ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ713日目!

こんばんわ!
昨日に引き続き、禁パチに関する内容を書こうと思いましたが‥‥‥続けて書くのは気が引けるΣ(・∀・;)
私自身が鬱になってしまいます‥‥‥‥。

モチベーション維持の為に!っと思っているけども、やはり辛いのが本音。


気分転換に!
今日は美味しい物に辿り着いたお話です♪(ΦωΦ)フフフ…










プチプチ贅沢♪
本当は回る‥‥‥『ソーセージパン』を購入しました♪

お昼ごはんです♪♪♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210121183724j:plain

!しっかりと20%OFF!!!




本当に久しぶりの贅沢品のソーセージパン♪
口の中に入れたとき、懐かしい油っこさがたまりません♪





ここ最近は、本当に『ご飯』『味噌汁』『納豆』を中心に朝昼晩っと3食回してきました。

『ご飯』にはマヨネーズかけたり、ご飯ですよをつけたり‥‥‥‥ふりかけをかけたり。
『味噌汁』は具をちょこちょこっと変更したり。
『納豆』はマヨネーズ&タレ付きで♪


あとは『おかず』。
おかずはマチマチです(汗)
魚中心が大目かも‥‥‥‥‥‥。






たまーに油ギトギトの食事が食べたくなります!
ケンタッキーやモスチキン、ロッテリアマクドナルド‥‥‥‥めちゃめちゃ食べたいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(おやつは別腹よ〜♪(ΦωΦ)フフフ…)


コンビニのおにぎりも恋しいし、スパゲティも食べたい。
ラーメンも!!!






カロリーなどダイエットに気にして、買い控えをしていたのですが、もぅ我慢できない!!
今度の土曜日や日曜日は、ケンタッキーを買いに行くかも(汗)













今回のお昼ごはん!
ソーセージパンは安くて美味しいんです♪(ΦωΦ)フフフ…
大きなウインナーがドン!っとのせてあり、チーズとポテトサラダがトッピング♪

噛んだときのソーセージのジューシーさ♪
そしてほんのり甘いポテトサラダ♪
熱々ならばトロリと溶けるチーズ♪



たまんないですよね〜♪
大きさは手のひらサイズ。
これにて150円(税抜)なのだから、ツイツイ買ってしまいます♪






















ん(・・?

他に何か買ったんじゃないかって???



これ1個ですよ〜。
ちゃんとダイエットしている!っていう自覚はありますからね(汗)
しかもカロリーが360キロカロリーΣ(・∀・;)
これは結構と高カロリーでは‥‥‥(汗)







ここ最近は相棒のアルタ(フィットビット)を装着していて何もしないでも消費カロリーがある事に初めて気づく!

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210121190043p:plain

平日なので何かしら歩いているミソジーの私。
食べたものをフィットビットアプリに記録していくと‥‥。
食べちゃー寝ている日曜日でも500キロカロリーは消費しているっと上記の画像のように表示されている‥‥‥‥‥‥。
こうなると‥‥‥‥‥。
運動しなくても痩せられそうな予感があるわけでして(汗)

このフィットビットアプリの記録を見ると‥‥‥‥少し高カロリーな物を食べても良いよね♪っという感覚になります。







このおかげで、体重も『53.4キロ』っと好調です♪
魔の数字になりそうですが‥‥‥‥なかなか53キロ代をキープしていってます。

目標体重『52キロ』まであと少し。
健康診断迄には、ちょっと難しいですが‥‥‥‥この調子で行けばなかなか良い数字を叩き出しててくれそうです。


健康診断まであと1か月!
52キロ代に行けば嬉しいです♪(ΦωΦ)フフフ…