ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ871日目!

こんにちわ!

今日は頭痛がすごい・・・明日は雨かなぁ~(-_-;)

今日も相変わらずのどんより曇り空。

なんとか跳ね飛ばしていきたいところですね(^▽^)/

 

 

 

 

さぁ・・・

日に日に疑問に感じることを書いていこうかと思います!!!

それはね・・・「はてなブログの強制広告」!!!

 

久しぶりに見てみたら・・・強制的な広告が増えてません???

確かに増えてるんです(-_-;)

はてなブログを始めた当初は、上下に2つしか広告が貼り付けてなかったのに、今では4つも張り付けてある!!!

なんで???

 

強制広告3つになった時・・・

そして近頃は4つっと・・・(-_-;) 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

これってすんごい疑問!

過去の記事は、ほとんどが強制広告が1つ。

最新記事になるにつれて強制広告が貼り付けされる個数は変わってくるのでしょうか?

遊びに来てくれる皆様はどんな感じで強制広告が貼り付けてられているのか???

見る人によって個数は変わるのでしょうか???

ブログ記事のアクセス数によって強制広告の貼り付け個数がかわるのでしょうか?

(因みに、このブログに貼り付けてある過去記事は、私自身が開いてみると強制広告は下の方に1つだけでした(-_-;))

 

 

数年も続けると勝手に広告が増えていくのですかね???

かなりの憂鬱ですよ~・・・

今から数年後には6つ、8つの強制的な広告が貼り付けられそうな予感です(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃぁ「無料」ではてなブログのシステムを借りてるのだからしょうがない!!!

無料」で使っているのだから本当にしょうがない!!!

んでも正直見たくない広告だらけ。

私の場合、今では「三菱の純金積み立て」の広告が所せましと張り付けてあります(-_-;)たまに「楽天」や「田中」の純金積み立ても表示されたことも。

 

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

昔は、「下着」の広告だったり、「コミック」の広告だったり・・・。

最後の嫌がらせは、禁パチブログなのに「パチンコ」に関する仕事の広告が表示されるという・・・なんともまぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・よもすえです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、広告を消したい!!!

広告けしちゃえ!!!

ブログを続けていくと欲が出ますね・・・(-_-;)

4つも広告を張り付けられて、のほほんっとしている私ではない!!!

んでも月800円(だっけ?)の支払い。

 

パチンコに比べると可愛いもの。

コンビニの弁当を2つ我慢すれば払える。

コミック新刊3冊我慢すれば払える。

月払いにするか・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

そこに頭の中をよぎるのが「アドセンス」「アフェリエイト」っという言葉。

本格的に参入してみるか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「はてなブログ強制広告」を消し去ります!!!

7月から課金始めようかと思っています(o^―^o)ニコ

いつでも辞めれるように1か月単位での課金。

どこまでブログを書き続けるか分からないし、ふっと辞めたいときもある。

仕事が本格的に立て込んでくると・・・仕事疲れでブログ投稿しないときもあるし☆

 

今後、仕事がリストラになって時間に余裕が出来たら本格的に「アドセンス」や「アフェリエイト」へ参入するかもしれません(´;ω;`)ウゥゥ

今のところは、仕事が立て込んでますので参入予定ありません(-_-;)

ブログに真剣に費やす時間が取れないのが現実です( ノД`)シクシク…

 

それでは、7月からの「強制広告がない」ミソジの禁パチ日記を楽しみにしていてくださいね(^▽^)/