ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ722日目!

こんばんわ!
貯金箱開封!!!

(☆▽☆)!!!ワォ!
(‥‥‥‥要件早いっすね‥‥)














小銭ジャラジャラ♪
お札サラサラ〜(ΦωΦ)フフフ…♪







部屋の中にこもって、小銭を数える姿。
想像してみー♪♪♪
ミソジーの独女が部屋のベットの上で。。。
背中を丸めながら、貯金箱から小銭を取り出す姿。







寂しいよ‥‥‥‥。
辛いよ‥‥‥‥‥‥。
何故こんな暗い中で‥‥‥。


















んでも!
お金を触るのはスンゴク嬉しい♪♪♪

さてさて充分に想像できたと思うので、今月『1月期の貯金額』の発表です♪











『20089円』なり!!!(≧▽≦)
お見事♪パチパチパチパチ(自己拍手)!
先月よりも無事に増えました。

まぁ‥‥‥年末調整の還付金っという名の臨時収入も入れてますが、大満足の結果です。




もぅ‥‥‥給与が下がってから削るところは削ったつもり。
コミックも前ほど買っていない。
購入する事を我慢している状態。
コンビニも行かずに、ディスカウントストアに行ったり、割引された商品を購入したり‥‥‥‥‥。

私なりに頑張ったつもりですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。




禁パチ生活をする前は、還付金なんて直ぐにパチンコへ投入していたのにね(汗)
あっという間になくなってましたよ‥‥‥‥。
あの頃が懐かしや〜。






そして、無くなったっと思っていたお金も見事に見つけられました!!!
実は『ぬいぐるみの治療費』として思ってもいない場所に保管してましたΣ(・∀・;)
それは‥‥‥複数のアルバムの中の1つ。
キレイに挟んでありました(汗)

ぬいぐるみの入院をする前に、どんな風に治療を勧めていくのかなぁ〜っととても気になり、『なつみクリニック』様の他のお客様の状況を見たりしていたら、昔の写真もメールにて送っていたりしていたもので‥‥‥‥‥‥‥もしかしたら私も該当するかも!?っと思い、古いアルバムを引っ張り出して写真を探していたんです。

この時に、『絶対に使わないように!』っと言い聞かせて自分に対してお金を隠していました。



こんな事もスッカリ忘れてしまうなんて‥‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
あの時の‥‥お金が無くなったって不貞腐れて布団に潜り込んだ自分よ‥‥‥‥‥。
老化始まっているのかもしれない。。。











禁パチ生活の3年目は、一人暮らし計画も勧めたいけども、並行しながら、ボケ防止対策にものりだそうかなΣ(・∀・;)






f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210130194024j:plain




まぁ‥‥‥
結果オーライ♪(ΦωΦ)フフフ…♪
少々予算が高くなってもぬいぐるみの治療費もバッチリ支払えるってものです♪




タンタンタンッと今日のブログは終わりです♪
なぜって‥‥‥‥答えは簡単!
今日めっちゃ寒いんだもん!
さっさと風呂入って、寝たい‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。