ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ701日目!

こんにちは♪
布団の中に潜り込んでおります!
只今ヌクヌク中♪
(ΦωΦ)フフフ…♪


やはりお布団の中は最高ですね♪
タツも最高だけれども‥‥‥‥、『直ぐに』寝られるのはお布団でしょう(☆▽☆)

こたつの中で眠ると風邪を引きやすいっとも言われますΣ(・∀・;)






んでも、寝たままでは体が痛くなるし、頭も痛くなる。
適度に体を起こして、軽くストレッチを行っています。
















起きたついでに、腹ごしらえ!
今、ちょーお気に入りのお菓子を見つけてしまいました!!

大きい粒の『ぼーろ』!!!
コレ最高!!!
この連休の為だけに、少しだけ買いだめをしちゃいましたよΣ(´∀`;)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210109151842j:plain

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210109151903j:plain


ちょっと‥‥‥‥お値段は高いけれども、外出自粛で家に引きこもり(いつものことですが‥‥‥‥)ですので今流行の『プチ贅沢』♪(ΦωΦ)フフフ…

1つ230円前後にてスーパーで購入しました♪








正直、普通のぼーろって粒が小さいよねΣ(・∀・;)
子供の時には、掴みやすくてちょうどいい大きさだったけれども、ミソジの私にはこれくらいがちょうどいい♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20210109152300j:plain

↑結構大きいでしょ!?
だいたい1cm以上の大きさはありますよ♪
掴みやすくて、食べている感じが出ます♪

しかもジップがついているので、好きなときに一粒づつ食べられます♪保存にも最適♪








この連休中の食べ物は無事に確保しました♪
次なるものは‥‥‥‥時間つぶしの『遊び』ですね‥‥‥
家の中で何をしようかな‥‥‥‥‥‥

もちろん、『寝る』のが主役なのですが‥‥‥(ΦωΦ)フフフ…







んでは!