ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ???日目!

ただ今、一時停止中(´;ω;`) ワクチン接種の副作用‥‥‥ 発熱が続いて、入院中。゚(゚´Д`゚)゚。ブログ更新する気力も読む気力も出ない状態(-_-;) 当面の間、ブログお休みです。 また急に復活するので、その時は是非よろしくお願いしますm(_ _)m

禁パチ984&985日目!

こんばんわ‥‥‥ コロナワクチン接種の副作用‥‥‥ 想像以上に酷Σ(´∀`;)!1度目 左腕が筋肉痛で腕が上がらないほど痛かった。 痛かったのみ(-_-;)2回目 1度目よりは痛みは無い。 ただし、発熱(汗) 38℃続いております‥‥‥‥‥‥。 今年初めての仕事場を欠勤…

禁パチ983日目!

こんばんわ 本日2度目のワクチン接種(-_-;)ブログ更新2、3日休みます‥‥‥‥。

禁パチ982日目!

こんばんわ! 気温がグッと下がった今日。゚(゚´Д`゚)゚。 体調いかがでしょうか? 朝起きたときに、私は喉のイガイガ感がありましたよ‥‥‥‥風邪引かないように気をつけなきゃ!! さてさて! 皆様は『スポーツの秋』を満喫してますか? ここ最近、ちょー久しぶり…

禁パチ981日目!

こんばんわ! 暑かったです(-_-;) いつまでこの暑さは続くのでしょうか?? 秋の10月っと言うのに‥‥‥‥。 さてさて♪ ブログを読み漁りしている最中、下記のような広告を見つけました♪ 興味津々!(@_@)! 思わず、とあるブログを読み終わってからコチラの広…

禁パチ980日目!

こんばんわ! はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問」 私もこの『お題』に挑戦!! そして‥‥ 普通の『お題の質問』を答えた後は、『オリジナルのダークな質問』を用意してみました・・・( *´艸`) さぁ先ずは表の質問より行ってみよう! ブ…

禁パチ979日目!

こんばんわ! 今日は風が強かった(⌒∇⌒) 気持が良かったです☆ さてそんな1日でしたが、ここ最近こんなことを思う。 (思ってる事・・・おおいなぁ~・・・) 『爪ってこんなにも気を配らないといけないものなのか???』 いやぁ~・・・ 爪シールの「オホー…

禁パチ978日目!

こんばんわ! 今日は異様にアイデアが沸き立つ(ΦωΦ)フフフ… それももう・・・♪ この禁パチ生活を続けていく壮大なる目標の1つ 『禁パチアプリを作ってみたい!』 本当に暇なとき・・・仕事中の時とか「こんな禁パチアプリがあったらなぁ~」っと色々と考えてい…

禁パチ977日目!

こんばんわ! 眠い日が続きます・・・ 夜になると目がさえてくるのですがね(o^―^o)ニコ 今日は少し更新遅れましたが、9月分の家計簿を見返していきます(;´・ω・) 9月一言「本当に頑張った!!!」 自分自身でやりきった!!!っと感じる事が出来る9月ではなか…

禁パチ974~976日目!

こんばんわ! 土曜日、日曜日を使って、リフレッシュしてきました!!! 全て「食べ物」につぎ込みました!!! 万事解決(o^―^o)ニコ おかげで体重は涙涙の結果ですが、腹も満たされ、心も満たされ、頭も満たされた。 今日からブログも元気に再開です!!! 金…

禁パチ972&973日目!

こんばんわ 掃除機壊された。 メガネ壊れた。 トイレ詰まった。゚(゚´Д`゚)゚。 トリプルパンチ!昨日からトイレの調子が悪く今日の朝遂に水が流れなくなる。 急遽仕事場に電話して、有給をとった。トイレの浄化槽さんが処理をしている間、部屋の掃除をと‥‥‥‥‥‥気…

禁パチ971日目!

(;・∀・) (・o・) щ(゜ロ゜щ) 『最近どうよ?』 『う~んと‥‥‥‥』 『少ないよね(-_-;)』 『だろ?』 『パチ行ってるんじゃね?』 『まさか』 『ベットの上に寝転んでいるよ』 『そうそう』 『休日も』 『平日もベットに寝転ぶ時間、日々早くなってるし』 貯…

禁パチ970日目!

こんばんわ! 今日は今週のお題より‥‥‥‥。 運動の秋っという事で、体重50キロ以下を目指します!!! 単純な目標(汗) この50キロ以下は、なかなか達成できない。゚(゚´Д`゚)゚。 今も51キロ代‥‥‥‥50キロ代をウロチョロしています。 49.9キロ以下を維…

禁パチ969日目!

こんばんわ! 過ごしやすい‥‥‥暑苦しい日でした。゚(゚´Д`゚)゚。 閉店時間ギリギリに眼科に行き、コンタクトやメガネの処方箋をお願いするという‥‥‥なんとも、はた迷惑なお客さんとなった私(汗) 優しくしてくれた、先生方に感謝。そしてスタッフの方に感謝です…

禁パチ968日目!

こんばんわ! 今日も‥1日お疲れ様でした(⌒▽⌒) 天気もよく、つくづく暑い日曜日っとなったのですが、夜は肌寒くなってきてます。゚(゚´Д`゚)゚。 冬が好きな私にとっては嬉しいのですが♪ さてさて! 今日はめちゃめちゃ気に入った逸品♪ (●^o^●)♪ 見て一目惚れ…

禁パチ967日目!

こんばんわ 徐々に筋肉痛がなくなっていってます(●^o^●) 今日は車の掃除をしました。 何を思ったのか…‥‥ 何故かいうと、、 『カメムシ』ちゃんに取り憑かれてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。 取り憑かれ‥‥‥‥ 好かれてしまう(-_-;) ここ数日、黒い?茶色?のカメム…

禁パチ966日目!

こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。 相変わらずの筋肉痛に打ち砕かれてます‥‥‥。 昨日よりも酷い(汗)とっ‥‥‥というわけでして、本日は『短文ブログ更新』&『ブログ読み漁り』のみとさせていただきます♪(ΦωΦ)フフフ… (決してサボってるわけではない!)明日は休みなので…