ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ896日目!

こんばんわ!
突然ですが!
脱毛日課』をしていこうかと思ってます♪(ΦωΦ)フフフ…♪
((;・∀・)ほんとにいつも唐突だね‥‥‥)
1ヶ月では終わらない‥‥‥数ヶ月に渡るビッグプロジェクト
『脱毛日課』の更新が無くなったときは、毛穴が目立たないツルツルお肌になっているだろう♪‥‥‥‥きっと!
 
 
 
 
 
去年、一昨年‥‥‥‥宝の持ち腐れと化していたケノン。
((;・∀・)いつ買ったっけ???)
肌露出が高くなる季節になると嫌って言うほどケノンの文字が頭の中いっぱいになる。
ムダに、脱毛したいと‥‥‥‥。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210722211730j:plain
 
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com
 
脱毛頑張るぞーっと思っていても、なかなか実践できていない、継続的に使用していない私がいます。゚(゚´Д`゚)
上記の記事で『頑張るぞ!』『ケノン使う!』『継続する!』‥‥‥読み直すと恥ずかしい(汗)
禁パチの決意は挫けていないけども、脱毛の決意は細かく粉砕されている今日。
 
 
だって‥‥‥‥取り出すのがめんどくさいだもん!!
  Σ(・∀・;)!!エ?
2週間に1回でもめんどくさい。。。
どうしても飽きてしまうミソジの私。
一括にて7万も8万もだして購入したのに‥‥‥‥。
 
こうなれば『強制的にやっていかないと直ぐに堕落する』っと思い詰め、いつまで経ってもムダ毛とオサラバできない!
ブログにて『ムダ毛の成長』と『ケノンの成果』を記録していく事を決意したところですm(_ _)m
私のムダ毛なんて見たくないよね(;・∀・)
こんな企画たててごめんね(汗)

(ミソジのジコチュー日記だから、そこはご愛嬌♪)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
剛毛な私
カミソリで処理したり、毛抜で1本1本抜いていった時もある。
それさえもめんどくさくなり、ムダ毛処理の放置へ。
この放置がまずかった(汗)
かなりの黒々太さのムダ毛に変身。。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210723092614j:plain
写真写り悪いけども‥‥‥モサモサ状態。
 
私自身もケノン購入時には、悩みに悩みました。
他の人の『ムダ毛の変化』を見ながら購入したかったです(´;ω;`)
 
この『個人差あり』っていうのもクセモノ。
どれだけの毛の太さや剛毛で、どれぐらいで成果が出るのか??
コレって実に大事ですよね♪(ΦωΦ)フフフ…
ムダ毛処理したいと考えている人は、すぐにでも効果を実感したいはず!!!
私もその内の1人♪
 
毛の太さ。
毛の黒さ。
毛の柔らかさ。
毛穴の大きさ。
毛の成長のスピード。
 
本当に人それぞれ!!!
ムダ毛悩んでいる人の数だけいると思う(´;ω;`)
 
 
 
数万もする脱毛器の購入。
それはそれは色んな疑問が浮かんでくるわけでして。
なんで購入したかというと、やはり『売上ナンバーワン』『痛くない』『簡単』『きれいになる』『自宅で』『オマケ付』っという言葉に惹かれた\(^o^)/
その上で、数々の高評価、口コミ‥‥‥‥。
(女性陣には心に刺さリますよね♪)
 
宣伝上手‥‥‥‥(;・∀・)!
エムロック恐るべし!!!

もしも私がアフィリエイトをしていくのならば、ケノンの広告を参考&勉強したいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心な『脱毛日課』の内容は‥‥‥‥?
『ケノンの成果』を私自身肌で感じ取りたいので、比較していきます。
その上で例えネタが無くなってもブログの毎日更新も出来る!
 
 
1日1日比較!!
比較!!!
比較!!!(ΦωΦ)フフフ…
嫌ってなるほど比較します!!!
毎日のようにムダ毛の写真付きΣ(・∀・;)!
変わってくると信じて‥‥‥比較!
 
 
ケノンの相棒として使用する電気シェーバーは『パナソニック製のサラシェ』
乾電池にて動くので使いやすい♪(ΦωΦ)フフフ…
ただね‥‥‥音が(´;ω;`)
私の想像以上にかなりの大きさです。
 
 
そして肝心なケノンの登場時期ですが『約2週間に1回の照射』『毛の成長が伸びて来るときに照射』。
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210722211823j:plain
 
この『脱毛日課』を企画してから、下準備をしてきました!
そう‥‥‥体毛の成長期と休止期と縮小期。
電気シェーバーを使って毛を剃り、寝る前にムダ毛の観察です。
 
『毛生えてくるの早い!!』っと思った第一印象。 
剃った次の日に2ミリ毛が‥‥‥。
太くて黒い。。。
どんだけ私の体毛はたくましいのか‥‥‥。
この黒さが頭の髪の毛の方にいってくれたらどれだけ嬉しいことか‥‥‥(´;ω;`)
髪の毛は白髪が生えまくり、体毛は黒々しく生えてくる。
ムダ毛のメラリンを頭の毛穴に移植することができないのかな。。。
脚をむにゅーっとモミモミしながらため息をついてしまう。
 
 
 
 
 
 
 
 
何事も実践!
ᕙ(@°▽°@)ᕗ
ブログで公開するのだから最後までやりきる!!
 


 

 
※脱毛の処理(写真撮影など)の時間帯はお風呂上がりの夜に行っています。
※次回(禁パチ897日目!)からは下記のような感じで画像と感想のみとなります。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com