ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ342日目!

62.9(ー)

 

こんばんわ☆

今日はやっとの金曜日。

お正月休みが終わってからの本格的な1週間となりました。

お正月中も無事に禁パチ生活続けられてし文句ありません( *´艸`)

 

 

 

さてと今日は何を書こうかな☆

私の日常的な個人日記なので・・・興味ないかもしれないけど読んでくれたらうれしいな(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年初めての3連休!!!

皆様は何をするのか決まりましたか?

私は決まってます!!!!!

(先々に予定を組み込んます!パチンコ行かないようにするために☆)

大片付け&ベット組み立て!!!これに決まり☆

年末からの続き………(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっとね・・・♪

去年のブログ記事にて「ベット」の事をちらっと書きました。

(過去のブログ記事を読んでくれるとうれしいのですが・・・(;^ω^))

前々から欲しいものリストに入っていたアイテムの1つです(∀`*ゞ)エヘヘ

両親のベット1つを買い替えることになり、おさがりで貰えるようになりました☆

引出収納が2つ付きの木目のベット♪

 

今使っているパイプベットより全然違うしっかりとした作りです。

このパイプベット…寝返りをするたびにギシギシとうるさかった(´;ω;`)ウゥゥ

このギシギシ音ともオサラバ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいベットが1月11日に届くらしい☆

 

 なのでその日に合わせて、私もパイプベットを解体っと!

出来れば、土曜日の午前中にパイプベットを解体して、午後にゴミ捨て場に持っていけたらな~っと思っています。

婚活イベントも楽しみなのですが、ベットの分解とおさがりのベットの入替も楽しみ☆

 

この3連休は模様替えですかね(*'ω'*)

部屋の雰囲気を画像にて更新出来たらなぁ~・・・更新するけどね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベットに座りながら、パソコンを置いていろんなブログを見る・・・♪

最高!!!

 

 

そういえば・・・今日は「111」の日だね☆

スロットファンやパチンコファンの人たち、こぞってホールに向かいそうです(;^ω^)

設置の台ナンバーをよく見てましたね~懐かしい。

朝から打ちたい台がないときは、今日の日付の台ナンバーを狙ってみたり、占いのラッキー数字を充てにしたり、自分にとって縁起のいい数字の台を選んだり・・・・・っとあらゆる数字にかこつけてパチンコ台を選んでいました。

 

こんなことをしても出ないのに・・・( ノД`)シクシク…

へんな自分で決めつけた根拠を押し付けていたパチンコ台。

 

 

 

懐かしく感じる分、少し試し打ちしてみようかな?っという気持ちも湧き出てきます。

この「少し」が曲者!!!ですよね・・・

ここで、パチンコ動画や雑誌を見てしまうと・・・スイッチいれちゃうかな?

こんなことを禁パチブログに書くのも変な話ですが・・・正直、愚痴り場所が欲しいですよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

職場の人に禁パチの愚痴っても、パチンコの負けた話を愚痴り返されるし・・・

日常の仕事の愚痴もそう簡単にベラベラと地元で話すことはできない。

家ではもちろん、パチンコの話はしない。

黙って聞いてくれる・・・

黙って見てくれる・・・

黙って読んでくれる・・・

 

 

 

だいたいストレスがたまるのよ!!!

何かに発散しなきゃ・・・本当に・・・( ノД`)シクシク…

アクセス数が少ないからこそ、愚痴れる内容も書けます☆

まぁ見られたら見られたで・・・全然OK!

 

 

 

 

 

 

 

3連休の話からベットの話になり、パチンコの話、そして愚痴・・・。

文章構成下手ですね(´;ω;`)

2点3点っと話がしてます。私自身なにを書いているのやら・・・。

 

内容豊富?

いや薄っぺらい。

 

こんな感じでごめんね(-_-;)

本当に私のこんなブログを・・・

ブログ読んでくれてありがとうございます(*'ω'*)

 

 

 

 

 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

今日の画像

こちらの画像♪

つきなオリジナル札専用貯金箱。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200110191413j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200110191440j:image f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200110191505j:image


作っちゃいました!

いくら探しても自分好みの札専用貯金箱見つけられなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

素材は『木材』



f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200110191829j:image

お札が通るぐらいの隙間を開けました!( =^ω^)

これで折り曲げずに貯金出来ます!

開封はいつでも開けられるネジ式♪(((o(*゚∀゚*)o)))

シンプルざベスト♪