ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ662日目!

こんにちは♪
今日は早めにブログ更新!!

なぜかって?
嬉しいことがあったから♪(ΦωΦ)フフフ…



初の54キロ代に‥突入です!!!
出だし良いですね♪(≧▽≦)
ウキウキ気分ですよ!
この嬉しい気持ちがみんなに伝わりますようにー!!
(いつの間にかにダイエット記録ブログになってますが‥‥‥原点は禁パチブログですΣ(・∀・;))











今日は…よくよく人に捕まりましたΣ(・∀・;)
わたしが‥聞き手上手ならば良いのですが、半分以上、話の内容は右から左に流れています…………。

朝から酷かったんですよー!!!


朝一からパチンコ好きなおっちゃんに捕まる。
パチンコの話を朝8時から昼まで永遠としていて、ただ私はウンウンっとうなずくだけ。

たまぁ〜に『ですよね〜』『そうなんですか?』『辞めたらいいのに〜』っと所々に返事。
この返事が嬉しいのかわからないけども…………ドンドン話がエスカレートしていき終息が見えないΣ(・∀・;)

だだし手の方だけは事務の作業をこなします(汗)
月始めだからね…………締めの請求書や色々とありまして正直相手をしている暇なんてない!







当たらん、お金無い、連チャンしてー、赤保留クソ…………などなど繰り返し繰り返し同じ話。
流石に年下の女の子に『お金貸して〜』っとは言ってこない(汗)
事務の作業をこなしている私にとってどうでもいい話。
サッサとどっかに行ってくれーっと思っていたら、昼休みになりまして……………。





『(開放されたー(☆▽☆))』っと昼ごはんを買いに行く素振りをみせその場から退散。
数十分後に帰ってくると……………………同僚が『あの人パチンコに行くって言って早退したよ』っと告げられる。

『(やっーたー!)』っと心の中で叫びながら、続きをしようと思った矢先!今度はバカ社長に捕まる。







相変わらず、パチンコの話をふってきますが‥‥‥‥それ以前にこうもベラベラ他愛もない話をしてくるって言うことは『会社のお金』が欲しい‥‥‥‥工面してほしいっとの事。
まぁよくしゃべるわーしゃべる。
終わらせる事しない。
ズーッと話し続ける。



ウザい!!!
ってか『会社のお金』を1社員、1従業員である経理の人達はどうすることもできないでしょΣ(´∀`;)
もしも、『会社のお金』を自由に出来るのならば‥‥‥‥それは横領だよ‥‥‥‥‥。








午前中のおっちゃんも社長も変わらない。
話は、全て右から左に流す。
初めのうちは、まぁ仮にも社長なのでキチンと向き合って話をしていましたが‥‥‥‥‥‥‥‥‥、1時間、2時間っと続くと私もキツイ!!!

同僚も助け舟出してくれてもいいのに、楚々草自分自身の仕事を終わらせていく。
退社間際になると、体をそっぽ向けて、事務の仕事に専念!!
この態度がどう写っているのか‥‥‥‥‥感じたかわかりませんがそれにもめげずに話し続ける(´;ω;`)









無視するにも無視できない!!
忙しい時に限って!!!





















‥‥‥‥
いつの日か‥‥‥‥
ドッカン!!する日は近いかもしれない‥‥‥(´;ω;`)






〜食事〜
朝‥‥‥‥ご飯、スクランブルエッグ
昼‥‥‥‥おにぎり3個、唐揚げ
夜‥‥‥‥ご飯、味噌汁


〜体重〜
54.8キロ
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201201191645j:plain

〜一言〜
調子良い♪