ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1114日目!

こんばんわ!

今日は快適すぎる1日を過ごせました!!

































自己紹介

管理人の紹介ページです♪

(⌒▽⌒)♪

禁パチの実績、方法等をまとめてあります。

私自身のメモ帳みたいなものです。


misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com




























今日のブログ

今日は、『ベースフード』について!!

昨日、いろんなブログを読み漁りしてたら、なんとも私にピッタリなブログ記事を見つけてしまった。゚(゚´Д`゚)゚。


コレを見た瞬間!

「今日の時間つぶし‥‥‥コレに決定!」っと思った瞬間でもありました。




時は遡り‥‥‥

この記事を覚えているのだろうか?

そう‥‥‥何を定期購入をするか迷ってる姿を。


『スナックミー』

『ナッシュ』

『ベースフード』




健康管理のために『ナッシュ』を金額弾き出し、保管場所の冷凍庫の購入など‥‥イメージしていた時もあった。

(過去記事→禁パチ928日目! )


そして、カワイイ梱包のお菓子の詰め合わせ『スナックミー』にも興味を示したときもある。。。終いには手軽に保管が可能な『ベースフード』にも♪

(過去記事→禁パチ948日目! )



結局、今現時点では、どの商品も定期購入していない。゚(゚´Д`゚)゚。

正直、忘れていた(-_-;)

バタバタっと去年の後半は過ぎていったから。

コロナワクチンの副作用でブログ更新出来ずにいたし(´;ω;`)






スッカリと忘れていた私にハートの矢が突き刺さりました!!

ソレがコチラの記事!

www.santa-baking.work


また再び『定期購入』の意欲が沸々と湧き出した瞬間です(ΦωΦ)フフフ…♪

しかも「(一部の)コンビニ」にて購入が出来るのならば‥‥‥。

是非とも定期購入する前に試しにコンビニにて購入して食べてみたい!!


そんなわけでして‥‥‥

コンビニ巡り決定!!

見つけるまで帰れません!!っ的な感じ遊んでみました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局‥‥‥

販売されていなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

5店舗しか回れなかった(-_-;)

ファミマとローソン結構少ないっと感じてしまう私。

店員さんに聞いてもわからず。

 

所詮田舎町(汗)

定期購入しか方法はないのだろうか??

気長に探して行こうと思います♪(⌒▽⌒)♪


しかし‥‥

コンビニに1回入店すると「何」かを買わなくてはいけない衝動にかられます(-_-;)

1店舗、1店舗‥‥‥お茶やパンを購入。゚(゚´Д`゚)゚。

最後の最後で財布の紐が緩んでしまった。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220226141245j:plain


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20220226141328j:plain

それでもお菓子は買わなかったよ\(^o^)/