ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ336日目!

 

こんにちは♪

正月明けです♪( *´艸)

仕事始めの方いらっしゃいますか?(汗)

お疲れ様です(;><)

 

私も実は呼び出しをくらいました!!!

1番眠たい朝8時ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こんな朝早くに『誰だ!』っと思い、めっちゃテンション低いトーンで『もしもし~』っと………

 

 

 

この一言ヤバかった!((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

携帯の画面も見なずに手探りで電話の受け答え。

向こうも気づいたのか…低い声でただ一言のみ。

『事務所にこい』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

((((;゜Д゜)))

 

 

一瞬で目が覚めました!!!

私なんかした?借金とり?クレカ支払い遅延?

(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)

もちろんしてません!

 

禁パチ生活を続けている時は滞りなく公共料金、税金、保険料……色々な生活費支払っています。

もちろん借金なんてもっての他!

借金なんて手だしてません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

『(間違い電話か?っと思いながら)一体誰やねん?』っと画面を見ていると『会長』の二文字………。

 

 

『会長かい!』っと思いながらもなんやねん、あのドス声。

録音してながしゃよかったヽ(´Д`;)ノ

声のトーン低すぎ!!!ヤバすぎ!

まじでアッチ系のヤバい方の声と変わらない…(*´;ェ;`*)

(まぁ私も声のトーンは低かったのですが……)

 

 

 

 

 

そんなわけでして、あわてて事務所に向かいました!

結局、ただの仕事始めの挨拶のためだけに呼び出されました(;><)

片道数十キロ離れた仕事場へ約30分。

仕事場(事務所)滞在時間約10分。

 

 

 

 

今年の仕事は波乱が起きそうです・゚・(●´Д`●)・゚・

やな予感………。

 

 

 

 

さてさて♪話は変わり、フリマアプリの方では順調順調♪

(((o(*゚∀゚*)o)))

嬉しいことに……

私が作成した切り絵の壁掛けオブジェが完売しました♪( *´艸)

めちゃくちゃ嬉しい↑↑↑(^з^)-☆

 

小さな額縁に切り絵を貼り付けて色つけしたものです♪

私自身は里親が見つかるまでお部屋や玄関に飾っていたのですが……無事に里親に巡りあえて感謝の一言。

『ありがとうございます( =^ω^)』

 

 

写真立ての切り絵アートも里親見つかれば嬉しいのですが………

なかなかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私自身が写真立ての切り絵アートは、めちゃくちゃ気に入っているので手放すのは寂しい気分あります。・゜・(ノД`)・゜・。

私のなかで葛藤がものすごい(汗)

 

今、テレビの前に鎮座しています♪

結構感じよく鎮座してるので……このままでも良いかな♪

 

 

なんといってもこの写真立ての切り絵アートは、製作時間6ヶ月以上。コツコツと仕上げてきました♪(((o(*゚∀゚*)o)))

図書館にも通ったし、自宅の机の上でコツコツと♪

写真立ての部分は既製品を購入しましたが、切り絵は手作業です。しかも色紙を1つずつ貼り付ける手間隙かけた愛着のあるある思い出の作品!

世界で1つしかない置物です。

私のその時の気分で切り絵をしたり、色付けしたりと……しているので同じ色付けのアイテムはありません♪

もちろん私の(極小)サイン入り。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200103192934j:image  f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200103193008j:image  f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200104160404j:image

 

今も新しい切り絵アートに挑戦しています♪(((o(*゚∀゚*)o)))

まだまだ切り絵が終わっていない状態ですが、何ヵ月か後に切り出し完了する見込みでして………。

色付けはまだまだ先の話です・゚・(●´Д`●)・゚・


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200103193448j:image

 

かなりの繊細な紙にシドロモドロ(;><)

細い部分が切れそうで………((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

こんな風にちょこちょこっと作業中♪

色付けまで完成したら……また記事に書こうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今思えば結構…地道に副業をしています(汗)

(;゚∇゚)

ハンドメイド作品も『副業』分類に入りますよねヽ(´Д`;)ノ

『副業に興味ない!』って言ってるわりには………。

 

副業には興味があるんですよ-こんな私でも♪

ただブログやアフィリエイト等々でコツコツとしていくのが苦手でして………。初めは何十円以下の世界。続けることで実も結ぶ時もあるけど結ばないときはショックで投げ出してしまうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

他にも副業色々とあるけど………(*´;ェ;`*)

その点このハンドメイドもコツコツとしていくっていう点では同じですよね♪

ハンドメイドの利点は自分の好きなお値段で提供できるこの魅力。里親が見つからなければ自分自身で使える利点♪(((o(*゚∀゚*)o)))こうやって考えるとマイナス要素が少ないです。

(ちなみにマイナス要素は、製作段階に失敗する事、アイテムがぐちゃっぐちゃになる事)

 

 

 

 

 

私自身は、実感できるリスクもない副業が1番好きかな♪( *´艸)

エヘヘ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

※副業ていえば、1つ魅力的なものを発見しました♪

それは………『タ○○チ○○○ト』!!!

複数の仲間を集めて挑戦したいです♪

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))