ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ971日目!

(;・∀・) (・o・) щ(゜ロ゜щ)
 f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211006200058j:plain
『最近どうよ?』
『う~んと‥‥‥‥』
『少ないよね(-_-;)』
『だろ?』
『パチ行ってるんじゃね?』
『まさか』
『ベットの上に寝転んでいるよ』
『そうそう』
『休日も』
『平日もベットに寝転ぶ時間、日々早くなってるし』
 
 
 
 
 
 
 
貯金箱の井戸端会議。

ボソボソ声が聞こえてきそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
私の可愛い可愛い、貯金箱。
 
9月分の1か月貯金は少なすぎる!!!
更新しなかったのは‥‥‥少なすぎて更新したくなかった。
 
 
『1627円』

禁パチ生活の1か月貯金額、最低額を叩き出しました(-_-;)
 
 
 
 
 
理由は‥‥‥‥‥

『Officeとんだ』
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
9月末、ついに会長にバレたんです。゚(゚´Д`゚)゚。
無理矢理Wi-Fiを繋げて繋げてエクセルやワードを使っていたのですが流石にバレる。
 
このコロナ禍で職を失うわけにもいかなくて、なんとか弁償にて解決と‥‥‥‥‥‥(汗)
Officeを購入することになりました。。。
 
会長の部屋から退出する前にイヤミ満々で『最新パソコンでもいいぞ!』『Windows11♪』っとも言われ、苦笑しながらお辞儀をする私。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月だけは、コンビニの買い物を抑え、コミックも最小限、そして食事も‥‥‥締めて締めて来たのですが予想外出費。
諭吉ちゃんが次々と飛んでいきます。
この羽がついた諭吉ちゃん。
思い出すなぁ〜‥‥‥。
 
また近日中に、家計簿をまとめてレシートチェックをおこなっていきますm(_ _)m















↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com



















。゚(゚´Д`゚)゚。