ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ906日目!

こんばんわ!

 

眠く暑い・・・

メダルラッシュが続くオリンピック♪

見ていて楽しいし応援したくなる‥‥‥(ΦωΦ)フフフ♪

そうなると暑さも飛んでいく今日この頃です。

 

 

 

 

 

 

 

フリマアプリにてこんな商品を見つけました!

ペン回しの達人

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210802191555p:plain

 

あのペン回しが楽々出来るという・・ボールペンです。

(本当になんでも商品化する人たちがいるのですね(-_-;)) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この商品を見て第一印象

懐かしいすぎる!!!』☆

 

皆様の学校ではどうでしょうか?

聞いたことがありませんか?

したことがありませんか?

会社でも見かけたことがありませんか???

 (o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

少し私の高校時代にタイムスリップ!

興味ない授業中・・・

よくよくペン回しをしていましたよ☆

しかもペンの回し方にも何種類かあるんですよね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

そしてあまりの流行に『ペン回し禁止令』が学校で発令された時も(-_-;)

なぜそんな禁止令が発令されたかというと・・・・。

(一体どんな授業風景なんだか・・・(;^_^A アセアセ・・・)

 

 

 

授業が始まれば約40人の生徒たちが、一斉にペン回す!!!

生徒一丸となってペンをクルクル回してるんです( *´艸`)

 

 

教師からしたら苦痛でしょう・・・(-_-;)

クルクル・・・ぼとっ!(ペンが落ちる音)

(↑↑↑約40人の生徒たちが50分間の授業中これの繰り返し)

 

 

授業中の時間は教師たちも、この約40人の生徒たちのペン回しを見ながら授業を進めていく。

教師は、目線を外そうとするけれどもペン回しの方に目がいってしまうらしい。

このペン回しに対して、気分が悪くなる教師もいたらしく、ついには「ペン回し禁止令」が出されるほどまで発展って事。

 

 

 

 

 

 

まぁ・・・「禁止令」が発令されてからは、いたちごっこが続きます(-_-;)

この「禁止令」の中にもめげずに、ペン回し。

教師の目を盗んでペン回しをするのが楽しくて楽しくて( *´艸`)★

教師が黒板に文字を書いている間は、一斉にペンを回している私達生徒たち。

教師が振り向くと一斉にペン回しをやめる。

教師が背を抜けると一斉にペン回しを始める。

 そっ!!!

だるまさんがころんだ」状態です。

勿論、ペン回しが見つかったなら・・・名指しで授業終了後職員室へ呼び出しがあったり、手の甲をつねられたり、筆記用具を没収されたり・・・罰は教師それぞれ違ってました。

 

 

 なんて懐かしいんだ!!

 

懐かしいすぎる~(ΦωΦ)フフフ…★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は初めに戻りまして・・

まさか!のまさか!!!こんな商品があるなんて(-_-;)

私の時代は、友達に教えてもらって、見て練習するのみ。

授業中が練習時間でした・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コツさえ押さえれば、感覚をモノにすれば‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…

当時、友達と文具屋に行って数十分間の間、文具屋の商品のボールペンを回し続けて、自分自身の指とフィットするペンを探していましたよ(´;ω;`)ウッ…

店員さんには、白い眼でみられても・・・・。

 

 

んでも・・・この『ペン回し達人(約980円)』を買ってまでペン回しをマスターしたくはないのが私の本音(;^_^A アセアセ・・・

980円を出してマスターする事なのかな?

それとも独りで練習用???

もし私が学生ならば、980円のお小遣いは別の事に使うだろう‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 

この『ペン回し達人』にてペンを回すっという感覚を養うのはいいかもしれませんが・・・高すぎる感じがします(´;ω;`)ウッ…!

よくよく考えてみて!Σ(・∀・;)! 

 

 

 

  ↓↓↓↓気になる方のみクリックしてみてくださいね\(^o^)/ 『禁パチ方法』は、私が実践している方法をまとめているページになります。 そして『脱毛日課』はケノンの効果を私自身が確かめたく毎日ように画像更新を行っています。

禁パチ方法 misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.jp

脱毛日課 misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com