ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ724日目!

こんばんわ♪
2月突入ですよ!!!
さっきまでは正月休みが抜けないーって騒いでいたのに‥‥‥‥もぅ2月です♪(ΦωΦ)フフフ…








今回は『ウォーターピーラー』っていうものを戴きました♪♪♪
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210131203112j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210131203135j:plain



美顔器〜‥‥‥‥っの一種ですかね??(・・;


振動で毛穴の汚れを落とすっというスグレモノらしいです。
もちろん、私は初めて見る。使い方もわからない。
『こんなもので汚れが落ちるの!?』って思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。






以前、『肌ナチュールの炭酸クレンジング』をブログにて書いたことがあります。
実はこの炭酸クレンジングは、まだ続けています♪(ΦωΦ)フフフ…
思ったより、肌がツルツルでイチゴ鼻もダンダンと薄くなっていく感じです♪(ΦωΦ)フフフ…♪

宣伝画像ほどまではいきませんが、普通のクレンジングを使っていた頃に比べるとモチモチ感は出てます♪
一度肌年齢チェックしてみたい♪(☆▽☆)っと思えるほどツルツルモチモチ感‥‥‥‥これはいい買い物をしてるっと実感が湧いてきます♪

そして、化粧ののりかたが違う!!










このウォーターピーラーでもっと汚れを落とすっと事で‥‥‥‥。
取り敢えずは、使い方の動画をチェックしながらイメージトレーニング。
そして風呂場で使ってみるか‥‥‥‥‥っと思い、化粧水とジェルを片手に風呂場へ直行!!!












初めてのウォーターピーラー‥‥‥。
上手く出来るのだろうか???
そそくさクレンジング&洗顔して、余分な水分をとる。
そして、充分に化粧水を顔に噴射!!!






 (・・;???
こ、こんな、もん!??

振動が微妙‥‥‥‥‥。
もっと‥‥‥ガガガガガ‥‥‥‥っと太い振動が来るかと思ったらかなりの繊細な振動Σ(・∀・;)

汚れを落とす‥‥‥。
汚れをはじき出す‥‥‥‥。



実感わかない‥‥‥‥。

動画を見たとおりウォーターピーラーを動かす。





うーん‥‥‥‥
ん?
ん〜‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
微妙だなぁ‥‥‥‥。




















ひととおり、頬、口元、鼻筋、鼻、オデコ‥‥‥‥などをやっていく。
そして最後に顔をゆすいで、化粧水、美容液などを顔に塗りたぐるΣ(・∀・;)





正直‥‥‥‥‥
これから先、ウォーターピーラーを使って汚れを落とそうとは思わないかもしれないΣ(・∀・;)
なんだか‥‥お蔵入りになりそう。。。