ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ782日目!

こんぱんわ!!! 眠くなるようなぽかぽか日★ 気持がいいですぅ~・・・3月の今日まで、あと数時間で4月になりますね(^▽^)/ 早いですよ~時間が経つの!!! さてさて! 身近な人から「詐欺にひっかかった」っていう人を耳にしました(;^ω^) 事の発端はご近…

禁パチ781日目!

こんばんわ! きょうはこんな広告を・・・素敵な広告を見つけました☆ 皆様も1度は見たことがあるかも?? 私は動画やホムペの広告でしょっちゅう見かけます。 「いいなぁ~」っと思っていても、クリックまではいかない(´;ω;`)ウッ… んでも今回、新聞のチラ…

禁パチ779&780日目!

こんにちは! 天気悪く・・・偏頭痛Σ(・∀・;) 今日の朝ビックリした。 一筋分の涙が流れていたことに‥‥‥‥ 簡単に夢の話。 高級車のトヨタのランクルを運転。 そして、昔の友達に会うため待ち合わせ場所へ向かうために、遊園地敷地内をにてバイクのハーレー…

禁パチ778日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ… 午前中はあんなに天気良かったのに‥‥‥午後からはガラリっと変わりました(汗) おかげさまで、偏頭痛。。。 今日は、土曜日Σ(・∀・;)♪ ご想像の通り‥‥‥‥布団の中でゴロゴロ♪ たまーにSwitchにて、ファイファンやどう森にて遊んでまし…

禁パチ777日目!

こんばんわ♪ 今日は777ー!!! エンジェルナンバー!? やはり‥‥‥‥『777』のゾロ目はパチンコを思い出しますね〜。゚(゚´Д`゚)゚。 確率変動の数字 大当たり確率が高めの数字 ドキドキ‥‥‥‥そして沸々‥‥‥‥(汗) 仕事でのストレスがパチンコへ行きそうでし…

禁パチ776日目!

こんばんわ! 今日も1日『うっせぇわ!』っと心の中で叫んでいた‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。事務作業で締日で仕事が立て込んでいるときに、ずっーと長々と話し込む‥‥‥相槌うたないといけない‥‥‥‥‥『いい加減にしてくれー!!』『他の人に移ってくれ!!』っと思う日で…

禁パチ775日目!

こんばんわ! 今日も1日お疲れさまでしたm(_ _)m!!よう頑張った!! 負けずに頑張った!! 気力で頑張った!!眠る前にブログを書き込む。 1か月貯金箱開封まで‥‥‥あと少し♪(ΦωΦ)フフフ… 3月も終わりですね〜♪ 4月が始まりますよ〜♪ 今回は、メルカリっと…

禁パチ774日目!

こんばんわ!! ちょっと昨日の余談、続き・・・ 「ラジオ体操」について書いてましたが・・・実は「ラジオ体操第三」があるみたいですね(-_-;) 幻とも言われる「ラジオ体操第三」。 勿論「ラジオ体操第一」や「ラジオ体操第二」も健康に良いのですが、特に…

禁パチ773日目!

こんぱんわ! 今日は風がすごかった!!! ぽかぽか日和だけれども、風のせいで寒く感じる一日でした(-_-;) またまた、「肝機能を下げる」っていうテーマでして・・・。 またかーっと思うけれども、このブログはミソジの自己中のブログってことでご愛敬★ 肝…

禁パチ771&772日目!

おはようございます!昨日は徹夜で‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 夜に動画見るのはダメダメですね(汗) ここ最近‥‥‥‥‥朝起きたとき左右の目の焦点が合わないです。一番苦になるのが、月曜日の朝。 運転中‥‥‥‥目の焦点が合わずに前の車とぶつかりそうに(;・∀・) いやは…

禁パチ769&770日目!

こんばんわ(≧▽≦) 昨日はただ単に、更新し忘れ‥‥‥ブログ書き忘れでしてΣ(・∀・;)!昨日からずーっと、自分自身の顔写真を撮りまくり!! 何十枚撮っただろうか‥‥‥(汗) マイナンバーカードを作成するために、顔写真を用意しているのですが‥‥‥昨日に引き続き…

禁パチ768日目!

こんばんわ! 突然ですが・・・aboさんの「うっせえわぁ」、私はスンゴク好きです☆ テンポも良いし、声も好きだ!ついつい口ずさんでしまいますよね♪(ΦωΦ)フフフ… 賛否両論ありますが・・・平成生まれの若い人たちってこう考えてるんだなぁ~っと痛感。歌詞を読…

禁パチ767日目!

こんばんわ・・・ 昨日は本当にきつかった! 歩けないほどのバンバンに腸内にガスが貯まったイメージ。 椅子に座っただけで下腹がガスで圧迫されてるんです(´;ω;`)ウッ… 昨晩、ブログ更新後に腸内マッサージをいろいろとしました。 いろんな動画を見ながら・…

禁パチ766日目!

こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。 今日は‥ちょっとやらかしました(汗) 腹が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。 実はここ数日間‥‥‥‥トイレが出なくて(泣) キバンデモ駄目。 コツコツ叩いても駄目。 そして今日の午後3時頃から急激に腹の具合が。゚(゚´Д`゚)゚。 ガスが溜まっている感じ…

禁パチ765日目!

こ、ん、に、ち、わ!眠い‥‥‥‥‥‥‥ 何しよう‥‥‥ とりあえず朝ごはん&昼ごはんを作ってみた! 所要時間はなんと『5分』!!! 先ずは‥‥‥‥材料をセッティング。 パン、野菜、卵、モスチキン、ソーセージ、マヨネーズ。材料こんだけΣ(・∀・;) モスチキンは、…

禁パチ764日目!

こんにちは 偏頭痛も改善し、ウキウキな感じです(汗) この気分の上下は、他の人から見たら‥‥‥‥‥気性が荒いっと思われてるかも。゚(゚´Д`゚)゚。 さてさて、はてなブログでここ最近‥嬉しい記事ばかりです♪ そ!『シンエヴァ』の内容が色々と♪(ΦωΦ)フフフ… 映画を見…

禁パチ763日目!

こんばんわ! 急激な寒さと偏頭痛の到来で‥‥‥‥素直に寝ます‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 おやすみなさい‥‥‥‥

禁パチ762日目!

こんばんわ! 今日もいい天気♪(ΦωΦ)フフフ… ポカポカ日和でした。んでもね‥‥朝からの憂鬱な体重測定。 昨日のバームクーヘンの事を考えると‥‥‥めちゃめちゃ怖い! カロリー取り過ぎの、体重増加Σ(・∀・;) そっと体重計にのり、恐る恐る‥‥‥メモリの部分を見てみ…

禁パチ761日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気でした〜! そんな天気の中でエヴァカードを眺めていた私(汗) さてさて‥‥‥‥昨日の余談でして‥‥‥ かなりのダブリがあるエヴァカード。 以前、クリアファイルも集めてまして‥‥‥かなりのダブリがありました。このダブったカードや…

禁パチ760日目!

こんばんわ! 昨日は至福のヒトトキを過ごしました〜♪ ストレスなんてどこにいったのやら(汗) 心が落ち着いて電気つけたままそのまま寝る。寝落ちしたお陰で‥‥‥‥表紙が曲がってしまいましたが‥‥‥関係なし。売る予定はないのですからね♪(ΦωΦ)フフフ… それにし…

禁パチ759日目!

こんばんわ! 午前中は、どんより。 午後は、、晴天!! あまりの気持ちよさに、草むしりをしました♪(ΦωΦ)フフフ… ちょっとだけ‥‥‥昨日の続きをば‥‥‥‥♪昨日書いていて思ったことを1つ。 『何故、禁パチグッズを作ろうとしないのか?』禁パチブログは数多くの人…

禁パチ758日目!

こんにちは♪ 今日も早くにブログ更新! 土日祝日は良いですね〜♪(ΦωΦ)フフフ… 昨日の続きを少しだけ…………♪ 夜にこのこの『オリンピック硬貨の当選』の話をお母さんにしたら、何故か興奮した(;・∀・)そしてマジマジっと現物を見るお母さん。 『偽物じゃないの?…

禁パチ757日目!

こんにちは! 今日は早くにブログ更新! 雨が降れば降るほど暖かくなる〜っとおばあちゃんから聞いた言葉。 まさにそうですよね(;・∀・) 日々暖かくなってきています!ただ‥‥‥‥寒暖差をもう少し無くしていただければ‥‥‥。 さて昨日の続きの話を少しだけ。 …

禁パチ756日目!

こんばんわ! 唐突ですが非常に『肝機能の数値を下げたい』!!ってお話‥‥‥‥。 この前の健康診断の結果が非常腹が立ちましてΣ(・∀・;) 自信をことごとく砕かれた感じです(汗) そして、『肝機能を下げる方法』を探しに探しました!! これでもか!ってほど…

禁パチ755日目!

こんばんわ♪今週のお題より‥‥‥『3月3日は雛祭り』 さら〜っと書きます♪(ΦωΦ)フフフ… 昨日家に帰るとお母さんが凄く落ち込んでいた(汗) なぜって聞くと『キチンと雛人形を出してキチンと早めになおせば良かった』‥‥‥っと。雛人形に関するニュースがちょうど…

禁パチ744〜754日目!

こんばんわ! 突然の不幸事が舞い降りて………ここ数日間ブログ更新停止してました(;・∀・)!!11日間…………。 2月の月末は書きたいことが沢山あったのに…………っと思いながらも、身の回りを整頓(汗)今日この時間帯、余裕が出来たので…………バババっと書いてい…