ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ363日目!

こんばんわ♪

1月が終わりましたね~♪( *´艸)

長かった?

短かった?

 

感覚は人それぞれですが、私は速かったです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

明日から2月で、土曜日!

何をしようか考えていたんですが……『棒金』を作ることにしました!

銀行の…両替の……あれ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

小銭も多くなって、25cmほどある招猫の貯金箱があふれでそうです(汗)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200131204530j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200131204609j:image

(この中に1年間貯めた小銭達がつまってます♪)

(二枚目は験担ぎ!どっかに飛んでしまわないように、ゴールドのお札を踏みつけます♪)

 

 

めちゃめちゃ重たいし、銀行に持っていくのは仕事を早退しなければならない(*´;ェ;`*)

(銀行の窓口って……週1回でもいいから、夜遅くまで空いていてほしい…つくづく思います。まっキャッシュレスに動き出しているので、無理だと思います。)

 

 

 

 

 

 

ちょうど禁パチために、始めた1ヶ月貯金!

この1ヶ月貯金も、無事に12回(1年間)続けられました!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

禁止パチ生活も1年経過ってことで、12回分のお金を『棒金』へと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか孤独に感じちゃう……ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ミソジの女が部屋の中で、小銭ジャラジャラ!

これじゃぁ…寄ってこないよね……男の人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)んじゃ、違う予定を作る?

(*´;ェ;`*)……そだね……別の予定をたてようかな?

 

( *´艸)もうちょっと明るいの予定を…( =^ω^)~キラン★

 

 

 

もう1つやってみたいことが!!!

給与が出たばかりなので、遠出して美味しいものを買ってこうようかな~♪っと。

プチ贅沢♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

禁パチ継続1周期でもあるし、この1月期は食費を出来るだけ我慢していたので、美味しいものも食べたいっていうのが本音です♪

それか、数々のブロガー様達が紹介してある料理を作ったり♪

見るからに美味しそうなものがずらりでして……ヨダレが垂れるのを我慢しながら、ブログを読ませていただいてます♪

だって料理ブログの画像、めちゃめちゃ美味しそう!

料理写真の取り方上手すぎ!!!

 

それか高めのお肉を買ってきて一人でステーキ、それともカンパチのカマを買ったりして塩焼き!?

 

 

明日は土曜日で、給料も出たばかり♪

ワクワク感がとまりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚∀゚ 三 ゚∀゚)   !!!っ

 

 

ε======ヾ( ・∀・)ノ    個室!ドアガチャ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*パァ!

そ~っと、出来るだけ音をたてずに、小銭を貯金箱から取り出す!

真夜中ひっそりと、棒金作成行います♪( *´艸)

お金を触っているときが一番幸せに感じます♪フフフ

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

棒金作成のためだけに、100均などで用意しました!

サランラップは自宅の台所から拝借♪( *´艸)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200131204423j:image