ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

禁パチ1116日目!

こんばんわ! 昼間はポカポカと暖かくなりましたね♪(⌒▽⌒) んでも作業場の空気は凍える寒さ(-_-;) 仲間同士、溶ける事を願うばかり♪ 自己紹介 本日のブログ 『銀行員の嘆き』 本日はこんな感じで書いてみました♪(ΦωΦ)フフフ… ごゆっくりど〜ぞ♪ 自己紹介 ブログ…

禁パチ1115日目!

こんばんわ! 皆様、今日はいかがお過ごしでしょうか? 寒さに負けずに、朝からコソコソ、チャリチャリ、貯金箱を開封♪ そしてレシートチェックして、パソコンへ打ち入れる。 計算機を弾いております♪(ΦωΦ)フフフ… 少し‥‥ 頭痛がするのが気になる‥‥‥(-_-;) 自己…

禁パチ1114日目!

こんばんわ!今日は快適すぎる1日を過ごせました!! 自己紹介 今日のブログ 自己紹介管理人の紹介ページです♪(⌒▽⌒)♪禁パチの実績、方法等をまとめてあります。私自身のメモ帳みたいなものです。misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com今日のブログ今日…

禁パチ1113日目!

こんばんわ! 昨日はぐっすり10時間寝ました~。 一度も起きる事もなく完全なる熟睡。 朝起きた時は目もバッチリ!頭の中もスッキリ!! そして今日は金曜日っともあって気分は上昇中(⌒∇⌒) 〜目次〜 サンクス 自己紹介 本日のブログ サンクス 言及&足跡あ…

禁パチ1112日目!

こんばんわ! 昨日のテンションの高さとは、また違う、テンションの低さを今日一日味わいました(-_-;)昨日のテンションの高さのまま、夜を徹夜するという。 今日一日、眠気との勝負です。 目は痛い‥‥‥ 目がしょぼしょぼ‥‥‥ あくびは出る。 瞼は落ちる。 頭が…

禁パチ1111日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ… テンション(´∀`∩)↑age↑ やっぱり祝日最高です♪ 昨日の『2月22日』のトリプル2!! そして本日の『1111』のゾロ目!! 連想されるのは‥‥勿論、大当たりの出目です。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな数字に負けて、スリップしたくなりますが、…

禁パチ1110日目!

『禁パチ始めたきっかけ』『実践結果』『禁パチ方法』などを自己紹介ページとしてまとめているよ♪ こんばんわ♪ 今日は突然に仕事が休みになったので、「ハンドメイド」に挑戦しようかと思います! 初物!ハツモノ♪\(^o^)/ 「小銭撲滅大作戦!」の為だけに…

禁パチ1109日目!

こんばんわ♪ 段々、日も長くなり、温度も上向きへ? んでも寒いものは寒いです。゚(゚´Д`゚)゚。 ササッ! 今日は、コツコツと制作した『固定ページ』を初公開♪(ΦωΦ)フフフ… やっと出来上がり‥‥‥形になりました♪ しかも、はてなブログの『目次』機能が初めての使えた…

禁パチ1107&1108日目!

こんばんわ♪ 華の土曜日♪ 家でユックリと過ごしてました(⌒▽⌒) 更新するのを忘れてた(´;ω;`) さてさて、 今回は『自宅型定期預金』についてです! 禁パチ3年目では実践してきました♪(ΦωΦ)フフフ… 丸々1年間、お札専用の貯金箱へ打ち込むっという方法。 勿論…

禁パチ1106日目!

こんばんわ♪ 足元の冷えが‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。 こんな寒い日だと更にズボラな事をしたくなる。 良く言えば、時短短縮。。。 以前↓↓↓こんな記事を書きました♪ misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com だが!! 更なる白髪染めアイテムを見つけました!! それ…

禁パチ1104&1105日目!

こんばんわ♪\(^o^)/がま口ポーチの作り方にビックリ!がま口の金具部分をボンドにてくっつけるとは‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。ハンドメイドに疎い私にとって想像も出来ませんでした(-_-;)ひょんな事から動画を見てドン引きしてしまう。唐突に!何言ってんねん??(;…

禁パチ1103日目!

こんばんわ! 今日も一段と寒い・・・ いっつも寒い寒いっと言ってます(´;ω;`)ウッ…そんな中、本日銀行へ行ってきました♪勿論、なんの為にかって言うと‥‥‥禁パチ3年目の1か月貯金、この残った部分のお金を丸々通帳へ\(^o^)/キャッシュカードは作らずに、…

禁パチ1102日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ… 今日も元気に!! 1日が終わりました\(^o^)/ 月曜日の仕事はいかがでしょうか? しかもバレンタイン♪♪♪ そつなくこなした1日です(⌒▽⌒) ホワイトデー楽しみ(ΦωΦ)フフフ… それはそうと・・・ 健康診断の結果が来ました!!! 体重は維持…

禁パチ1101日目!

(ΦωΦ)フフフ… ついに‥‥ ついに!! ピクセルリマスター版『FF6』 発売日決定です(⌒▽⌒)!! www.famitsu.com あのワクワクが‥‥‥ やりこみ要素が‥‥‥ 頭の中の片隅に残っていたコントローラーの感触が蘇る♪♪♪ ワンモアタイム щ(゜ロ゜щ)!!! ミソジの私の『F…

禁パチ1099&1100日目!

こんばんわ♪ 連休中日です(⌒▽⌒) 寒いけども‥‥‥今日は明日のために動く。チョコを買いに行きました♪(ΦωΦ)フフフ… 会社とお父さんの分のみ。。。 14日が仕事初めの月曜日だし、活を入れるためにバラまくのだ♪♪♪ やっぱり‥‥‥月曜日の平日の手前、小さいチョコで…

禁パチ1098日目!

こんばんわ♪ 今日も‥‥‥寒い。゚(゚´Д`゚)゚。 連休前だから我慢出来る! 必死に我慢しました!!! さてさて 今日はとある1本の電話から始まる。 午前10時前後にかかってきた電話。 『○○労働基準監督署の○○です。○○さんの労災の件の書類を送りましたが届いてい…

禁パチ1097日目!

今週のお題「自分に贈りたいもの」 (ΦωΦ)フフフ…♪ ちょうどいいお題発見! そりゃぁ〜 禁パチを頑張って続けている私自身に贈りたい♪ 先週注文した『ゴールド』&『Luxe』が届きました♪ (⌒▽⌒)〜♪♪♪ 商品名には『インゴット』や『金』とは明記されてなく感謝感激…

禁パチ1096日目!

こんばんわ♪ 今日も‥‥‥Σ(・∀・;) 皆様もこんなに寒いのでしょうか(汗) なんだか私だけのような。゚(゚´Д`゚)゚。 やはり 『春』と『秋』が一番好きな季節です。 早く春になって欲しい‥‥‥‥‥。 世の中では3回目のワクチン接種が騒がれてます♪ 勿論、地方の田舎…

禁パチ1095日目!

こんばんわ♪ 今日も寒さが‥‥‥ 指先、そして足指先がめちゃめちゃ冷たい。゚(゚´Д`゚)゚。 その上、靴が合わないのか‥‥‥足指先がめちゃめちゃ霜焼けみたいに痒くて、痛くて(-_-;) ここ数日間続いております。 もう立春過ぎたのにね〜 暦の上では春なのに〜 さぁ〜 …

禁パチ1094日目!

こんばんわ! 今日は日曜日!! 晴れの日曜日!!! 嬉しいですね そんな晴れ晴れとした日曜日(⌒▽⌒) 居ても立っても居られなく、外へと飛び出すミソジの私。 『終わりのセラフ一ノ瀬グレン16歳の破滅』の続きを読みたくて読みたくて、本屋に駆け込みました…

禁パチ1093日目!

こんばんわ♪\(^o^)/ 昨日のしゃべくりでスッキリしましたよ~☆ やっぱり『しゃべる』っていう事はいいことです!!! パソコンの中で「しゃべる」っとは一味違います! んでは・・・ 今日はヒソヒソっと。 またまた小銭の話。 小銭を使うために下記のアイ…

禁パチ1092日目!

こんばんわ♪ 華金♪♪(ΦωΦ)フフフ… 明日は休み♪ 明後日も休み♪今週は充実した1日でした♪ 仕事の量は莫大だけども、なんとか皆とやり遂げる達成感。 コロナ禍の中で飲み会‥‥‥‥‥っとは、出来ませんが、業務終了後に休憩室にて座談会(⌒▽⌒) 勿論飲み物&食べ物持ち込…

禁パチ1091日目!

こんばんわ♪昨日からテンションだけは駄々上がり!このまま休日に突入したいのですが‥‥‥明日はどんな金曜日になるのだろう(;^ω^)ポンポン、ポン!っと今日は通販を楽しみました(⌒▽⌒)勿論、禁パチ3年目の1か月貯金の目標を実践!!この時が一番楽しい(…

禁パチ1090日目!

こんばんわ! 今日も一日ご苦労様でしたm(__)m やっと自分だけの時間に浸れます。 今日は家計簿を少し片付けてみました(-_-;) 1月分です。 ちょこちょこっと数字をいれて、レシート金額をはじき、固定費の確認。 フリマアプリ‥‥‥バイト‥‥‥‥(-_-;)家計簿を眺…

禁パチ1089日目!

禁パチ宣言日!! 今日この日から、禁パチ4年目に突入です。゚(゚´Д`゚)゚。 長かった!! 3年間禁パチ絶ちに成功しました♪(ΦωΦ)フフフ… これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m♪ ただね‥‥ 腑に落ちない事が1つだけ(-_-;) 禁パチカウンターっと宣言日が狂ってい…