ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ824日目!

こんばんわ!

天気が悪い日ですね・・・( ノД`)シクシク…

コロナも収まるところしらず・・・。

5月病とも言われるこの憂鬱さ・・。

 

何か良いことがないかアンテナを張り巡らせています!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて☆

 

時間を持て余しているので、ちょこちょこ過去のブログ記事をジャンル分けしている最中です☆

ジャンル分けしていると自然に過去の記事を読み返してしまうわけで・・・読み返すと・・・懐かしい!ってか恥ずかしい(-_-;)

こんなことを書いていたんだなぁ~・・・っと一人で耳を真っ赤にする私。

 

 

 

特に・・・「魔法のiランド」から「はてなブログ」へと移転してきた時。

禁パチ生活を誓った矢先の「魔法のiランドブログ閉鎖のお知らせ」。。。

これには参りましたね(´;ω;`)ウッ…

 

禁パチカウンターを付けながら、ブログと書いていこうっと必死にモチベーションを高めていたあの時・・・。

思いっきり出だしをくじかれました(;^ω^)

(まぁそのおかげで、移植方法やブログの整理などやることが出来てパチンコへ行く気にもなりませんでしたが・・・)

そしてパチンコに対する罵詈雑言。

自分自身に対する罵詈雑言の数々。

 

 

読み返すと面白いものです(笑)

「禁パチ38日目!」付近から永遠にパチンコ依存症の事や私自身の事・・・書き綴っています。。。

 

今では「( *´艸`)」っと赤面しながら読むことが出来ます。

そして、この面白い記事たちは私自身の禁パチ生活を続けていける糧ともなるし。。。

 

 

 

 

 

 

そんでもって・・・一か月貯金の「貯金箱開封の儀式」も疎らに更新しているし、1か月貯金の目標も、禁パチ生活の目標も1年目に比べると・・・(;^_^A アセアセ・・・

中には頓挫している目標もあったりして・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ブログ更新するのも疲れてしまったりしているときもあるし☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログって本当に楽しい☆☆☆

自身の為のブログっていうのもいいですね☆

数少ない人たちが目にとめてくれているっていうのも有難い☆

自然とモチベーションに繋がります。

 

 

 

 

 

こんな調子で、禁パチ生活も早824日目!

こんなにも続くとは★

カウンターを付けはじめの時には、「とりあえずは100日を目指す(禁パチ64日目!)」とか「次は300日を目指す(禁パチ109日目!)」とか目標禁パチ日数を掲げていたミソジーの私。

他の事に集中していた点もあるし、コロナの中でもあるし・・・あっという間に800日達成デス!!!

めでたい☆

めでたい☆

 

 

 

 

勿論、これから先もこのブログを禁パチカウンターとして利用していくし、ブログも書き続けます(〃艸〃)ムフッ

そして内容は「自分自身の為のブログ」です。

思いついたことを好きなだけ書き綴る。

私自身が「禁パチ生活を続ける為だけの自己中心的なブログ」。

 

 

 

 

 

 

ここまでブログの更新を続けるのならば・・・そして、そこそこのアクセス数(PV数)ならば・・・ブログの収益化も頭の中によぎったのも事実。

微々たる報酬を得るよりも自由にブログを書きこんでいった方が楽しい、私にはピッタリと合っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談で・・

はてなブログの強制広告が増えているってのにびっくりしました(´;ω;`)ウッ…

上、中、下・・・っと3つもついている。

始めた当初は上と下の2つだったような気がするのですが変更になったのですかね????

何故???昔から???