ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ1111日目!

こんばんわ♪(ΦωΦ)フフフ…

テンション(´∀`∩)↑age↑

やっぱり祝日最高です♪

昨日の『2月22日』のトリプル2!!

そして本日の『1111』のゾロ目!!

連想されるのは‥‥勿論、大当たりの出目です。゚(゚´Д`゚)゚。

 

こんな数字に負けて、スリップしたくなりますが、禁断症状を抑え込むように貴重な休みなので、ユックリと断捨離&ブログ読み漁る。

それにしても‥‥‥『目次』って便利だね♪(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

〜目次〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のブログ

さておき

本日はこんな夢を見ました!

 

会社に贈られてきた市役所からの督促状。

会社宛になっていたので勿論開封です。

(個人宛ならば開封しない(-_-;))

(誰だってそうだ!!Σ(・∀・;))

 

誰宛の督促状かなぁ〜っと思いきや『ワックス』様って書いてありましたΣ(・∀・;)

思わず吹き出す(⌒▽⌒)

そんな吹き出す私に、なになに〜って隣の子とヒソヒソ話。

隣の子も‥‥♪

そして督促状と一緒に、給与差し押さえ一式の書類が同封。

市役所の角印がバッチリ!!

 

 

 

 

『ワックス』‥‥。

そんな名前の人はいません。

外国人労働者もいません(-_-;)

あっという間にデスクワークの皆に広がっていく『ワックス』様。

 

頭髪につける「ワックス」?

増毛剤!?

「ワックス」っと想像するのが全て頭髪関係Σ(・∀・;)

ツルツル?ピカピカ?

 

デスクワーク皆の頭をフル回転させても思い当たる節がない。

結局『どっかにおいとけ!』っと上司の鶴の一声!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、10時頃に電話がありました。

相手『督促状の件でお電話しました、○○○○(個人名)様はいらっしゃいますか?』

私 『はい、いますよ。』

相手『お取次ぎよろしくおねがいします。』

私 『申し訳ありません‥‥‥どちら様でしょうか?』

相手『富士通の○○です。』

私 『富士通の○○‥‥‥ですか?』

相手『はい、富士通の○○です』

 

 

 

 

Σ(・∀・;)!?

ついつい、敬称をつけずに復唱(-_-;)

相手の会社名と名前を復唱する一瞬の間に、個人名の○○さんの頭を想像してしまう(-_-;)

隣の子なんて笑いを堪えるために、立ち上がってどっかに行ってしまった。

 

 

 

そして、取り次ぐ間、色々と考えてしまう私。

「ついに市役所も嘘をつきだしたのか!?」

個人名の○○さんの会社以外の副業がバレたのか‥‥‥??」

因みに、この個人名の○○○○さんは、パチンコ大好き人間で借金取りから逃げ回っている人(-_-;)

以前も市役所から通知が来て給与差し押さえに応じた時もあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで目が覚めました

他人事だけども‥‥夢に出て来ないでほしいのが正直な気持ち。゚(゚´Д`゚)゚。

それでなくても仕事場では、山積みのように仕事があるのに。。

「市役所が嘘をついた!?」って事にビックリです。

取り次いでもらうために、市役所の人が嘘を付く。

 

 

ココ最近、市役所の「地域振興課」より、その人宛によく電話がかかってきます(-_-;)

もしかしたら、税金滞納しているかもしれません。

「地域振興課」ではなく「納税課」ならば‥‥‥?

今日見た夢の通り、取り次いでもらうために役所の人間が嘘を付いていたのならば‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ!

所詮、他人事!

関係ない!!

久しぶりに見た『夢』がこんな夢だなんて(´;ω;`)

 

因みに夢占いにて調べてみましたよ♪

自分自身が税金を支払うのは吉夢だとか♪(ΦωΦ)フフフ…

こういう時の場合ってどうなんだろうか?