ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1096日目!

こんばんわ♪
今日も‥‥‥Σ(・∀・;)
皆様もこんなに寒いのでしょうか(汗)
なんだか私だけのような。゚(゚´Д`゚)゚。
 
やはり
『春』と『秋』が一番好きな季節です。
早く春になって欲しい‥‥‥‥‥。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世の中では3回目のワクチン接種が騒がれてます♪
勿論、地方の田舎町でも気になる話題。
 
そんな中、お父さんとお母さん宛に『3回目のワクチン接種』の申込書が本日届きました。
(私の分はまだ届かず(-_-;))
3回目のワクチン接種は、まぁ私も『色々と』気になるわけで‥‥‥。
 
 
 
お母さんと一緒に中身を確認。
中身を見て感じた第一印象‥‥‥‥
 
 
 
接種会場が少ない!!
Σ(・∀・;)!?
 

 
んてか‥‥‥
第1、第2回目のワクチン接種した会場が一覧表に載っていない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度も見直す。
上から順に‥‥‥‥。
 
それでも見つからない。。。
私の目が悪いのかな??
 
 
 
1&2回目にワクチン接種した会場は、キチンとした歴史古い病院。
 
各県の県病院に次に当たる中型の病院。。。
因みに私の町には3つほど中型の病院があります。
3つのうち2つの中型の病院は、一覧表に載って接種会場となっている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に『何故?』の一言。
今から加わるのかな?
それとも他の病院で受けないといけないのかな?
ワクチン接種予約前に不安が過る(-_-;)
 
行ったこともない病院にて予約しないといけないのかな?
名前は聞いたことあるけども、1度も受信したことのない病院。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういうとき『かかりつけ医』を決めておくと不安もなくなるのですが‥‥‥。
それ以前に『かかりつけ医』の病院でさえ一覧表に載っていなかった事実(汗)
 
さてどうしたもんだか。゚(゚´Д`゚)゚。