ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ337日目!

63.2(↓)

 

こんにちは♪(((o(*゚∀゚*)o)))

昨日は散々でしたが……今日は有意義に時間を使います!!!

(昨日の出来事は『禁パチ336日目』をご覧ください(;><))

 

実は注文していた『福袋』がてに入りました♪

♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

『スコットクラブ』

『イング』

『アース』

しまむら

えへへ!

 

買いたいけど買いに行けない事情……

どいなかなのでして…

シクシク(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

ん(-ω- ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

(-ω- ?)

ただの出不精なのでは???

 

 

 

イヤン(*ノ▽ノ)

そのとおり『出不精』とも言う!

パチンコの話になっちゃうけど……急に私からパチンコを取っちゃうてるので、何をしたらいいのかわからなくなっている状態なんです(汗)

平日は普通に仕事場に行って仕事をしています。

んでも、土曜日日曜日は家に引きこもり。

 

『何してるんだろ?私』って思うけど、本当にパチンコを取っちゃうと……こんな感じですヽ(´Д`;)ノ

 

 

 

 

気分転換に、福袋を購入して外に出てみようかな…っと♪( *´艸)

福袋!福袋っとガサゴソ開けちゃいます♪

残り物ってわかっているけど可愛い!ミソジーの私には充分♪

 

近頃はロングスカートにこっています。

もちろんウエスト部分はゴム(("⌒∇⌒"))

去年のスコットクラブ系列の福袋にて入手!

大人らしいし、可愛い………♪

 

 

 

スカート似たようなアイテムは入っていないかな~っと、仕訳をします。

1人ファッションショーの始まりです♪

鏡を見ながら……

入りそうなものは着てみたり、絶対入らないものは除外。

 

 

『スコットクラブ系列』の福袋は可愛いけど着れないのが多いです。・゜・(ノД`)・゜・

これは去年、一昨年…と数回経験しているけど、やっぱりスコットクラブ系列の福袋に手を出してしまいます。本当に自己満足のためだけの購入(汗)

服が着れるようにダイエットの目標に毎年の如くガンバテいるものの……骨盤が………(*´;ェ;`*)

 

骨盤って痩せることが出来るのかな?

なんで骨盤!?

 

 

 

 

 

ちなみに最後の『しまむら』の福袋。

サイズは3L!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブル

 

私のサイズって……。

Mサイズはギリギリで着れる。

んでも中には息が詰まりそうになる洋服もヽ(´Д`;)ノ

(ブランドもの洋服って…おんなじLでも小さく感じる(汗)けしてMサイズをLサイズと間違えてはいない)

 

 

だいたいLサイズ、LLサイズがピッタリ♪

目標はやはり…Mサイズの服。

ダイエットのためにもMサイズ1着を残してそれを履こうとする努力はしています(;><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて♪しまむら福袋。

実際に着てみると4つの福袋の中で1番シックリきます。

さすが3L♪(((o(*゚∀゚*)o)))

さすがしまむら♪(*^▽^)/★*☆♪

 

 

福袋の中で1番気に入ったMサイズの洋服。

こちらです!

 

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200104213448j:image

 

ロングスカート&ニットカーデ♪( *´艸)

ふわふわっとした感じが好き♪

このロングスカートめっちゃ良いーってかコーデしやすい♪

(((o(*゚∀゚*)o)))

今1番のお気に入りです。

 

ニットカーデ…Mサイズ(;><)

この1年で着れるような体型に♪

(せめてミソジー下腹を凹ます!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に…(*´;ェ;`*)

今回、『魔法のiランド』様よりブログを引っ越してきたのですが……なかなか『はてなブログ(以下敬称省略)』様のブログに馴染むことができませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

編集はそれとなーく♪出来るようになったのですが……色々と機能がありすぎて、目移りしちゃいます♪( *´艸)

『あれもしたい!』『これもしたい!!!』っていう機能が満載♪

ビックリしました♪(*^▽^)/★*☆♪

 

 

あちこちさわるのが楽しみです♪

そして『スター』をつけてくれる優しい達に感謝です♪

『ありがとうございます(^з^)-☆』

もちろん、私も足跡かわりに『スター』を……♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝がちょこちょこ入るのですがすんごく気に入ってブログ更新していてます。

禁パチ、日頃の愚痴、ミソジーの日常等々とにかく日頃の私自身に降り注ぐ出来事をブログへ♪

一律タイトルが…『禁パチ○○日目!』にしてありますが、気にしないで記事を覗きに来てくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

全ての記事内容がパチンコに関するものではありません(汗)

 

このはてなブログは、カテゴリーやブログを複数個持つことができるみたいなので……時間に余裕があれば、自分自身に余裕があれば分けて更新していきたいですね♪( *´艸)

(機能の使い方がわからないため……今のままで続行中。)

 

 

でわでわ!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブ

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))