ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ723日目!

こんばんわ♪
今日は1日中、携帯と遊んでました♪

外はいい天気だったのにね♪(ΦωΦ)フフフ…
寒さに負けてしまって、布団の中でに潜り込むミソジ。









そんな私なのですが、いつもどうりに動画を見る。
今、ハマってるユーチューバーさんは『キヨ』っていうゲーム実況のユーチューバーさんです♪(ΦωΦ)フフフ…
有名なゲーム実況から、どこから見つけてくるのかわからないマイナーなゲーム実況まで楽しむ事が出来る♪
ずーっと喋りっぱなしなので、ホラーゲームも楽しめるんですよね♪(☆▽☆)

へへへ‥‥‥‥そんな動画を見ていると‥‥‥‥‥とある動画に目にとまりました。
それがコチラの動画♪

『聞か流すだけ』
『この動画に出会ったら絶対!連絡がくる!好きな人を引き寄せる』
っというもの‥‥‥‥‥‥‥‥(・o・)アゼン


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210131200956j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210131200753j:plain








いやいや‥‥‥‥‥
バレンタインデーが近づくからって‥‥‥‥。
絶対!って‥‥‥‥Σ(・∀・;)

ありえんー!!!!!












































ッと思いながらも再生。
優しい音楽が流れるぅ〜‥‥‥
そりゃあ‥‥‥あの人‥‥‥‥‥‥想い人から連絡があったら嬉しいですよ♪
連絡欲しいですよ。゚(゚´Д`゚)゚。♪

コメント欄見ても、『連絡があった♪』とか『数日後まさかの連絡がありました』『より戻しました』とか♪
なんて幸せすぎるコメントだらけ‥‥‥‥私にもその幸せを少し分けてもらいたい♪


















再生した数十分後、着信が!!!


  (゚ο゚人))!??


私の鳴らない携帯が鳴ってる〜!?
いやいやまさか‥‥‥‥‥‥。

ドキドキしながら‥‥‥‥‥着信画面をチェック。
この時のドキドキ感は半端なかった。゚(゚´Д`゚)゚。
おまじないありがとう!、おまじないスゴ!っと心の中で叫び思いました。




















画面を見た瞬間の血の気が下がる音。
従兄弟の叔父ちゃん‥‥‥の名前(´;ω;`)

ほとんど連絡とったこと無い叔父ちゃんからの電話。
数年に1回ほどの‥‥‥‥‥。




なんでやねん!?
うちのドキドキ感を返せや!
携帯投げて、電話に出ず。



ドキドキ感、そして一瞬にして駆け巡った妄想‥‥‥‥。












     。゚(゚´Д`゚)゚。
所詮おまじない‥‥‥‥‥。
そんなでも、ご縁求めて‥‥‥寝るときに毎日聞いて眠りにつくようにします♪









Σ(・∀・;)!!
明日、『気づかんかった!』って嘘をつきながら叔父ちゃんに電話してみよ‥‥‥‥‥。