ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ334日目!

こんばんわ♪(σ≧▽≦)σ
寝正月しているミソジーの私です♪

ゆっくりストレスフリーで過ごせて快適なお正月。
去年の今頃は……パチンコ屋に行ってます(汗)
朝早くから行列に並びながら……財布を握りしめて♪

懐かしい……懐かしすぎる!
まだ禁パチ生活を始めてから1年もたっていないのですが、長く感じます。。。
私が本気で禁パチ宣言をしたのが『平成30年の2月2日』("⌒∇⌒")
忘れもしない……ゾロ目の日。
給料を2日で無くなってしまった恐ろしい日(汗)
あのカツカツした生活を送りたくは無いです(T-T)



今年の令和初の抱負
もちろん『禁パチ生活を続けること』
これしかない♪(~▽~@)♪♪♪

壮大な抱負。
小さな抱負は……Σ(ノд<)
『車購入』『アートポスター購入』など。
欲しいものリストでは、車購入が第一目標なのですが……今の私の中でフツフツと購入意欲がわいてきてるのが『アートポスターや絵画』です((((;゜Д゜)))


フリマアプリなどで、しょっちゅう検索してしまいます(汗)
そして今一番欲しいアートポスターが『death NYC 』の作品です("⌒∇⌒")
スヌーピーやミッキーが可愛くてかわいくて…………Σ(ノд<)
そしてロゴやちょっとしたオチャメな部分。
ただし、お値段もかなりのものでして……パチンコ半日~1日分我慢すれば購入出来る金額です。
パチンコには躊躇なくつぎ込むことが出来るのに、このアートポスターの金額に躊躇してしまうおかしな私がいます(T-T)


そして、なんといっても『death』の意味に感動♪

このアーティストさんは、ニューヨーク出身のストリートアーティストで、下記の頭文字をとったもの♪禁パチ生活を続けている私にとってはパンドラの箱みたいに感じました。

『Don't easily abandon the hope』
(希望を簡単に捨てるな)の意味


捨てちゃダメですよね(汗)
パチンコ依存症の克服も。




もう心の底からこの作品1つ欲しいっと思いました!Σ(ノд<)
ただ……作風が色々ありまして今ではドラゴンボールやナルト、エヴァっと……次々にフリマアプリに出店してあります。

正直、目移りして(汗)
初めはスヌーピーのアートポスターを買いたいっと思ってたけど、次はディズニー……そして去年の冬ごろにはエヴァのアートポスターが!!!

エヴァファンの私からしたら喉から手が出るほど欲しい訳でしてO(≧∇≦)O
いまだに買えない私がいます(T-T)
(ほんとのところ内心では『本物かな?』って疑う時もあり、手を出さなかった部分もあります……)



とりあえず様子見をしている段階。
某フリマアプリでは、注意換気がなされて本物でなければ出品停止状態へ。
警戒しているみたいです……Σ(ノд<)








そんなわけで、アートポスターや絵画などを検索していますが…………、もちろんアニメ系の複製原画もテリトリー内です。
エヴァ黒執事、マギ、ナルトやワンピース等々欲しい複製原画が沢山♪(σ≧▽≦)σ
セル画も欲しい今日この頃。
アニメ系の複製原画って良いですよね♪手軽に購入出来るし、額縁もキチンとしてるし♪


今までにアニメ系の複製原画を何点か購入してきたのですが、部屋に飾るのを躊躇してしまいます(汗)
何故かって!??
雰囲気が合わない(T-T)
何故か合わない…………Σ(ノд<)

実際に良いなっと思って購入して保存箱から取り出し、壁に掛ける。
『??』
なんだかイメージと違う(汗)
部屋に掛けるイメージ。部屋の雰囲気重要性。








アニメ系の複製原画は大好きだけれど部屋に飾ることが出来ないもどかしさ……。
今では、アニメ系の複製原画は、押し入れの中に保管していて、ディズニーやスヌーピーの絵画の方が部屋にピッタリあってます♪(~▽~@)♪♪♪
今、部屋の中にあるのは『スヌーピー(トムエバハート氏)のポスター』です。
こちらもお気に入りの1つ。




f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200102104239j:plain


大きいサイズでドーンと存在感抜群!!!
スプレーアートの作品にも気になっている私。

良いなぁ~♪
やっぱり……Σ(ノд<)
こんなアートポスターが欲しい!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))