ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ717日目!

こんにちは♪
今日はいい天気です♪
気圧の変化もなく、めちゃめちゃ過ごしやすい日でした♪(ΦωΦ)フフフ…

そんな中、ある一通のメールが届きました。
杜の都なつみクリニック』様よりメール♪

正直な所‥‥‥‥覚えてくれていたんだ‥‥‥‥♪ってのが本音Σ(・∀・;)
めちゃめちゃ嬉しいです♪(ΦωΦ)フフフ…













私自身の禁パチ生活を続けていく1か月貯金の目標の1つであった、『ぬいぐるみの治療費の為の貯金』

目標を掲げてから1年経過したんですよ〜早かったですね。゚(゚´Д`゚)゚。
あっという間に過ぎ去り‥‥‥‥‥ったにも関わらず、貯金額はイマイチ状態。。。
今にも首が千切れそうですので‥‥‥‥。










早速、入院準備の開始です!
『問診票』に書き込んで‥‥‥‥そして何よりも治療費の予算を書き込む(汗)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210125192847j:plain

給与も不透明なコロナの中なので‥‥‥‥‥少し迷う所も。゚(゚´Д`゚)゚。
この気持ちわかりますよね(汗)
よね???。゚(゚´Д`゚)゚。


ぬいぐるみの治療費としてお金を出してもいいのか‥‥‥‥はたまた今後の自分自身の生活費として残しておくべきか。
せっかく1か月貯金にて溜め込んだのだから、せめて『首』だけは‥‥‥‥

入院準備をしている最中でも、『首だけは‥‥‥』っと思いつつ、『生活費‥‥‥‥』っとすんごい葛藤があります(汗)




今にも首が千切れそう‥‥‥‥。
多分家の洗濯機で洗って干したら、そのままボトッとちぎれてしまいますΣ(・∀・;)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210125193043j:plain

んでもコロナ〜‥‥‥。




























アア‥‥‥

    。゚(゚´Д`゚)゚。





















まぁ葛藤していてもしょうがないので、箱に詰めちゃいました!
予算は10万円なり。。。。。
1か月貯金にて溜め込んだ貯金額をそのままつぎ込みます。


治療しなきゃ何の為に『1か月貯金』の目標を決めてまで禁パチ生活を続けてきたのかわからなくなるし‥‥‥。
どんな感じで、再び私のもとに戻ってきてくれるのでしょうか?
明日ゆうパックにて発送予定です♪(ΦωΦ)フフフ…‥‥‥‥