ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ769&770日目!

こんばんわ(≧▽≦)
昨日はただ単に、更新し忘れ‥‥‥ブログ書き忘れでしてΣ(・∀・;)!

昨日からずーっと、自分自身の顔写真を撮りまくり!!
何十枚撮っただろうか‥‥‥(汗)









マイナンバーカードを作成するために、顔写真を用意しているのですが‥‥‥昨日に引き続き、今日も顔写真ばかりをパシャリ。ぱしゃりっと撮っています。

結構難しい‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。





画像で写真を見直していると‥‥‥‥別人見たく(泣)
んですが、コレが私自身の顔。


削除してはパシャリ
削除してはパシャリ


どれもこれもヤダ!
納得いく写真と巡り合わない(泣)
















それにしても‥‥‥‥
髪の毛といい
髪の色といい
眉毛といい

そして、顔が歪んでいるΣ(・∀・;)
左目が閉じかかってるし、左右対称ズレが‥‥‥(汗)
顎の部分も‥‥‥‥

『こんなだったっけ!?』








‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥







子供にしても、犬にしても‥‥この顔を見れば泣くわけだ。゚(゚´Д`゚)゚。















んでも‥‥‥‥次にやること決まった!
髪染める、髪質改善、眉毛改善‥‥‥だろうなぁ〜!
うん!!!

めげずに頑張る!!!