ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ644日目!

こんばんわ♪
今日は、『当たるかも、かもしれない!』プレステ5の抽選へ応募しました♪(ΦωΦ)フフフ…

やっぱり気になるプレイステーション5!
ニュースやトピックスを見ているだけでも欲しくなります‥‥‥‥‥‥( TДT)




抽選の応募だけはやってみようかと‥‥‥‥‥
今回は『GEO』と『ヤマダ電機』の2つのみ。


当たれば儲けもの♪(☆▽☆)
ハズレたら‥‥‥‥別にいっか♪















こんな試しに応募している私。
天罰くらうかな‥‥‥‥‥Σ(´∀`;)





因みに、ニンテンドーSwitchどうぶつの森同梱は、こんな気軽な気持ちで抽選応募し、見事に当選メールをゲット♪
Switchは今現在、貯金箱の隣に鎮座してます。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201113202012j:plain







実のところ‥‥‥断然、ニンテンドーの家庭ゲーム機よりもプレイステーション系が大好きなミソジの私です。

以前でもファイナルファンタジー7Rが欲しくて欲しくて、ファイファン7Rを遊びたいがために、プレステ4の購入を真剣に考えていた時期もありました(´;ω;`)

そうそう‥‥‥‥あの国からの一律10万交付の時。
10万円の使い道を模索していたとき、仕事仲間の周りから『ゲーム機になんて使うな!』『買わないほうがいいよ!』っといろんな人達から諭されましたねΣ(´∀`;)



このときは、いろんな人達より叱咤激励をうけ、ゲーム機を購入する事を諦めましたが‥‥‥‥‥、何を思ったのか(汗)
その数ヶ月後にチャッカリとSwitchの抽選へ応募していた私がいました。
家の中に閉じこもっていると‥‥‥‥‥暇なんですよ〜。
ゲームがしたくなる‥。

今では、Switch抽選に応募したことは、後悔してません!
大満足です♪(ΦωΦ)フフフ…

どうぶつの森も堪能出来たし、何よりも、私の大好きなファイナルファンタジーシリーズがSwitchで遊べるのは‥‥‥‥この上ない幸せです♪♪♪


そしてSwitchの良いところは、Joy-Conを両手に持って、好きな感覚で操作できる点。
極端な話‥‥‥‥アグラをかいで、Joy-Conを両手に持って、アグラをかいた膝の上に手を置きながら楽な体制で操作できる!
スッカリSwitchの虜になりました♪








んでも‥‥‥やはりプレイステーション
なぜだろう‥‥‥‥ニンテンドーって言うとやはり『マリオ』感が強すぎて小さなお子様向けのイメージがまだまだ強いです(´;ω;`)



やはり欲しいですね〜♪
どうせ購入するのならば、新品で定価のプレステ5を購入したい!!!
数十万円で転売されているプレステ5‥‥‥。
どんな人たちが買ってるのだろう‥‥‥‥。
運営の人かな?
転売人かな?










田舎だと当たりやすくなるのかな?(・・;
(ΦωΦ)フフフ…♪
今回は、どのような結果になるのでしょうか?
楽しみです♪









〜食事〜
朝‥‥‥味噌汁、ご飯
昼‥‥‥クリームパン
夜‥‥‥ドリア、おにぎり、ソーセージ

〜体重〜
56.3キロ

〜一言〜
当たりますように♪