ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ341日目!

62.9(-)

 

こんばんわ☆

風は強いが天気は最高の1日でした。

そして、私の禁パチ生活も「341日目」っと続いています。

 

 

3・・・4・・・・・・・1・・・・・・・・・・。

 

341・・・

341・・・私の大好きだった数字!!!

分かりますかね?

三洋「海物語」の突然確変突入を示唆する数字。

 

 

 

 

 

大好きでしたね(*'ω'*)♪

ビタ止まりしたらめちゃ嬉しかった。お尻が浮く感じ♪

 

今ではこういった語呂合わせはどうなんでしょうか?

今でも続いているのかな???

パチンコしないんでわかりません( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて昨日画像アップした「爪整え」の道具。

もう!!昨日は衝動買いしてしまいました(;^ω^)

廊下の電球1つだけ買うつもりでしたが、ドライヤーも欲しくなり、そして爪ケア用品も欲しくなってしまいました(汗)

 

 

 

 

なんでこんな用品まで衝動買いに走ってしまったのか・・・

 

 

 

 

それは・・・

「婚活イベント」への参加を決めたから!!!!!

そう!!イベント参加☆

しかも、一番パチンコがしたくなる日を選びました(#^.^#)

 

いつの日かわかりますか?

1円パチンコの日です!!!(これまた語呂合わせ)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとワクワクです。

過去にも何回かイベントに参加したのですが・・・

発展することはなかったです( ノД`)シクシク…

なんでだろう・・・っとがっかりしながら約1年経過。

去年もイベントに参加したのは、1月や2月・・・3月が多かったです。

 

 

約1年の経過。

どれだけ自分が変わったのだろうか?

大きく変わったのが、「禁パチ宣言」ですね(;^ω^)

ちょうど去年の2月21日に宣言しています。

禁パチブログも始めていますね☆☆☆

 

 

 

 

とりあえず、自分なりに気合を入れて、

戦場へ向かいます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回参加する婚活イベントは「完全個室の面会」です。

他人の人と顔合わせることもなく、1対1にてお話ができます。

そして、もっと話がしたいとか思えば、連絡先交換。

男女ともに結婚を意識しての参加なんので気軽に話すことが出来ますよ♪

合コンみたいなセッティングだとかなり憂鬱になってしまいますが、完全個室だとかなりリラックスできる~☆

 

 

 

 

まぁ~こんな感じの婚活イベントに参加するのですが・・・やはりドキドキしますね(;^ω^)

本当に「出会い」を見つけるのかなり難しい( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に何処に「出会い」があるんですかね?

一番多いのが「友達に紹介してもらう」ってのが有力だけれども、友達がいないミソジの私は???

紹介してもらうことは無理です(´;ω;`)

 

 

 

 

次に「職場の出会い」。

・・・・今の職場では絶対に嫌です。

私がとやかくいう筋合いはありませんが・・・絶対に嫌です。

パチンコやスロット好きな人だらけ(汗)

どんな人を紹介されるかわかったものじゃない!!!!!

この職場に来て、紹介されたことありますが・・・全てかわしました(汗)

ごめんなさい・・・( ノД`)シクシク…

しかも借金取に追われたりする姿を見たり、会社のお金を利用してまでパチンコをする社長の姿を見ると・・・自分自身の人生にこんな人とは関わりたくないっていう気持ちです。

だからといって、給料いいもんだから今の仕事を辞めたくはない・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

そしたら・・・「イベント参加」(;^ω^)

イベントに多数参加して、いろんな人とつながりを持つ。

本当に手当たり次第です。

 

下手したら、お見合い登録所にでも行ってみようかなぁ~っと思うぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に憂鬱になります。

ハードル高かったのかな?

結婚はすごくしたい。

けど、

 

 

 

私の理想。

年収も身長も顔もどうでもいい・・・

「ギャンブルとは無縁の男性と出会い、そして結婚」

「そばにいてホッとできる」

「リードしてくれる人」

「今の職場を寿退社して地元以外の方と嫁ぎたい」

 

 

 

 

「ギャンブルと無縁の男性」切実なる思い。

男性の方も同じように思っているでしょうね・・・。

「ギャンブルとは無縁の女性と出会いたい」っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚・・・かぁ・・・・・・

 

高望みしすぎなのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

ログイン貯金いい感じ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

朝起きて今日一日分のコインを手に取り、本来なら貯金箱の中へいれるか、今日一日のお小遣いか……。

 

私の場合、お昼ご飯代として、コインをお財布の中へ♪

1日使用しなければ、仕事終わって帰宅してそのまま貯金箱へ♪( *´艸)


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200109185512j:image

 

さて1月期の食費どうだろうか???

結果楽しみ!( =^ω^)