ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ647日目!

こ!
ん!
ば!
ん!
わ!
(≧▽≦)ノ〜♪


元気ですかね‥‥‥
元気ですよね‥‥‥
私は疲れた!
疲れ切ってスマホ片手にブログ記事を書いている途中であります!!!






週の始まりでもあり、何かと憂鬱な月曜日Σ(´∀`;)
仕事場につくとタンマリコンマリっと机の上にばら撒いてありました。

その中でも、『年賀状』!!
見たくもない量‥‥‥‥‥
午前中はズッート宛名印刷オンリー。
パソコンと印刷機を目の前に、印刷指示して、印刷して、ハガキ補充して‥‥‥‥‥。



そんな矢先、労務士さんからの一本の電話。
あれやこれや指示されて、今日中に用意しとって(汗)っとの事。
私‥‥‥‥‥他に仕事してる‥‥‥‥‥‥(´;ω;`)
んでも優先順位は、労務士さんの仕事。
その仕事内容は、今年分のタイムカードを用意すること。抜き打ちで労働時間をチェックするんです。

タイムカード用意するの簡単じゃん!っと思うかもしれないが‥‥‥‥‥‥これがまたもや『辺鄙』な場所にあるんです( TДT)
倉庫の奥‥‥‥‥奥にしまい込んであるんですよ〜!!
コレを取り出すのが大変でしてΣ(´∀`;)





誇りかぶってるし、汚れてるし、虫は色々いるし‥‥‥‥‥考えるだけで憂鬱(´Д⊂グスン
愚痴るより行動したほうが良いっと思い、印刷をストップして書類倉庫へ。


秋で良かった!
虫が少ない♪(ΦωΦ)フフフ…
書類の入ったダンボールを引きずり出し、タイムカードを引っ張り出す!!!

タイムカードを見ながら一息ついていると‥‥‥‥‥今度は『機械が止まった!!!』っとのパートのおばちゃんが呼び続ける。


















うちは知らん!
作業の機械まで面倒見ていたら、私の心が持たないΣ(´∀`;)
無視、無視を決め込んでいて、印刷を始めようとすると‥‥‥‥‥‥なんか違和感を感じる。


‥‥‥‥‥コレ、ハガキ!?
ただの紙‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。
ん!?
よくよく見てみると、数枚のみ年賀ハガキで残りは普通の紙。
(札束をイメージしてみてください。1番上のみ本物の札で、残りは新聞紙のイメージです)




『なんや!これ!!』
大手郵便局がすることか??(・・;
何かの間違いだよね(汗)

即、インフォメーションへクレームの電話しました。
イライラの頂点を通り越し、もう怒る気力も無い。


















新月の15日。
占い‥‥‥‥‥(´;ω;`)
これから良い事があるのかな??

もう‥‥‥‥寝るね‥‥‥‥‥‥‥‥。






〜食事〜
朝‥‥‥‥味噌汁、ご飯
昼‥‥‥‥ポテトチップス
夜‥‥‥‥カレーパン、あんバターパン

〜体重〜
56.4キロ

〜一言〜
魔の数字再び