ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1099&1100日目!

こんばんわ♪
連休中日です(⌒▽⌒)
寒いけども‥‥‥今日は明日のために動く。

チョコを買いに行きました♪(ΦωΦ)フフフ…
会社とお父さんの分のみ。。。




14日が仕事初めの月曜日だし、活を入れるためにバラまくのだ♪♪♪
やっぱり‥‥‥月曜日の平日の手前、小さいチョコでも配らないと、『ケチ』っと思われる。゚(゚´Д`゚)゚。
形だけの儀式。。

バレンタインが、もしも土曜日や日曜日ならば、知らんふりして配らないんだけどね(-_-;)
14日が平日!って言うのが悪い!!!












んでもね‥‥‥
昔ほどではないね。。、
バレンタイン(-_-;)

お店でもガランっとしてありました。
お客さんが少ない!!!
活気がないっていうかなんというか。。。





コレもコロナのせいなのでしょうか?




















ナニワトモアレ
個装になっている!配りやすいチョコを選んでそそくさとレジへ。
そして明日の食パンを購入して家へと帰りました♪\(^o^)/