ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ672&673日目!

こんばんわ
昨日から続いて‥‥‥今日はやけ食いします!!
こんなに沢山コンビニにて購入しました♪(≧▽≦)
昨日も腹が立って即布団の中に潜り込んだ次第ですΣ(・∀・;)





もう!
家庭内のイライラ‥‥‥‥そしてパチンコへ凄く行きたいイライラがミックスしております‥‥‥‥‥‥。
ここ最近、お母さんにイライラが多いです(汗)
八つ当たりしたらいけないっと思いつつ、めちゃめちゃ我慢しているのですが‥‥‥‥‥‥‥。








以前、お母さんが勝手にしかも何処からかかってきたかわからない電話口で、ネット契約をソフトバンクの方へ口先だけで契約した事があります。
『安くなりますよ〜』とか『簡単に契約変更出来ますよ〜』とか‥‥‥‥‥特に「安く」なりますって言葉に誘惑されたり、何度も何度も電話してくるから契約に至った経緯があります。


ブログにも書いてありますが‥‥‥‥‥(暇な方は『禁パチ77日目!』まで♪)






今度はお母さんが‥‥‥引っかかりそうで(汗)
よだきいならば、初めから断れば良いのに!!っと思うと沸々とイライラが込み上げてきます。゚(゚´Д`゚)゚。
全てコッチに降ってくるのだからたまったもんじゃない!!
欠拭いする私の気持ちにもなれや!!








私の家では今、とあるネット回線に契約中です。
スマホや携帯電話、固定電話などなどが全てまとめました♪



ケーブルテレビの業者の方は『切り替えると毎月1000円程度安くなりますよ』っと話していたらしい。
あと『ケーブルデッキを変えれば4Kでテレビが見れるし、録画も出来ますよ』っと。
お母さんより話を聞いたときは、内心‥‥‥たったの1000円!?っと思いました。




今現在の割引額も約1000円。
何がお得なの!?
何がお得だと思ったの!?
その割引率で見直せと!?
頭を悩ませと!?
数台あるスマホの割引を無くせと!?
バカバカしい!!

4Kを見れるのは良しとしても、録画もしない、予約もしないお母さん達に、そんな高額なケーブルデッキをレンタルしてどうするつもりなの!?




約1000円安くなるどころか、かえって毎月の支払額が高くなる!!
もしも、スマホの割引はそのままで、その上更に割引されるのならば‥‥‥‥‥‥考えますΣ(・∀・;)
ただたったの毎月1000円引きで‥‥‥‥‥‥‥‥‥(汗)








全然、メリットがない!!!
よくこんな約1000円ぽっちで、私に話を持ってきたもんだΣ(・∀・;)
そのくせ、私が説明すると『わからん!わからん』『しらん』の一点張り。
そしたら、初めから断れよ!!!!!














そして、もう1つのイライラ。
このイライラは、クロネコヤマトの配達員の人達が1番悪いけれども‥‥‥‥‥‥‥。
前日に受け取り場所変更したにも関わらず、自宅に配達をするという。
そしてそれをノウノウっと受け取る母。





クロネコヤマトへ電話しましたよ!!!
せっかくのサプライズが台無し!
なんの為の『受け取り場所変更』なのか‥‥‥‥。
変更した意味無いじゃん!!



何故ここまで母への怒りが爆発しているかというと‥‥‥‥荷物を開けてるんですよね‥‥‥‥‥‥。
何考えてるねん!?
娘の小包を勝手に開ける人いる!?









ムカムカ!
イライラ!!

半端なく頭に血がのぼっています!
もう運転中に何度も何度も『パチンコ行って有り金全て注ぎ込んでやろうかしら!!』っと思うくらい!!
有り金は小銭だけで、小銭ジャラジャラっとお菓子類を購入しました♪(ΦωΦ)フフフ…
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201212182125j:plain


明日はどうだろう…………。
家に居たくないので、どっか遠出しそうです。
フラフラ〜っと。
同居我慢の限界が近づいてるかな………………






〜食事〜
朝………パン、バナナ
昼‥‥‥‥幕の内弁当
夜‥‥‥‥チャーハン、おにぎり2個、エクレア、どら焼き

〜体重〜
54.4キロ

〜一言〜
…………………………