ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1090日目!

こんばんわ!

今日も一日ご苦労様でしたm(__)m

やっと自分だけの時間に浸れます。

 

 

 

 

今日は家計簿を少し片付けてみました(-_-;)

1月分です。

ちょこちょこっと数字をいれて、レシート金額をはじき、固定費の確認。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220202185106j:plain

 


フリマアプリ‥‥‥

バイト‥‥‥‥(-_-;)

家計簿を眺めていると、キツイ思い出が蘇って来ます(汗)






そんなとき、フッと気が付く。

携帯代の存在


なんだか違和感を覚えて、すかさずスマホを手に取るミソジの私。

そして『マイau』をクリック!

携帯代の明細を見た時、一気に明るくなりました!!!

何度も二度見!

(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 


私は携帯二刀流!

貴方は何刀流???

衝動買いしてしまった「インフォバーxv」と「XPERIA」の二刀流。

何故かって???

それは、過去の記事を読んでね(;´・ω・)

『 Xperiaの購入     → 禁パチ383日目! 』

『 INFOBARxvの衝動買い告白 → 禁パチ291日目! 』 

 

 

 

 

この2つの携帯。

機種代金の支払いが終わる!!!

 

インフォバーxv」は2月にて終了。

「XPERIA」は3月にて終了。

しかも同じ令和4年に!!!

何度も何度も支払い終了日を確認しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間です(⌒∇⌒)!

初のオンラインショップにて購入した「XPERIA」はこの禁パチ日記にて購入したことを書いているんですよ☆

インフォバーxv」だって☆

解約がどうのこの・・・

違約金がどうのこの・・・

話していたのにね(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(#^.^#)

なんだか感慨深い。

時間もあっという間。

そして、そのあっという間の時間を記録していく禁パチ日記。

 

なんだか素敵ですよね?

雑記ブログの魅力の1つかと思います。

 

 

 

 

 

 

さぁ~

月割りなど割引が無くなると思うので、携帯代に注視。

インフォバーxv」に関しては、違約金撤廃になる4月迄様子見。

全ての契約に違約金撤廃になるのならば、即解約する~(o^―^o)ニコ

 

「XPERIA」はまだまだ使用します!!!

綺麗で携帯自体に熱持つこともなく、不自由なく使えているので機種変更するのはもったいないですよね?

 

 

 

 

少しでも支払いが無くなると、こんなにも嬉しいとは(ΦωΦ)フフフ…

あぁ~これで車代のローン支払いが終わればなぁ~(⌒∇⌒)