ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1106日目!

こんばんわ♪

足元の冷えが‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな寒い日だと更にズボラな事をしたくなる。

良く言えば、時短短縮。。。

以前↓↓↓こんな記事を書きました♪

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

だが!!

更なる白髪染めアイテムを見つけました!!

 

それがコチラのズボラなアイテム

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220218194810j:plain

手のひらサイズのコンパクト。

一見見た目は、化粧用品みたいなものです。

一日限りです。

中身はこんな感じ♪(ΦωΦ)フフフ…

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220218194835j:plain

 

 

 

 

手前のハケみたいな物を手に取り、粉(?)のインクを髪に塗り込むんです。

コレが画期的ですんごく使いやすい♪

手間暇はかかるよ(-_-;)

時間もかかるよ(-_-;)

 

んでも、時間をかけて丁寧に塗り込めば、自然なる白髪染めが可能♪

生え際なんかにはぴったりです♪\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

以前の白髪染めスプレーは、急いでいる時に耳や洋服、そして首元などなどが汚れてしまうっていう欠点がありました。゚(゚´Д`゚)゚。

色乗りは最高に良いんだけども、汚れがね〜(-_-;)

 

今回のアイテムは、汚れることが少ない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜‥‥‥‥。

美容院へ行けって話だよね。゚(゚´Д`゚)゚。

美容磨きではなく、より一層ズボラ磨きを極めていくミソジの私Σ(・∀・;)

 

密かに‥‥‥キレイな白髪になりたいっと思ってる。