ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ666日目!

こんにちは♪
今日土曜日!!ウキウキ!!
666の切りがいい♪数字♪
(ΦωΦ)フフフ…





やっと見つけましたよー!
何度、ネットで買おうかと迷った事か‥‥‥‥(´;ω;`)
f:id:misojinokinpathiseikathu1:20201205152212j:plain

賭ケグルイ13巻
賭ケグルイ双10巻

手に入れることが出来ました♪
やっと私の手元に来てくれた。

続きが読みたくて読みたくて仕方がなかった!
ネット通販だと最低でも3日間は自宅に届くまで待っておかなきゃいけないし‥‥‥‥その『3日間』が待ち遠しい!!


本屋さんに感謝です!




そういえば‥‥‥‥‥『賭ケグルイ双』が実写化されるみたいですね♪
わたし的には、蛇喰主人公の『賭ケグルイ』よりも早乙女主人公の『賭ケグルイ双』の方が断然好きです♪(ΦωΦ)フフフ…

そして、賭ケグルイだけでなく、鬼滅の刃の23巻も手に入れました♪
感動‥‥‥‥(´;ω;`)
鬼滅の刃の23冊の中で1番好きな巻です。
(´;ω;`)ウッ…ウ‥‥‥‥‥


改めて吾峠呼世晴先生、優しい作品をありがとうございましたm(_ _)m♪
1度読めば、記憶に残る作品なのでコミックは売ってしまいましたが‥‥‥‥‥‥(汗)良い意味でそれだけ強烈に頭の中に刻み込まれるっていう意味ですよΣ(・∀・;)
未来の私が鬼滅の刃を読み返す姿が思い浮かばない。。。











いやぁ〜♪
こんなにもコミックに囲まれて私幸せです!
読み返さないコミックは、全て今年度中に片付けようと思っているのですが‥‥‥‥‥ドンドン増えていきますね(汗)


今、コミックを大量に出品中ですが‥‥‥‥やはり売れないってのが現実世界(汗)
巻数が中途半端なコミックやマイナーなコミック‥‥‥‥‥こんなものに買い手が見つかるわけ無いですよね(´;ω;`)
送料を負担してまで‥‥‥‥マイナス販売はしたくない。
評価をお金で買うような行為。


フリマアプリでなく、ブックオフなどの中古本屋に持っていくっていう方法もありますが‥‥‥‥‥ほぼ1冊0円の世界。
新しそうなコミックなのに、0円。
買取価格がつくのは稀です‥‥‥‥‥新刊コミックや人気コミック、需要があるコミックだけ。。。
(それならば誰もブックオフなんかに売りに行かないでしょΣ(・∀・;))
1冊1円でもって思うかもしれないけども、1円にもならない時があるから私は売りに行きたくないです。。。



なにわともあれ‥‥‥‥
絶対にゴミ焼却施設へ持っていきます。
年末年始の大掃除ですよ〜。
気合を入れます!!!









〜食事〜
朝‥‥‥‥ロールパン2個
昼‥‥‥‥とんこつラーメン
夜‥‥‥‥野菜鍋


〜体重〜
55.2キロ

〜一言〜
いっ‥‥‥‥維持‥‥‥‥‥?