ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1091日目!

こんばんわ♪

昨日からテンションだけは駄々上がり!

このまま休日に突入したいのですが‥‥‥明日はどんな金曜日になるのだろう(;^ω^)








ポンポン、ポン!っと今日は通販を楽しみました(⌒▽⌒)

勿論、禁パチ3年目の1か月貯金の目標を実践!!

この時が一番楽しい(ΦωΦ)フフフ…




1つ目は、言わずとも知れた私の新しい相棒。

Fitbit Luxe』( ̄ー ̄)ニヤリ


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220202192637p:plain

こちらを購入しました!!

何も迷いもなく、スッーっと即購入(⌒▽⌒)

お値段‥‥約2万↓。。。


私の第一の感想

『高い!!』

今、高いと感じても、パチンコしていた時に比べるとカワイイ(汗)

2万っというお金は、躊躇なくパチンコ台に投資してたんだから。



この『luxe』は、発売されてからずっーと欲しかったスマートウォッチです♪

簡単な健康管理も出来て、時計にもなる。。。

何よりもカワイイ(ΦωΦ)フフフ…♪

この新しい相棒と一緒にさらなる健康管理に努めたいと思います!





さて。

もう1つ『ゴールド購入』

こちらは日本マテリアルのオンラインショップにて購入予定♪

やはり、「先の資産」として購入する事にしました。

ーーーーーーーーーーーーーー


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220202195057p:plain

ーーーーーーーーーーーーーー

ササッと♪(ΦωΦ)フフフ…

んでも指が止まる。

一瞬迷った(-_-;)

『純銀1キロ(約10万円)』




ワオ(✽ ゚д゚ ✽)

わ、私の予算内で買える!?

大きい方がカッコいい‥‥‥?

見栄え良いよね‥‥‥?

純金は、約2cm程度だよ(汗)

Σ(゚∀゚ノ)ノ?







‥‥‥

‥‥‥‥‥‥‥‥

バックボタンを押したり

純銀をクリックしたり

バックボタンを押したり

純金をクリックしたり‥‥‥






。゚(゚´Д`゚)゚。













結局、初志貫徹にて、『純金』を選びました。

気になる大きさは‥‥‥10g!

「たった?(汗)」っと思うかもしれないけれども、今現在1グラムが約7千円以上してるので‥‥(´;ω;`)

因みに、純金を注文した後に、改めて純銀のページを見てみると‥‥‥‥売り切れてました。

やっぱりオンラインショッピングにて購入する方いらっしゃるんですね‥‥♪\(^o^)/











『Luxe』と『ゴールド』の2つでだいたい約10万の高額の買い物です♪\(^o^)/

目標達成!!!

欲を言えば『ゴールド購入』は、グラム数が小さくても年に1度購入したい‥‥‥今日この頃。

残りは、へそくり用の普通口座へと♪


これにて楽しい楽しい、禁パチしている自分自身へのご褒美は終わりです♪

次はちょうど1年後ですね♪(ΦωΦ)フフフ…


年に一回の大きな買い物。

めちゃめちゃストレス発散になります。゚(゚´Д`゚)゚。

貯めたお金で購入する幸せ‥‥‥

貯める期間が長くなって、金額が膨れ上がると、また違う楽しみがあるのだろうなぁ〜‥‥

(数十年間貯めまくって、例えばマンション購入とか?)

想像するだけでワクワクが止まりません♪



徐々に貯金が出来る体質に変わって行きたいです!!

んてか!

変わっていっている感覚、自覚がムンムン♪(ΦωΦ)フフ

私だけかな‥‥

間違った感覚は持ちたくないです。゚(゚´Д`゚)゚。