ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ873日目!

こんばんわ♪ 6月も終了です!! 半年過ぎましたよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。 私自身、何か変わったかなぁ〜‥‥‥。 さてさて 今日は、給与日でした♪(ΦωΦ)フフフ…♪ 給与日まで長かった‥‥‥無事に銀行に振り込まれていて一安心です♪ この給与がなければ、生活が成り立たないの…

禁パチ872日目!

こんばんわ! 雨だったり晴れだったり曇りだったり‥‥‥慌ただしく天気が変わっています。゚(゚´Д`゚)゚。 私自身の禁パチ方法も慌ただしく変わっているようです。 飽きたんではない! 自分自身に合わなかっただけ! 他に方法はいくらでもある♪(ΦωΦ)フフフ…♪ さて! 今…

禁パチ871日目!

こんにちわ! 今日は頭痛がすごい・・・明日は雨かなぁ~(-_-;) 今日も相変わらずのどんより曇り空。 なんとか跳ね飛ばしていきたいところですね(^▽^)/ さぁ・・・ 日に日に疑問に感じることを書いていこうかと思います!!! それはね・・・「はてなブログ…

禁パチ870日目!

こんばんわ! 今日は『1ヶ月貯金箱』の開封日!! いつもならば、ワクワクドキドキ感が満載なのですが、今月のみそうは言ってられない。゚(゚´Д`゚)゚。 開封したくない‥‥‥‥。 それもこれも数日前の自腹ですよ! 自腹!! ずーっと言い続ける!! この自腹さえな…

禁パチ869日目!

こんばんわ! ジトジト雨が続いております。 部屋の中は湿気で充満して、洋服は乾かない状況。 全国の洗濯をしている人たちにとっては・・・イライラのピークを迎えている所ではないでしょうか???もうすぐで梅雨明け、梅雨明けっと思わないとやっていけな…

禁パチ868日目!

こんばんわ☆ 雨降らないですかね~・・・。 暑いです(´;ω;`)ウッ… んでも風が冷たくて気持ちがいいので、ついつい散歩したくなる今日この頃です! 昨日の会社の買い出し商品たち・・・。 今日一日頑張って仕事をいつも以上にこなして、会長に「領収証無しで…

禁パチ867日目!

こんばんわ! 幸せと不幸が舞い降りてきた(;・∀・) 一気に2つも(´;ω;`) 昨日あんなに‥‥‥『ため息はつかない!』っと豪語していたのに。 『不幸』 会社のお金で買い物ができる〜っとワクワクしながら今日買い出しに行きました。 勿論、明日領収証を会社…

禁パチ866日目!

こんばんわ。 今日もパチンコには行かなかったけれども・・・(;^_^A アセアセ・・・ パチンコ三昧していた時は、怠さ、暑さ、頭痛など熱中症関係なくパチンコに夕涼みしていたものです(;^ω^) それにしても暑いですね(-_-;) 体慣れさせるために、暑さに強くな…

禁パチ864&865日目!

こんばんわ!突然ですが‥‥‥熱中症‥‥‥‥気をつけましょう(;・∀・) 昨日と今日と、隠れ熱中症でダウン中(´;ω;`)寝ます‥‥‥‥おやすみなさい‥‥‥

禁パチ863日目!

こんにちは! 今日は、いい天気でしたよ〜♪(ΦωΦ)フフフ… 久しぶりの晴れ間を見た感じです。そして昨日の夜は花火も見られたし‥‥‥‥♪ さぁ〜♪ 『禁パチのオープンチャット』について。今日は、ラインの『とあるオープンチャット』へ参加しています。。。いや!参…

禁パチ862日目!

今日は土曜日! 仕事休み〜♪ 今起きました\(^o^)/さぁ〜今日の夜は『第5人格』と『終わりのセラフ』の2点で遊び尽くします!!! あっ! パルメロ‥‥‥‥父の日に間に合わなかった(´;ω;`) 予約殺到しているのかな?? クレカの決済が確定してるので‥‥‥‥…

禁パチ861日目!

こんばんわ! 今日は過ごしやすい1日でした○ 相変わらずのジメジメ感になれてきた様子(⌒∇⌒) んでも頭の中はスッキリさせたい・・・する!!! さてさて★ 前回の記事にて少しふれました、『パルメロ』についてです☆ テレビにて見つけたマンゴー!!! 『父の…

禁パチ860日目!

こんばんわ! 運勢最高に良い日!!との事。 とある新聞にてテンションが上がりました☆ 偏頭痛もなんのその、こんなただ一つ記事を見るだけでテンションが上がるって・・・私どれだけ単細胞なのか(;^_^A アセアセ・・・ まぁ~クヨクヨ考えるよりも明るく感…

禁パチ859日目!

こんばんわ!偏頭痛がひどくなる今日このごろ。 この低気圧による偏頭痛は女性陣がかかりやすいものみたいですね‥‥‥‥ 梅雨時期でイライラしているのに、その上偏頭痛っと来たら部屋の中に閉じこもりたくなりますΣ(・∀・;) 偏頭痛はさておき、他の事に集中し…

禁パチ858日目!

こんばんわ! 暑苦しい日々が続いております(-_-;) 皆様はどのようにお過ごしでしょうか??? 私はいつも通り・・・(o^―^o)ニコ さて今日は、『第5人格』に、嵌っております☆ ( *´艸`) FF7FSの遊ぶ期間終了からは、『第5人格』でほぼ暇な時間を過ごす…

禁パチ857日目!

こんにちわ(-_-;) 今日はすんごく嫌な取引になった。゚(゚´Д`゚)゚。 唐突ですが、トレーディングカードの梱包の仕方について‥‥‥‥ 過度な期待を持ってもらっても辛いところ。 私自身、必要最小限の『雨水侵入防止』『折り曲げ防止』の梱包の仕方で行っています。 …

禁パチ856日目!

こんばんわ! 今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m♪ なかなかhappyな日にはほど遠い・・・今日です。こんな時はゆっくりと湯船につかりたい☆ さてさて!4月末に『マイナンバーカード』の申込みをしました。 忘れた頃に届いたマイナンバーカード交付申請書Σ(…

禁パチ855日目!

こんばんわ! 以前のブログ記事にて暇な時・・・日常に飽きた時『ネットサーフィン(ブログサーフィン)に嵌ってます!』っとブログ更新しましたが、今日はチョー!!!!久しぶりに「とある画面」に遭遇しました( *´艸`) 「とある画面」って??? こんな…

禁パチ854日目!

こんにちは! 蒸し暑い日が続きますね~・・・ このジメジメが無くなると真夏の暑さ(-_-;) ミソジが一番嫌い季節の到来です(どうやって過ごそう(´;ω;`)ウッ…) さてジメジメの中、今現在、禁パチ生活を続けていく過程で、やっていっている事が沢山あります…

禁パチ853日目!

こんにちわ! 今日は風が凄く気持ちよかった☆ 日差しはさんさんと照り返していましたが、その分冷たい風に癒されている今日この頃でした★ 数日前の出来事です(;^ω^) そう・・・私自身が『FF7FS』を堪能していた時の出来事。そして寝不足の私。 日付を遡…

禁パチ844~852日目!

こんばんわ! ブログ、久しぶり更新(ΦωΦ)フフフ… 心も頭も・・・FF7FSで満たされてます。 おかげさまでストレスも発散!!! 特に仕事が休みの日の土曜日、日曜日は至福のヒトトキでした( *´艸`) んでも・・・ やっぱり歳かなぁ~(´;ω;`)ウッ… 初めの1日…