ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1095日目!

こんばんわ♪

今日も寒さが‥‥‥

指先、そして足指先がめちゃめちゃ冷たい。゚(゚´Д`゚)゚。

その上、靴が合わないのか‥‥‥足指先がめちゃめちゃ霜焼けみたいに痒くて、痛くて(-_-;)

ここ数日間続いております。

もう立春過ぎたのにね〜

暦の上では春なのに〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ〜

もうそろそろ、健康診断の結果が届くはず。゚(゚´Д`゚)゚。

罰ゲームか‥‥‥

それとも、見事に回避出来るか‥‥‥

 

 

 

それはそうと。

『アンケート』投票ありがとうございますm(_ _)m♪

もうそろそろ‥締め切ろうかと思ってます♪

因みにダントツの罰ゲーム『お気に入りの歌を熱唱』!!

アカペラにてイツデモ投稿できるように準備して‥‥‥いますぅ‥‥‥‥Σ(・∀・;)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにコチラのアンケート♪

パスワードやメアド等の情報は一切要らない、簡単なアンケート素材です♪

便利がいいですよね〜♪\(^o^)/

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211017165643p:plain



アニメインデックスさんの『投票アンケート ブログパーツ』より拝借させていただきました♪

bl-anime.com

(アンケート素材ありがとうございますm(_ _)m)

簡易的なアンケートが簡単に作れるので、もし利用してみたいって方はクリックしてみてくださいね♪

この他にも色々なアンケート作成ツールが沢山ありました!

ホントに今の時代素晴らしい‥‥‥。

何でもググれば、無料にて素材が手に入るのだから(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

本来ならば、ブログ編集に直接アンケートを作成したかったのですが、上手く行かなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

Markdown」っという編集方法ならば上手く表示されたものの、使い慣れている今の編集方法だと全然反映されない(-_-;)

切り替える事に内容は削除されるし‥‥‥‥。

そんなわけでして、ブログデザインの中の「デザイン→カスタマイズ→記事」の方からこのアンケートコードを貼り付けました(●^o^●)

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20211017171055p:plain

 

 

 

私の場合は、「記事下」の部分にアンケートを設置。勿論「記事上」にも設置可能みたいです。

その上、フッターやヘッダーにも♪♪♪

デザインCSSっという所にも貼り付けてみましたが、意味わからずΣ(´∀`;)!

全然表示されませんでした♪\(^o^)/

 

 

1番簡単なアンケート設置方法かと思います♪ 

はてなスターの真下にありますので、もし良かったらアンケートの回答よろしくお願いしますm(_ _)m♪

完全なる秘匿名アンケート♪(ΦωΦ)フフフ…

んでもね‥‥‥

時と場合によっては表示されない時もある。゚(゚´Д`゚)゚。

ごめんよ〜‥‥‥‥(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとまて!

(;・∀・)?

罰ゲーム!??

なんのことやら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は忘れてるかもしれませんが‥‥‥私はしっかりと覚えていますΣ(´∀`;)!

ささ!

おさらい、おさらい♪

『肝機能数値を下げるため』に自ら追い込んで身体を健康体へともっていく!

 

「禁パチ757日目!」にも書いたとおり、ある程度肝機能数値が下がってないと罰ゲームを実行します(ΦωΦ)フフフ…

↓↓↓詳細はこの記事をご覧下さい♪

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com