ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ904日目!

いゃぁ〜♪(ΦωΦ)フフフ… テンションアゲアゲ!! 仕事休みってのもあるし、1ヶ月貯金箱の開封日でもあるし‥‥‥‥朝からソワソワしておりました\(^o^)/ このソワソワ感は、あのパチンコのソワソワ感に非常に似ております。 平日のように朝早くに目が冷めて、顔洗…

禁パチ903日目!

こんばんわ! 暑いですけども、風が心地よい今日この頃。 いかがお過ごしでしょうか??? 私は負けずに禁パチ生活を続けていってます。 明日で家計簿も締めて、なんといっても1ヶ月貯金箱の開封日!! これには、毎月めちゃめちゃ楽しみ!! 1ヶ月貯金の結…

禁パチ902日目!

「ほわわ~ん」 すれ違うと香りがする女性や男性がうらやましい(´;ω;`)ウッ… ついつい嗅いでしまいたくなる‥‥‥‥。 (あっ!いい香り〜‥‥‥‥)っと感じることありませんか?? なぜ、こんなにも香りがいいのだろうか? なぜ、すれ違うだけで香りがするのだろう…

禁パチ901日目!

こんばんわ! 今日1日は『戦い』ずくめでした。゚(゚´Д`゚)゚。 朝、目が覚めた途端に身体が硬直。 天井にへばりついている『あの物体』から目が離せませんΣ(・∀・;)! ずっーと「動くなぁ〜‥‥‥‥動くなぁ‥よぉ〜‥‥‥‥‥」っとソロリソロリ、秘密兵器を取りに行く…

禁パチ900日目!

うきゃ!! 900目日ですよ!! ここまで来るとは‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 スリップの誘惑にも負けずによくぞまぁ♪ ブログを投げ出す時もあったし、更新したくなくなる時もあった。 んでも全て『ブログ』のおかげですね( ̄ー ̄)ニヤリ 継続‥‥‥‥‥諦めない強さ、意志の…

禁パチ899日目!

こんばんわ♪ 暑い日々が続きます。 そしてオリンピックの期間中に台風が横切る‥‥‥っと。 コレも強行にオリンピックを開催した人間への自然界の天罰なのでしょうか? (何も横切って通過しなくてもいいのに。。。) それにしても。 Googleアナリティクス! こ…

禁パチ898日目!

こんばんわ! ムダ毛を公にするっという‥‥‥なんとも身勝手な振る舞い申し訳ございませんでしたm(_ _)m(汗) 誰も見たくないですよね。゚(゚´Д`゚)゚。 半日かけて固定ページを作りました。見る見ないは、あなたの自由。下の方にペシっも貼り付けておきます♪ さて…

禁パチ897日目!

こんばんわ! めちゃめちゃ美味しいワインを見つけてしまったー!! オリンピック開会式を見るために、地元にてワインを購入♪(ΦωΦ)フフフ… このワインが実に大当たり!!! ♪〜\(^o^)/〜♪ そのワイン↓↓↓ エレガンツ ラインヘッセン ロゼ アイスヴァイン 2016 …

禁パチ906日目!

こんばんわ! 眠く暑い・・・ メダルラッシュが続くオリンピック♪ 見ていて楽しいし応援したくなる‥‥‥(ΦωΦ)フフフ♪ そうなると暑さも飛んでいく今日この頃です。 フリマアプリにてこんな商品を見つけました! 「ペン回しの達人」 あのペン回しが楽々出来るとい…

禁パチ896日目!

こんばんわ! 突然ですが! 『脱毛日課』をしていこうかと思ってます♪(ΦωΦ)フフフ…♪ ((;・∀・)ほんとにいつも唐突だね‥‥‥) 1ヶ月では終わらない‥‥‥数ヶ月に渡るビッグプロジェクト! 『脱毛日課』の更新が無くなったときは、毛穴が目立たないツルツルお肌に…

禁パチ895日目!

こんばんわ! 今日は祝日、もちろん仕事休み♪ ゆっくりと家にこもり(ΦωΦ)フフフ… 昨日の仕事場ではミョーにテンション駄々上がりの状態で周りに引かれていました(汗) さぁ熱中症対策で『ポテトチップス(うすしお)』と『凍らせたアクエリアス』『濃いお茶』…

禁パチ894日目!

こんばんわ! あぁ〜少しの淡い幸せに打ちのめされています♪ なんと!押し入れから出てきたもの。 北アメリカ生産限定‥‥‥‥‥っと言われているルイ・ヴィトンの『コンチネンタルクラッチ』が出てきましたΣ(・∀・;)! 本物?ホンモノ? コロナ禍の中で、家の整…

禁パチ893日目!

こんばんわ! 暑い~とろけている私。 とろけた私は、美味しいのだろうか? それとも、まずいのだろうか??? まぁ美味しくなるように日々努力していきます! さて☆ 今日は『ブログネタ帳』を作ってみました。 あったらいいぁ~っと思っていた今日この頃。 …

禁パチ892日目!

こんばんわ! ついに‥‥‥ 届いた!!!エヴァンゲリオン カードダスマスターズ第1集 復刻版 あは〜ぁ〜としか♪ 幸せな気分です。 開けてみてこの第1集(復刻版)を目のあたりにして‥‥‥エヴァカードを集めてきた私を思い出す。 全てはここから始まった!! …

禁パチ891日目!

こんにちは! とろけるような暑さ。゚(゚´Д`゚)゚。 昼間からクーラーを入れております‥‥ 我慢できそうな我慢できない。 ズボラな焼き飯を作ってみました! キムチ味のチキン‥‥‥セブンイレブンより買ってきました。 それをレンジご飯、めんつゆ、卵‥‥‥‥っとかき混…

禁パチ890日目!

こんにちは♪ 今日も踏ん張ってパチ屋に行きませんでした♪ 偉い偉い♪(ΦωΦ)フフフ…家の中で、断捨離‥‥‥‥♪ 今日は素朴な疑問 フリマアプリでコミック出品時は『単品販売』? それとも『セット販売』?出品時にめちゃめちゃ迷うんです(´;ω;`) どうでもいい悩み‥‥…

禁パチ889日目!

こんにちわ! 今日ははてなテーマより『記憶に残っている、あの日』を書いていこうかと思います(ΦωΦ)フフフ…。 それは‥‥‥‥ 台風シーズン真っ定中。 ときに幼稚園に通っていた私。 田舎のおじいちゃんの家に弟と二人でお泊りに行ってました。 田舎‥‥‥‥山の中です…

禁パチ888日目!

ついに新記録をたたき出しました!!! まさかの49キロ代へと突入(ΦωΦ)フフフ… いやぁ〜嬉しい限りです♪ 朝一番でこの新記録を目にするとテンションも高鳴ります。 そして忘れずに写真に残す‥‥‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ (o^―^o)ニコ 継続はチカラなり・・・まさにそう!!…

禁パチ883~887日目!

こんばんわ なんだか久しぶりのブログ更新(ΦωΦ)フフフ… 今日も暑かったけども、風もあるし過ごしやすい1日でした◎ 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 繰り上げ当選にて無事に私の元に届きました! 桜の通り抜け記念メダル(銀) 「銅」も重かったけども「銀…

禁パチ879〜882日目!

こんばんわ! ブログに課金してから‥‥‥‥ブログを更新しなくなるという。゚(゚´Д`゚)゚。やっぱり向いていない!?? 飽きっぽい性格の私は無理なんですかね (;・∀・)/ (´;ω;`) こういう時があるから、ブログに課金したくはなかったんです‥‥‥。 今の所、広告無…

禁パチ878日目!

こんばんわ。 暑いです‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 クーラーを入れろよ!っとツッコミされそうですが、まだまだ我慢できる暑さ! 身体を暑さに慣れさせるためにも、できる限り頑張ります。。。 (こんなことをしているので、隠れ熱中症にかかるんでしょうねΣ(・∀・;)) …

禁パチ877日目!

こんにちは。 暑さが身に沁みてきました。 そして大雨の土砂崩れ‥‥‥オリンピックどころではありません。゚(゚´Д`゚)゚。 数日前には署名を無視していたっというツイートも流れていました。 はたまた遠い国では、最高気温が49℃という化け物並みの温度。 地球‥‥‥‥…

禁パチ876日目!

こんばんわ! 今日は久しぶりの真夜中更新(;・∀・)!! 目が‥‥‥首が‥‥‥‥痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。ずっーと6時間の間、必死にブログお引越し‥‥‥‥。 禁パチメモより『禁パチ方法』を持ってきました!! 疲れた‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 新たに『ミソジの禁パチ方法』って…

禁パチ875日目!

こんばんわ♪ 今日は『今週のお題』より‥‥‥‥。 〜住みたい場所、教えてください〜 私自身、私のことを全然知らない場所に行きたい。 逃げたい‥‥‥‥\(^o^)/ やはり『大自然』がいいです♪ しかも欲を言えば‥‥‥‥『虫がいない大自然』(≧▽≦) 虫がいない大自然に住…

禁パチ874日目!

こんばんわ! ついに7月! ついに有料登録しましたよ、はてなブログ★ 「pro」っという文字が光り輝いています(o^―^o)ニコ まずは1番初めにやったこと、『自分自身のブログ』を見てみた!! 強制広告が消えてなくなり、すっきりとした感じです( *´艸`) 夢に…