ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ723日目!

こんばんわ♪ 今日は1日中、携帯と遊んでました♪外はいい天気だったのにね♪(ΦωΦ)フフフ… 寒さに負けてしまって、布団の中でに潜り込むミソジ。 そんな私なのですが、いつもどうりに動画を見る。 今、ハマってるユーチューバーさんは『キヨ』っていうゲーム実況…

禁パチ722日目!

こんばんわ! 貯金箱開封!!!(☆▽☆)!!!ワォ! (‥‥‥‥要件早いっすね‥‥) 小銭ジャラジャラ♪ お札サラサラ〜(ΦωΦ)フフフ…♪ 部屋の中にこもって、小銭を数える姿。 想像してみー♪♪♪ ミソジーの独女が部屋のベットの上で。。。 背中を丸めながら、貯金箱から小…

禁パチ721日目!

こんばんわ♪ 今日もいい天気♪ 冷たい風は吹き荒れてますが‥‥‥‥子供は風の子元気な子です!!! さて今日もとある一通のハガキより♪ これも嬉しいお知らせでした。 『雇用保険に関する大切なお知らせ』 いやぁ‥‥‥‥‥ いつ頃だったかなぁ‥‥‥‥。 あの封書を投函…

禁パチ720日目!

こんばんわ♪ 今日1日ハッピーでした♪(ΦωΦ)フフフ… 朝からの予感が的中です。 朝1番で体重測ったら‥‥‥ 『52.8キロ』! 初の52キロ代に突入です!!! 嬉し泣き〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。 急いで携帯2つ持ってきて証拠の写真をカシャリ♪ 初めてですよ〜!! 初め…

禁パチ718&719日目!

こんばんわ♪ 昨日‥‥‥あまりの眠たさに寝落ちしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。 唐突なる眠気はたまりませんね‥‥‥‥。 無事に昨日ぬいぐるみの『つき』を見送った所です♪ 段ボールにお菓子を添えて‥‥‥‥もちろん問診票も入れました。経過は随時ブログにて報告したい…

禁パチ717日目!

こんにちは♪ 今日はいい天気です♪ 気圧の変化もなく、めちゃめちゃ過ごしやすい日でした♪(ΦωΦ)フフフ…そんな中、ある一通のメールが届きました。 『杜の都なつみクリニック』様よりメール♪正直な所‥‥‥‥覚えてくれていたんだ‥‥‥‥♪ってのが本音Σ(・∀・;) めちゃ…

禁パチ716日目!

こんにちは♪ 昨日に比べて今日は晴れ間が『時々』指してます♪ 気分も上々! 首筋の痛みもなくなるという‥‥‥‥。かなりの激痛なので他の病気!?っとも疑いたくなりますが‥‥‥‥。 どんなに防御しようとも、自然のチカラには勝てませんし防ぎようがありません。゚(…

禁パチ715日目!

こんばんわ 朝から、気圧の急速な変化で首筋に痛みを感じてます。゚(゚´Д`゚)゚。 以前も‥‥‥‥‥。 数年前の交通事故にでくわしてから、気圧の変化で偏頭痛に悩まされてますが‥‥‥‥この気圧の変化がより急速で偏頭痛を通り越すと首筋に激痛(泣) 一時は呼吸しただけ…

禁パチ714日目!

こんばんわ♪ 暑い1日でしたよー。゚(゚´Д`゚)゚。 暑くて暑くて‥‥‥‥クーラーをつけたい気持ちでいっぱいでした!! 皆様はいかが過ごしたでしょうか?(・・; さて! 1月終わりまであと数日。 一昨日に引き続き、禁パチモチベーションを高めていきます!!!今ま…

禁パチ713日目!

こんばんわ! 昨日に引き続き、禁パチに関する内容を書こうと思いましたが‥‥‥続けて書くのは気が引けるΣ(・∀・;) 私自身が鬱になってしまいます‥‥‥‥。モチベーション維持の為に!っと思っているけども、やはり辛いのが本音。 気分転換に! 今日は美味しい物…

禁パチ712日目!

こんばんわ♪ 1月もあと残り‥‥‥Σ(´∀`;) 早いものです(汗)禁パチももう少ししたら3年目に突入しそうですよ〜♪(ΦωΦ)フフフ…♪ 2年目がもう少しで終わる!! よぉーここまで頑張った! まだまだ禁パチ出来る!! さてして‥‥。 私自身の『禁パチ』について振り…

禁パチ711日目!

こんにちは♪ 今日も晴天! 気持ちが良いです♪(ΦωΦ)フフフ… いやぁ〜‥‥‥。 なかなか自分自身にフィットしたアイテムを見つけられません! まだまだ悩んでいる今日この頃。 車のスマートキーケースをあれこれ探している最中です。COACHのリストレットキーケースを…

禁パチ710日目!

こんばんわ♪ やはり‥‥‥熱冷ましの薬はよく効きます!! さすが!病院の薬。 さてと! めちゃめちゃ天気が良いです♪(ΦωΦ)フフフ… 晴天晴天! こんな天気だと遊びに行きたくなりますよね♪ (仕事をサボってまでしてでも遊びたくなる)給与減らされるのは嫌だし…………

禁パチ705〜709日目!

ご無沙汰しております‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 ここ最近、『ご無沙汰』が多すぎ‥‥‥‥‥っと感じる私です。 『禁パチ704日目!』の夢‥‥‥‥‥ このおかげで‥‥‥‥ちとトラブル?に巻き込まれまして‥‥‥‥。 ブログ更新が出来ない日々をおくっておりました。 なはは〜‥‥‥‥。 …

禁パチ704日目!

こんばんわ! 今日は目がキッパリ覚めてしまった! 夢のお話‥‥‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 一瞬でバチッと目がさめました!! 頭の中もサッパリ。 んでも気分は‥‥‥‥‥‥‥(汗) ※下記以下注意(汗) グロ入ってます‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 良い話ではありませんので、ここで『バ…

禁パチ703日目!

おはようございますm(_ _)m♪ 目が腹ぼったい‥‥‥‥‥真夜中の暗い中でのゲームはやはりきますね‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。悲しくもないのに涙が自然と溢れる。 目頭がめちゃめちゃ痒くて、目をこすってしまう。 その反動で目が痛くなり‥‥‥‥(汗)悪循環です。 まぁそれで…

禁パチ702日目!

こんにちは♪(ΦωΦ)フフフ… もう‥‥‥昨日、一昨日、その前に比べると気温が上がっている感じです♪ 幸せ〜♪少しお布団の中から出て軽く運動していた今日この頃。 他に何をしようかなぁ‥‥‥っと考えていたとき、何故か『ミソジ』っていう言葉の意味にぶち当たりました…

禁パチ701日目!

こんにちは♪ 布団の中に潜り込んでおります! 只今ヌクヌク中♪ (ΦωΦ)フフフ…♪ やはりお布団の中は最高ですね♪ コタツも最高だけれども‥‥‥‥、『直ぐに』寝られるのはお布団でしょう(☆▽☆)こたつの中で眠ると風邪を引きやすいっとも言われますΣ(・∀・;) んでも、…

禁パチ700日目!

パチパチパチパチ!! 700日目!突破です。゚(゚´Д`゚)゚。コロナの外出自粛ムードなので‥‥‥なかなかと禁パチ生活を続けられている(ΦωΦ)フフフ…♪ この自粛ムード中に、趣味を見つけたいですね♪ 今日も19時頃から既に布団に入り込んで芋虫状態のミソジです。゚(゚´Д…

禁パチ699日目!

こんばんわm(_ _)m あえて‥‥‥コロナの緊急事態宣言については書かない。゚(゚´Д`゚)゚。 もう他で沢山のブログ記事を見ているので‥‥‥。 自分なりの予防策をとっていきます!!! 今日は寒い!!! 風も強いし、温度も愕然っとさがってる。 窓を開けて風ビュービュ…

禁パチ698日目!

こんばんわ 午後から猛烈な‥‥‥風Σ(´∀`;) 寒いです‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 こういう時は、ご飯食べて、風呂入って、髪乾かして、明日の用意をして、歯磨きして‥‥‥‥‥‥寝るにかぎる!!! そんなわけでして‥‥‥‥布団の中に潜り込みます♪(ΦωΦ)フフフ…皆様もコロナもだけれ…

禁パチ697日目!

こんばんわ♪ 仕事初めです♪(´;ω;`) 正月気分が抜けない今日の朝、バタバタと起きて、髪をセットし、トイレに入って一段落。 寒いのでトイレに長居は出来ませんΣ(´∀`;)ちゃっちゃっと用を済まし、食卓へ‥‥‥‥‥。 食パン&マヨネーズ、そしてヨーグルトで…

禁パチ696日目!

こんばんわ♪ 12月分の『1ヶ月貯金箱』開封しました〜!!! (☆▽☆)(☆▽☆)(☆▽☆)(☆▽☆)(☆▽☆) ワクワク感はたまりません♪ 明るく楽しく行きましょ♪♪ 12月分 『8041円』なり〜♪ 11月よりもアップ♪アップ!! 年末だったので‥‥‥まぁ‥‥‥‥‥いい金額かなΣ(・…

禁パチ695日目!

おはようございますm(_ _)m 正月三が日も今日で終わりです。゚(゚´Д`゚)゚。あっとゆうまの『お正月』 みじかかった!! なんだかコロナコロナのせいで、平日と変わらず。 。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にコロナの1年でしたよね(汗) コロナだらけ…

禁パチ694日目!

お久しぶりです‥‥‥‥‥‥ 20日ぶりです(。゚(゚´Д`゚)゚。ピエン) 明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も禁パチ生活頑張りますよ〜!!! もう‥‥‥‥ ブログをプツンっと更新を止めてから年末までズーッと喧嘩Σ(´∀`;) 正直疲れました‥‥‥‥。 お母さんも疲れ…