ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1113日目!

こんばんわ!

昨日はぐっすり10時間寝ました~。

一度も起きる事もなく完全なる熟睡。

朝起きた時は目もバッチリ!頭の中もスッキリ!!

そして今日は金曜日っともあって気分は上昇中(⌒∇⌒)

 

〜目次〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンクス

言及&足跡ありがとうございますm(_ _)m♪

しかも3日感続けて♪(ΦωΦ)フフフ…♪

 

straycats1234.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介

管理人の紹介ページです♪

(⌒▽⌒)♪

禁パチの実績、方法等をまとめてあります。

私自身のメモ帳みたいなものです。

misojinokinpathiseikathu1.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ

さて昨日のお話ですが・・・

この歳になって徹夜するほど動画を見ていた私。

なんの動画だと思いますか(-_-;)

 

 

 

令和の虎

っという動画です。

(↓↓こちらね〜♪)


www.youtube.com

 

 

暇つぶしにネットサーフィンをしていると「令和の虎の炎上」みたいな項目が出てきまして・・・「炎上」っていう文字惹かれる。

まぁ~前から「マネーの虎」っとういう番組は大好きでした★

何といっても、ぶつかり具合が楽しい(ΦωΦ)フフフ…

 

ひょんなことから、この「令和の虎」に出会って、そして一気に動画を見ていく・・・っという(´;ω;`)ウッ…

ついつい見たくなるんです!!!

テレビとは違い、一気に見れちゃうのが嬉しいですよね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、徹夜の原因はこれでした★

もしかして・・パチンコ関係の動画っと思いました???

見たい気持ちは山ほどありますけどね(-_-;)

昔は徹夜で見てましたが(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり「」が面白いっていうと・・・

事業計画や質問の内容が勉強になる!!

そしてそのやり取りが面白い!!!

 

無料テキストではないでしょうか??

もしも自分自身が地元の銀行などに融資を受ける際・・・なんとなーくシミュレーションが出来ます(o^―^o)ニコ

だいたいこういった事が聞かれるんだなぁ~

こういうふうに説明しないといけないんだなぁ~

 

っと(ΦωΦ)フフフ…っと思いながら動画を見る。

そして、志願者になりきったつもりで、私だったらこう答えたい、とかを思うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ事業内容は人それぞれ違うので何とも言えませんが・・・。

あと、こういう「令和の虎」の志願者っていうのは、「まずは地元の銀行に行かないのかな~」っとふっと思いました。

真っ先の疑問点。

甘く考えているのかな??

銀行でさえお金を引き出せないのに、「令和の虎」だとかなり難しい気がする。

銀行の方が確実に利息は低いと思いますが‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

どうなんですかね???

 

 

支援者側も慈善事業ではないので、当然『見返り』『配当』『利益』が必要。

まるで動画版のキャッシングみたいな感じ♪(ΦωΦ)フフフ…

アイフルなどのキャッシングする時をそのまま動画へ‥‥。

 

 

 

 

 

 

多分‥‥‥銀行で相手にされないんだろうなぁ〜っと思いながら動画を見ています♪

 

志願者の中には、夢が壮大すぎる、あまりにもファンタジーってな物もありワクワクします(⌒▽⌒)

そういった‥‥‥っ的な事業を試みる方の為の『令和の虎』何でしょうね♪

素敵な響きもある反面、怖い部分もある‥‥‥‥(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では、賭け事をしていたらしく、炎上しているみたいですね(-_-;)

炎上関係の動画や謝罪動画を見て、過去の動画を見ていると‥‥‥『なんだかなぁ〜』っと思います。

んでもでも質問内容とかは勉強にもなるし、楽しいし(⌒▽⌒)

過去の動画をユックリと見ていこうー!!!