ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ363日目!

こんばんわ♪ 1月が終わりましたね~♪( *´艸) 長かった? 短かった? 感覚は人それぞれですが、私は速かったです♪(((o(*゚∀゚*)o))) 明日から2月で、土曜日! 何をしようか考えていたんですが……『棒金』を作ることにしました! 銀行の…両替の……あれ♪(((o(*゚∀゚…

禁パチ362日目!

こんばんわ♪ ほどよく晴れていて、気持ちが良い1日でした♪(((o(*゚∀゚*)o))) 昨日の新聞に小さく『わりかん保険』発売!!! っていう文字に飛び付きました♪( *´艸) 実はこの『わりかん保険』っていう言葉、昨日の夕方のニュースでも見かけた次第です。 話を…

禁パチ361日目!

61.7(↓) こんばんわ♪ そして、申し訳ありません(汗) 昨日の記事にて誤解を招くような内容になってしまい申し訳ありませんでしたm( )m 気分を害された方々…多々いると思います……。 でも、1つだけ言わしてください(汗) 『読んでみたい!、読み続けたい!』っ…

禁パチ360日目!

62(↓) こんにちは! 今日一日どのような感じでおすごしでしょうか? こちらは、久々の晴れ間です( *´艸`) 洗濯ものや布団干しなど今日この日に、バタバタとやっておりまする~☆ 唐突ですが・・・ スター&ブックマーク&ブックマークコメントありがとうご…

禁パチ359日目!

こんばんわ♪ なんとか雨も過ぎ去っています♪(((o(*゚∀゚*)o))) でも春の嵐みたいで台風みたいな天気でしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 天気にも負けないぐらい昨日のおかげで気分最高潮! 月曜日もこのテンションで無事に乗りきることが出来ました。 さて、 ブログを初…

禁パチ358日目!

こんにちは!! 今日はテンション最高潮★ 今日一日の予定は、『貯金箱開封』『ブログ更新』の2点だったのですが、急遽婚活イベントに参加することになりました! 昨日の夜遅くに『参加費無料』の婚活イベント招待のメールが届いて、『無料』っていう言葉に…

禁パチ357日目!

こんにちは! 今日は早くにブログ更新しています☆ 今日は嬉しいことが・・・♪ エヴァンゲリオンCDM第4集のノーマルカードが全て揃いました!!! ノーマルカードコンプです(#^.^#) 出品するべきか・・・ 出品しないべきか・・・ 今日一日迷いそう!!! …

禁パチ356日目!

62.9(-) こんばんは♪ 風邪引きそうな今日この頃(汗) 気温の温度差が激しすぎて、体調がおかしくなります(;´Д⊂) この『冬』の季節。 大好きだった『冬』が一気に憂鬱になります(汗) 原因不明の『空咳』 ここ数年、決まった時期に空咳が出るので病院に行ったり…

禁パチ355日目!

62.9(↑) こんばんわ! 今日は、晴れましたね(-_-;) 気温も急上昇!!! 雨の予報が出ていたのに・・・。 なんででしょう??? 1月もあと約1週間で終わります。 時間経つのが早くないでしょうか? あっという間に1月が終わる。 Xperia、GALAXY、AQUOS…… …

禁パチ354日目!

こんばんは♪( *´艸) 今日1日どうお過ごしでしょうか? 今日は午後から雨で気温もガタリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 それに伴う、偏頭痛……に目眩。 やっぱり『雨』は苦手でございます……。・゜・(ノД`)・゜・。 『苦手』っていうと、今新たに挑戦中のものがあります♪( …

禁パチ353日目!

62.2(↓) こんにちは!!! 今日は快晴で、すがすがしい日ですよ( *´艸`) そんな中、ミソジーの私の一日が始まります☆ まぁ仕事場に行って、仕事して・・・・・・仕事の合間にブログを読みふける。 そして、仕事終了後、気分次第でショッピングをしたり、食…

禁パチ352日目!

62.4(↓) こんばんは♪(((o(*゚∀゚*)o))) 今回は地元の婚活イベに参加しました。 年齢層も30代オンリーっていうミソジーばかりの集まりです♪ もちろん、結婚前提での個室婚活。 話しやすくて、楽しめます♪ 10分程度おしゃべりをして、全員と話終わったあと、…

禁パチ351日目!

こんばんは♪ スターありがとうございます♪( *´艸) アクセス数も順調に右肩上がり…… 感謝感激です。・゜・(ノД`)・゜・ やっぱり読んでもらう、目に止めてくれる事に嬉しさを感じてます♪♪♪ 読者様も100人突破……っていうか私自身が読みたい、読み続けたいブ…

禁パチ350日目!

62.7(↑) こんにちは! 1か月貯金もあと約1週間★ どれだけ貯めれたのか・・・楽しみです( *´艸`) 今回は 「とにかくコンビニの行く回数を減らす(ながら買い防止)」 「ログイン貯金」 「昼ごはん500円以内」 この3つを目標メインに1月1日から開始し…

禁パチ349日目!

62.6(↓) こんにちは!!! 今日はあいにくの・・・曇り。 お正月が過ぎてから、結構の日にちが経ちました。 お正月気分はぬけたのでしょうか? 実は私は抜けてません(´;ω;`)ウゥゥ ダラダラっと仕事をしている状況です。 何をするにもダルい状態。 休みがある…

禁パチ348日目!

62.9(↑) こんにちは☆ 今日は曇りです・・・。 昨日は暗い記事内容で、今日こそはっと明るめの記事に♪ 昨日の画像見てくれましたでしょうか? 可愛い靴ですよね☆ もう昨年から一目ぼれで、ずーっとメルカリにて「いいね」を連打してました。 (出品者様すみま…

禁パチ347日目!

62.1(↓) こんばんは♪ 昨日に引き続き、寒さが続いてます。・゜・(ノД`)・゜・。 そんななか、ビックリしていることが2つ!!! 1つは、ブログの最後の方に短縮『※t-t)』ってなんだ?(-ω- ?) ここ最近、はてなブログを書いて、思ったことがありますヽ(´Д`…

禁パチ346日目!

63.1(↓) こんばんわ☆ まず始めに……!!! ごめんなさい……(;´・ω・) はてなブログの「ブックマーク機能」上手く利用できてません(´;ω;`)ウゥゥ どうやってコメント残すのか・・・・見よう見まねでチャレンジ中ですので、連続投稿など不快な思いさせるかも(-_-;) …

禁パチ345日目!

こんばんは♪( *´艸) 今日も良いことだらけ♪ 美味しい話が舞い込んできました!!! なんと車の頭金……確実に目処がつきました!( =^ω^) 目標額『50万』 今日この場で達成です♪ フフフ(*´艸`*)= *´艸) ニヤニヤ、頬の弛みがより目立ちます。 なぜ50万…

禁パチ344日目!

こんにちは♪( *´艸) 3連休の中。 いかがお過ごしでしょうか??? つきなは、記事を書いたり、読んだりしてワクワクしています! こんなにも文字を読む事が楽しいだなんて(*´艸`*) ブログを書き終わって更新したあとは、他の方のブログを読み漁ってます。 …

禁パチ343日目!

こんばんは♪(((o(*゚∀゚*)o))) ベット分解中ですぅ~♪ マットレス付きのベット幸せ~(*´艸`*) この記事は休憩中に書いてます! 見ました?昨日の20時30分頃のツイッタートレンド。 『ゲーム禁止』の文字が飛び交ってますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 内心………ニンマ…

禁パチ342日目!

62.9(ー) こんばんわ☆ 今日はやっとの金曜日。 お正月休みが終わってからの本格的な1週間となりました。 お正月中も無事に禁パチ生活続けられてし文句ありません( *´艸`) さてと今日は何を書こうかな☆ 私の日常的な個人日記なので・・・興味ないかもしれな…

禁パチ341日目!

62.9(-) こんばんわ☆ 風は強いが天気は最高の1日でした。 そして、私の禁パチ生活も「341日目」っと続いています。 3・・・4・・・・・・・1・・・・・・・・・・。 341・・・ 341・・・私の大好きだった数字!!! 分かりますかね? 三洋「海…

禁パチ340日目!

62.9(↓) こんにちは♪ 七草粥を先日食べて胃を休めている次第です(;^ω^) 体重も餅太りの影響で増、まし、ま~し☆ ( ノД`)シクシク… Mサイズの服どうのこうのいう前に・・・胃を休める事に専念します♪ 今朝は、「警報」があり「自宅待機」って文字がツイッターに躍…

禁パチ339日目!

63.0(↑) こんにちは☆ 本日auに行ってきました♪ もちろん、タブレット契約解除の為だけに。 結果からいうと・・・無事に解約☆めでたし☆ タブレットは手元に残り、3年縛りの契約も無事完了。 気になっていたタブレット残債もキレイに支払い終わっていたので…

禁パチ338日目!

62.9(↓) こんにちは♪(((o(*゚∀゚*)o))) ミソジーのつきなです♪ なにげにテンション高め! そりゃあそのはず! 今日から私なりのログイン貯金開始です。 このまま貯金するか…はたまた、昼食代として利用するか♪ そのまま貯金なら家から弁当に代わるものを持って…

禁パチ337日目!

63.2(↓) こんにちは♪(((o(*゚∀゚*)o))) 昨日は散々でしたが……今日は有意義に時間を使います!!! (昨日の出来事は『禁パチ336日目』をご覧ください(;><)) 実は注文していた『福袋』がてに入りました♪ ♪(((o(*゚∀゚*)o))) 『スコットクラブ』 『イング…

禁パチ336日目!

こんにちは♪ 正月明けです♪( *´艸) 仕事始めの方いらっしゃいますか?(汗) お疲れ様です(;><) 私も実は呼び出しをくらいました!!! 1番眠たい朝8時ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 こんな朝早くに『誰だ!』っと思い、めっちゃテンション低いトーンで『もしもし~…

禁パチ335日目!

今年も福袋購入!!! もちろん通販なんだけど………(汗) ここ数年、必ずっといってもいいほど福袋を購入しています。 お気に入りの『スコットクラブ』系列の福袋♪(*^▽^)/★*☆♪ (;゜0゜)とは『イング』の福袋も♪(((o(*゚∀゚*)o))) 楽しいですよね~♪ 結構後悔はし…

禁パチ334日目!

こんばんわ♪(σ≧▽≦)σ 寝正月しているミソジーの私です♪ゆっくりストレスフリーで過ごせて快適なお正月。 去年の今頃は……パチンコ屋に行ってます(汗) 朝早くから行列に並びながら……財布を握りしめて♪懐かしい……懐かしすぎる! まだ禁パチ生活を始めてから1年…