ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ720日目!

こんばんわ♪
今日1日ハッピーでした♪(ΦωΦ)フフフ…
朝からの予感が的中です。











朝1番で体重測ったら‥‥‥
『52.8キロ』!
初の52キロ代に突入です!!!
嬉し泣き〜〜。゚(゚´Д`゚)゚。
急いで携帯2つ持ってきて証拠の写真をカシャリ♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210128080517j:plain



初めてですよ〜!!
初めて♪♪♪
『今日1日めちゃめちゃ良い事がある』っと直感で思いました(☆▽☆)♪
良い事が無くても、トラブル無しの過ごしやすい1日。

本当にトラブルが無いのが1番の幸せかもしれない。。。




健康診断もあと‥‥‥。
この体重を維持していけば、昨年指摘された標準体重も褒められるかも♪

もぅ〜禁パチ生活を続けてきてから、健康面が良くなってます♪





実際に…………一昨年の健康診断や禁パチ生活を始める前の健康診断の結果はズタボロでした。゚(゚´Д`゚)゚。


『肝機能の数値』がかなり悪く‥‥‥‥精密検査の印を貰っていたほど。
パチンコ三昧をしていた時に精密検査なんて受けませんΣ(・∀・;)精密検査を受ける費用があるならば、パチンコへ投入していた馬鹿です。



なんだかんだあって、禁パチを決意表明してからの1回目の健康診断は、やはり『肝機能の数値』の悪さ。
実際にこのはてなブログにも書きました。
『肝機能』の部分に精密検査っとか‥‥‥(汗)

そして、1年後の禁パチ生活をしてからの2回目の健康診断で、『肝機能』改善!
数値が劇的に変化で精密検査を回避です。゚(゚´Д`゚)゚。

やりましたよ〜!
お医者さんもビックリ♪(ΦωΦ)フフフ…
ただし、この時に『体重』の事をチクリ。
標準体重よりもかなりのオーバーだったので一言『痩せましょう』っと言われました。








んでもって今回禁パチ生活を続けてきてから3回目の健康診断が2月です♪(ΦωΦ)フフフ…
正直『肝機能の数値』はそれほど怖くありません。
食生活も徐々にコンビニ食から脱っしたつもりです。
これで『肝機能の数値』が悪かったら‥‥‥っと思うと、病院側が悪いっと(汗)











Σ(・∀・;)!
あっ‥‥‥‥それほどまでに『肝機能の数値』には自信があるって事です♪
そんでもって前回指摘された『体重』も今日の出来事で見事クリアかと♪
月末までこの体重を維持できたらっと思います。

上下変動あるだろうなぁ〜‥‥‥きっと。



















健康的な身体!!ですよね♪
血圧、コレステロールや尿酸などなど他の数値は基準内だし♪

やれば出来るものです♪
本当に『禁パチ』感謝!!!
パチンコをしている時間帯を有効に使おうと頑張っている所存でありますよ〜。
これが禁パチ生活関係なく自然に出来ていけば何も言うことないのですが‥‥‥。

まだまだ『禁パチ云々‥‥‥』っと言ってる間はパチンコ依存からまだまだ抜けきれてない状態だなぁ〜っと感じるときもあります。
健康面、金銭面にも徐々に回復していってる達成感かなりあり♪なので、まだまだ『禁パチ生活をしている自分』にすがっていきたいと思います♪



なにわともあれ‥‥‥‥♪
朝一番で良い事が起こると、気分的に違います♪(ΦωΦ)フフフ…
嬉しさのあまり朝一番でブログを更新しちゃいました♪