ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ718&719日目!

こんばんわ♪
昨日‥‥‥あまりの眠たさに寝落ちしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
唐突なる眠気はたまりませんね‥‥‥‥。





無事に昨日ぬいぐるみの『つき』を見送った所です♪
段ボールにお菓子を添えて‥‥‥‥もちろん問診票も入れました。

経過は随時ブログにて報告したいと思ってます♪
約1か月間ぐらいですかね‥‥‥
なかなか寂しいものです。゚(゚´Д`゚)゚。











さて、1月も残り‥‥‥数日!
無事に禁パチ生活2年目に目標に掲げた『ぬいぐるみの治療費』も無事に完遂!
めちゃめちゃ達成感はありますね‥‥‥。
あるけどもまだまだ自身の中で葛藤しているΣ(・∀・;)







もう少しで禁パチ生活も3年目へ突入です!
新たな1か月貯金の目標を立てようかな♪(ΦωΦ)フフフ…


















まぁ‥‥‥‥だいたいは決まってます。
『一人暮らしへの挑戦!』
一人暮らしするための資金準備です。
敷金や礼金などを貯めていこうかなっと♪

まぁ‥‥‥‥『ぬいぐるみの治療費』を一人暮らしへ資金として使うのも考えたのですが‥‥‥‥‥。







頭の中での計画は順調♪
順調しすぎて怖いくらい。
いくらでも想像&妄想できるので、楽しいものです♪(ΦωΦ)フフフ…
まるで車選びをしている時みたいにワクワク感がたまりませんよ〜♪
元々、想像力(いや‥‥‥妄想力)が豊かなので、楽しみがいがあるってものです。











まずは、『家賃』『敷金』『礼金』などの初期費用チェック。
親が持っているアパートに転がり込むのが1番良いのですが‥‥‥。
駐車場が無い!ってのが1番のネック!!!
今の仕事場を辞めて、車を処分して、なおかつ近場にて就職することも考えてたり‥‥‥。

駐車場さえあれば‥‥‥‥。
駐車場!!!
車庫証明が取れる駐車場!!!


月極駐車場での契約も視野に入れたり‥‥‥、車庫飛ばしっという違法も考えてたり‥‥‥。
流石に違法までは手に染めたくありません。゚(゚´Д`゚)゚。

















今の仕事場を続ける限りは、親が所有するアパートは諦めモード(汗)


次に『白物家電』です。
洗濯機、エアコン、レンジ、冷蔵庫。
取り敢えずはこの4つ!
















‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥






‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

‥‥‥













‥‥‥‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


( ゚д゚)ハッ!!!!




結構‥
お金が掛かりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。


今の仕事場を定年まで辞めなければ‥‥‥‥、充分にお金が貯まるのになぁ〜‥‥‥。
こればっかりはわからないよね。゚(゚´Д`゚)゚。
クビになるかもしれないし、私自身がプッツンきて仕事場に辞表を叩きつけるかもしれない。

色々と考えると‥‥‥踏ん切りがつかないんです。
このコロナ時代で、就職難なのに‥‥‥。
今の仕事場を辞めて、こんなミソジーの私を雇ってくれる所はあるのでしょうか?Σ(・∀・;)


資金が貯まり次第、実家から旅たちたい『けども』です。。。。゚(゚´Д`゚)゚。






そう思いながら、布団の中でモゴモゴ。
夜食のポテトを口にほうばってます♪ムフフ

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210127181430j:plain