ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ649日目!

こんばんわ♪
頭が痛い日Σ(´∀`;)
なぜならば‥‥‥‥‥天気が崩れるからです(泣)

気圧が変化して偏頭痛がおこってます‥‥‥‥‥。
ちょち辛い‥‥‥。








さて!
今日カラーリング剤が届きました♪♪
数日前に、ヘアチョークの話をしているのですが‥‥‥‥‥いよいよ!本日『ヘアチョーク』に初挑戦です♪(≧▽≦)

この歳になって、こんな物に興味が湧くとは‥‥‥‥‥‥
気分転換で楽しんでますよ〜!
心は20代!!(ΦωΦ)フフフ…
(‥‥‥‥‥書いていて恥ずかしくなるΣ(´∀`;))







白髪染めや美容院には全然興味がなかったけれども、インナーカラーには興味ワクワク!!
それが手軽に出来るならば、挑戦してみたいですよね♪










んでも‥‥‥‥
やっぱり1番気になるのは、『サラサラヘア』になりたい!
纏まりのある髪艶になりたい!!!

結構‥‥‥‥気にしてるんですΣ(´∀`;)
ボサボサ髪に‥‥‥‥‥。
他の人を見ていても、『なんであんな髪艶になれるのだろう〜‥‥‥』とか『どうやったらなれるのかな?』とか‥‥‥

一時期、オーダーメイドの『メデュラ』に惹かれる私。
そりゃあ誰だってあんな髪艶になれるのならば、定期購入したくなるのでして‥‥‥‥。




あーーーー
めちゃめちゃ憧れるわーーー!!!







とりあえず!
白髪が多いので、白髪の上にヘアチョークホワイトを重ねてみました♪(ΦωΦ)フフフ…
他の色は‥‥‥ホントは緑色をしたいけれども、平日にやる勇気が無い(´;ω;`)
試しに‥‥‥みたいな感覚でしてみました♪











‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥









‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥うぎゃー!




全然染まらない!!!
発色しない(´;ω;`)
コツがあるのかな!?かな?

なかなか難しいヘアチョーク
簡単なイメージがあったので‥‥‥‥‥‥これからヘアチョークの使い方をググったり、動画見たり研究してきます!!!







〜食事〜
朝‥‥‥‥味噌汁、ご飯、バナナ
昼‥‥‥‥
夜‥‥‥‥ご飯、味噌汁、納豆


〜体重〜
56キロ‥‥‥‥

〜一言〜
維持したい!