ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1104&1105日目!

こんばんわ♪\(^o^)/

がま口ポーチの作り方にビックリ!

がま口の金具部分をボンドにてくっつけるとは‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
ハンドメイドに疎い私にとって想像も出来ませんでした(-_-;)
ひょんな事から動画を見てドン引きしてしまう。






















唐突に!
何言ってんねん??
(;^ω^) Σ(・∀・;)!
いやぁ〜‥‥‥
あまりの衝撃的な作り方だったので(-_-;)
作家さん達に失礼やぞ!!!(*_*)



















。゚(゚´Д`゚)゚。タタカレタ‥‥‥

実はココ最近、デニムのリメイクバッグに興味津々の私。
バッグも夏用として下見をしているのですが‥‥‥。
どれもコレもカワイイ(⌒▽⌒)ー!!
真剣に目移りして、「いいね♪」や「お気に入り」のボタンを何度もクリックしています(;^ω^)

サコッシュやショルダーバッグを狙ってるのです。
大きさ‥‥
収納‥‥‥
重さ‥‥‥
めちゃめちゃ大事ですよね(-_-;)
実際に手元に届いた時、ショックを受けないように、紙袋や紙を用いて想像してます。


なんでこんなにも悩むかって?
立派な個性的な作品だらけ!
そして作家様が一人ひとりプライドを持って丁寧に作り上げる芸術!!
目移りしちゃうんです♪
本当に素敵です(ΦωΦ)フフフ…♪



購入側も悩む〜(-_-;)
んでも迷っていたら、他の人に先を越されて「売却済み」
。゚(゚´Д`゚)゚。イヤーン
プレイステーション5の争奪戦もかなりのものだけども、人気ハンドメイド作家さんのアイテムも中々競争倍率が激しい。。。










自分で作れば〜?
( →_→)  Σ(・∀・;)ヱ?
んだから、動画見てたんでしょ?
‥‥(-_-;)無言。



ん‥‥‥デニムのリメイクしたいっていうのは本音!
家の中に有り余ったデニム達や洋服を何かに活かしたいってのが始まりです。゚(゚´Д`゚)゚。
近場にリメイクしてくれるお店等があれば一番いいのですが、そんな都合のいい人はいない。

何か利用したいなぁっと思って動画を見ていたミソジの私。
そしたら、記事書き出しの『がま口ポーチの作り方』へと結びつきます(-_-;)







( ´ー`)フゥー...
自分自身で好きな物を作るのが確かに一番効率的。
なんだろう‥‥‥
ノコギリを使ったり、釘やトンカチ等を使うのは大好き人間。日曜大工も好き。
壁貼りとか‥‥‥金銭や時間、道具に余裕があればチャレンジしてみたい!っと思う。
んでも‥‥小さい作業、ハンドメイド系のアクセサリーやポーチ、裁縫には疎い(-_-;)
途中、嫌になって布をビリビリ〜っと破いてしまいそう。
アクセサリー系もチャレンジした時もあるけど三日坊主でした。゚(゚´Д`゚)゚。





『すてき!!』っと思う半分、『女の子らしい』と思うミソジの私です。
(;^ω^)サミシイ‥‥