ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

禁パチ672&673日目!

こんばんわ 昨日から続いて‥‥‥今日はやけ食いします!! こんなに沢山コンビニにて購入しました♪(≧▽≦) 昨日も腹が立って即布団の中に潜り込んだ次第ですΣ(・∀・;) もう! 家庭内のイライラ‥‥‥‥そしてパチンコへ凄く行きたいイライラがミックスしております‥…

禁パチ671日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ… 唐突に本題から!!! 体重は、『朝測るか?』『夜測るか?』 ♪〜(・∀・)〜♪ 順調に体重が下がってきているので、顔がほころびます♪ ほころぶでしょ〜♪ カエル脚ダイエットも慣れてきたし♪ 数カ月間、体重を毎日図ってます。 コロナの…

禁パチ670日目!

こんばんわ♪ 朝は寒くなかったのに、昼前から急激に気温が下がった。゚(゚´Д`゚)゚。 せっかく薄手にて元気ハツラツ!!っと気合入れてたのに‥‥‥。来週から気温が一気に下がりますねΣ(・∀・;) 真冬到来!? 今までがおかしかったのでしょう‥‥‥‥。 今日は‥‥‥‥何を…

禁パチ669日目!

こんばんわ! ひとり寂しく、モンブラン食べてます!!! いやぁ〜♪(ΦωΦ)フフフ… お菓子ですよお菓子♪ ケーキ♪♪♪ すんごく食べたくなり、ファミマにて購入してしまいました!もちろん、今日の夜食です(≧∇≦)b どうしても食べたくなるときってありますよね(汗) …

禁パチ668日目!

こんばんわ! 今日も、いい天気! お掃除日和です(≧▽≦) 仕事場にいて、つくづく『損』しているなぁ〜っと思ったこと‥‥‥(´;ω;`) 『損』ならいいけども精神的にヤバかった…………。 グサリっと心に刺さりました(汗) とあるおばちゃんの一声。『アンタさんの…

禁パチ667日目!

こんばんわ! 今日1日、どのように過ごしましたか? 私は相変わらずスマホイジリ〜♪(ΦωΦ)フフフ…慣れないカエル脚ダイエットにに苦戦中(´;ω;`) 太ももが辛い! 太ももが筋肉痛!! 歩くと肉離れ起こしそう!!こんな三重苦に悩まされてますΣ(・∀・;) なん…

禁パチ666日目!

こんにちは♪ 今日土曜日!!ウキウキ!! 666の切りがいい♪数字♪ (ΦωΦ)フフフ… やっと見つけましたよー! 何度、ネットで買おうかと迷った事か‥‥‥‥(´;ω;`) 賭ケグルイ13巻 賭ケグルイ双10巻手に入れることが出来ました♪ やっと私の手元に来てくれた。…

禁パチ665日目!

こんばんわ♪ ↓↓こんなニュースを目にしました♪ 政府、2030年代半ばにガソリン車新車販売禁止へ 欧米中の動きに対抗 (毎日新聞) - LINE NEWS https://lin.ee/h36Z71o?utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=talk (ΦωΦ)フフフ…♪ びっくりです♪ んてか‥‥‥…

禁パチ664日目!

こんばんわ♪ 給与も下がる、ボーナスも出ない‥‥‥‥っとなると段々パチンコへ行きたくなってしまいます(´;ω;`) 『もしかしたら!』っと思うと、この少ないお金が増えるかもしれないし‥‥‥‥そして664日も禁パチ生活続けて来たので大勝ちしそうな予感がムン…

禁パチ663日目!

こんばんわ! そして‥‥‥ おやすみなさい♪ 帰宅後、風呂に入り、頭洗い、体洗い、湯船に浸かり‥‥‥‥‥‥そして髪乾かして、ご飯食べて、肌の手入れして‥‥‥‥‥‥‥布団の中に潜り込む♪ サッサと寝たい気分♪ ブログは寝ながら書きました♪(≧∇≦)b んでは、では♪ ホンマ…

禁パチ662日目!

こんにちは♪ 今日は早めにブログ更新!!なぜかって? 嬉しいことがあったから♪(ΦωΦ)フフフ… 初の54キロ代に‥突入です!!! 出だし良いですね♪(≧▽≦) ウキウキ気分ですよ! この嬉しい気持ちがみんなに伝わりますようにー!! (いつの間にかにダイエット記録…

禁パチ661日目!

こんばんわ! 今日はめちゃめちゃ寒かった(´;ω;`) 仕事が終わってから真っ直ぐ家に帰りました!! そして、即風呂場へ直行! ……………やっぱり。 最高です…………湯船は…………………。 寒くなると温泉に行きたくなりますよね〜…………。 ゆっくりと長湯して‥‥‥、のぼせ…

禁パチ660日目!

こんばんわ♪ ちょうど切りがいい! 660日目(☆▽☆) まさかのまさかこんなにも禁パチ生活を続けていけるなんて思ってもいませんでした♪(ΦωΦ)フフフ… 今日は、貯金箱開封の日です♪ (人*´∀`)。*゚+〜♪ワオ♪小銭ジャラジャラ数えるのは楽しいですね♪ 目がランランと光…

禁パチ659日目!

こんばんわ♪ 明日は最も寒くなる予定ですね‥‥‥‥。 本格的な冬到来の予感(汗) 電撃的な結婚報告の予感‥‥‥‥‥‥‥‥があれば嬉しいのですが(´;ω;`)今の所‥『け』の字もありません。 今現在の嬉しい予感の1つは『体重』! 嬉しいこの月末に『55キロ』ってい…

禁パチ658日目!

こんばんわ♪ やっとのこと金曜日が終わりましたー!! もうこのヒトトキがたまらなく好きです♪朝起きるのもゆっくりでいいし♪ 夜更ししてもいいし♪(ΦωΦ)フフフ… フフフのフーです! 今日の寝起きは‥‥朝5時にも関わらず目が一気に覚めました! 夢の内容をしっかり…

禁パチ657日目!

こんばんわ♪ 今日もいつもどおりに、ブログ更新です(ΦωΦ)フフフ… 寒くなったり、暑くなったりっと気温が上下していますが‥‥‥‥皆様は体調いかがでしょうか? 私は元気ハツラツです!!!空元気でもふりまかないとやっていけないほど、仕事が貯まってる(´;ω;`)…

禁パチ656日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気で過ごしやすかったです。昨日に引き続き、仕事帰りに本屋さん巡りへ。 結構遠出しましたが…………無かった! 見事に……無い(´;ω;`)諦めてネットにて購入するべきか、それとも中古を購入するべきか悩んでます。 こんなカワイイ悩み…

禁パチ655日目!

こんばんわ♪ 一気に寒くなりましたね‥‥‥‥‥ 鍋にピザ食べたい季節です。 仕事帰りに早速コミックの買い出しに行きました! 数日前に『賭ケグルイ』の最新巻を求めて‥‥‥‥(´;ω;`)だがこれがいくら書店をまわっても、置いていない(汗) なんでですかね‥‥‥‥。…

禁パチ654日目!

こんばんわ 今日は連休最終日!! 気分を入れ替えてこんな物を作って食べました♪(ΦωΦ)フフフ… そ! サンドイッチ♪♪♪ 100円以下の食パンの耳を買ってきて、ハムと卵と焼きそば‥‥‥‥‥そしてシャキシャキレタスをサンドしました♪(☆▽☆) ただね‥‥‥‥‥。 焼きそばが…

禁パチ653日目!

こんばんわ!!! またもや‥‥‥悲劇‥‥‥‥‥ いつの間にかに、『賭ケグルイ13巻』と『賭ケグルイ双10巻』が発売されていた(´;ω;`)最新巻チェックしていたので、かなりのショックです‥‥‥‥。 しかも発売されていたのが今年の6月という。 なんとも‥‥‥‥。 書…

禁パチ652日目!

‥‥‥ 今日、1ヶ月貯金のお金達を数え直そうとしていたら‥‥‥‥無くなっている事に気付く‥‥‥‥。頭の中が真っ白。 思考回路停止。周りのガラクタを押しのけてお金の置き場所の記憶を手繰り寄せる。 車の頭金として使ったのは覚えているけれども‥‥‥少しぐらいはま…

禁パチ651日目!

こんばんわ♪ 風が強い1日となった今日です(汗) 天気は良かったのに‥‥‥‥この連休で一気に気温が下がるみたいですね‥‥(´;ω;`) コロナ予防も大事だけれども、風邪やインフルエンザにも注意しておきたいです(泣) さてさて昨日からずーっと、何か良いダイ…

禁パチ650日目!

こんにちは♪ 今日は、早めの更新になりました!! 上手くいかないものですね〜‥‥ 結局、昨日は全然ヘアチョークは上手くいきませんでした(´;ω;`) 何度も何度もこすりつけちゃー粉を落としたけども思った通りの色にならない汗 私の髪が惡いのか‥‥。 確かに…

禁パチ649日目!

こんばんわ♪ 頭が痛い日Σ(´∀`;) なぜならば‥‥‥‥‥天気が崩れるからです(泣)気圧が変化して偏頭痛がおこってます‥‥‥‥‥。 ちょち辛い‥‥‥。 さて! 今日カラーリング剤が届きました♪♪ 数日前に、ヘアチョークの話をしているのですが‥‥‥‥‥いよいよ!本日『ヘ…

禁パチ648日目!

こんばんわ♪ キッパリ、スッピリ忘れて今日1日快適に過ごしたつもりです♪(ΦωΦ)フフフ… 嫌なものはすべて遮断(汗) さて今、今だからこそ、1つの楽しみを噛み締めてます♪ 期間限定の楽しみを満喫♪(≧▽≦) 『スマートキーのケース』を選ぶこと!!!新車を購入し…

禁パチ647日目!

こ! ん! ば! ん! わ! (≧▽≦)ノ〜♪ 元気ですかね‥‥‥ 元気ですよね‥‥‥ 私は疲れた! 疲れ切ってスマホ片手にブログ記事を書いている途中であります!!! 週の始まりでもあり、何かと憂鬱な月曜日Σ(´∀`;) 仕事場につくとタンマリコンマリっと机の上にば…

禁パチ646日目!

こんばんわ♪ 唐突ですが‥‥‥‥この占い結果を覚えているでしょうか?↓↓↓(≧▽≦)♪♪♪ 『月末に重要な転機が訪れる。 先月31日の満月が‥‥‥‥‥‥省略‥‥‥‥‥‥15日の新月を迎えると人生は大きく好転するでしょう。 この新月当日か直後に極秘プロジェクトが持ち上がりそう…

禁パチ645日目!

すみません!! 昨日、スッカリこってり忘れていましたΣ(´∀`;)白髪染めの『効果』!!! 白髪染めの後はコチラ↓↓↓ 初めて使う商品なので、使う量を少なめにして、実地した結果になります(´;ω;`) 結構白髪がある‥‥‥‥(汗) やはり泡の量は遠慮していたら…

禁パチ644日目!

こんばんわ♪ 今日は、『当たるかも、かもしれない!』プレステ5の抽選へ応募しました♪(ΦωΦ)フフフ…やっぱり気になるプレイステーション5! ニュースやトピックスを見ているだけでも欲しくなります‥‥‥‥‥‥( TДT) 抽選の応募だけはやってみようかと‥‥‥‥‥ 今回は…

禁パチ643日目!

こんばんわ♪ 皆様のご機嫌はいかがでしょうか??? 私は疲れ切ってます‥‥‥人間関係に。本当に数人程度のパートのおばちゃん達をまとめあげるのにどれだけ苦労するのか‥‥‥(´;ω;`) 気分を変えていきましょう!! 自宅に帰ったら仕事のことは忘れたい!!!…