ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ335日目!

 

 

 

今年も福袋購入!!!

もちろん通販なんだけど………(汗)

ここ数年、必ずっといってもいいほど福袋を購入しています。

 

 

お気に入りの『スコットクラブ』系列の福袋♪(*^▽^)/★*☆♪

(;゜0゜)とは『イング』の福袋も♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

楽しいですよね~♪

結構後悔はしたくないので……フリマアプリなどで中身を吟味し、購入していってます!!!

 

 

 

 

中年太りに入ってまして、結構サイズが…・゚・(●´Д`●)・゚・

微妙なんですよね~……。

去年の福袋は、かなり小さめのMでして入らないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

若かった時はMサイズでよかったのに!!!

 

 

 

(ミソジーあるある!!!)

 

 

それでも、Mサイズの服が諦められず、こうして今年もMサイズの福袋を手にしました♪( *´艸)

Mサイズの服の方が可愛い!

画像を見ながら、着てる感じの妄想を膨らませます。

 

 

 

(これもミソジーあるある!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;><)

むなしさ…感じる?

さびしさ…感じる?

 

去年、痩せようとしたにも関わらず…なかなか痩せれませんでした(泣)

骨格は痩せられない!

お腹の脂肪はとれるけど……とれている実感がわくけど、骨だけはヽ(´Д`;)ノ

骨盤がなぜこんなにも大きいの???

骨盤って痩せるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…突如襲って来ました…お葬式………

あわてて2階の部屋から礼服をごそごそしました(;><)

デザイン云々ではなく、虫食いもどうでもいい。

『サイズがあってるか?』

『スカートが入るか?』

はたまた『上着は???』

 

洋服って結構諦めがつきますが、礼服はそうはいかない!

1番不安なのが『喪服』(汗)

この歳になって体型維持も楽ではない(*´;ェ;`*)

 

 

 

体型維持……

嫌な言葉ですよね(汗)

鏡を見ながらお腹フニフニ、プニプニ、ぎゅう~っと摘まめる。

 

お風呂入る度に下腹をチェック。

これは『ヤバい』!!!

必死に背筋伸ばして腹にチカラを込めて下腹を強制的にへっこませているけど……ラインがポッコリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いときに戻りたい!!!

そして、洋服をきたい!!

アウターもゆったり着たいよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

 

こんなときって、サプリってこうかがあるのかな?って思ってしまう。

突如脳裏に浮かんでくる宣伝の数々。

手出したいけど…怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本当に痩せるのかな??

夜動画を見ていると、しょっちゅう宣伝広告が流れます。

足痩せ、ダイエット、サプリ……。

漫画みたいでついつい広告を見てしまう私。

 

 

『彼氏を見返したい』『妹にとられた』『他の女にとられた』『社内いじめ』等々、妙に面白い!

サプリの効果はどうか知らないけど…ついつい購入したくなります!

もしもワンサイズ小さめになるのなら……購入したいかな?( ;´・ω・`)

 

 

 

Sサイズとまでは言わない。

せめてMサイズ!!!

今年もダイエットしようかな?(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

結局、礼服は入らなかったです(汗)

エストギリギリ…腹のチカラを抜けば、はち切れんほどの贅肉がムニュ~………。

明日は礼服買いに行ってきます。

 

外出で今年1番はじめの買い物が………(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 


今日の画像♪

去年の6月~8月にかけて、衝動買いしたアイテムの1つ。

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200102143456j:image  f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200102143533j:image

この花柄のチャームが可愛すぎる♪

今の財布を全て処分後、4月から使いたいな♪

初めて、ルイヴィトンの公式サイトより通販にて購入しました♪

もちろんキャッシュにて♪( *´艸)フフフ