ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ360日目!

62(↓)

 

 

こんにちは!

今日一日どのような感じでおすごしでしょうか?

こちらは、久々の晴れ間です( *´艸`)

 

洗濯ものや布団干しなど今日この日に、バタバタとやっておりまする~☆

 

 

 

 

 

 

唐突ですが・・・

スター&ブックマーク&ブックマークコメントありがとうございます!!!

アクセス数無事に1000突破★

今月のみで1500突破出来ます♪(((o(*゚∀゚*)o)))

『突破したからどうなるの?』っと言われると困りますが……私のモチベーションが、テンションが上がります♪( *´艸)

 

ブックコメに返信したいけど・・・・ってか!ブックマークのコメントって1記事につき、1コメントまでなんですかね???(;^_^A アセアセ・・・

 

コメント返信しようとして、1つ返信できたけど、もう1つが・・・( ノД`)シクシク…

よくよく考えれば・・・・ブックマーク(しおり)ですもんね。

ブックマーク(しおり)は、本1つに対して、1つ・・・。

昨日の記事にて「ブックマークの使い方がわかった!!」っと書きましたがまだまだみたいです。

(お恥ずかしい(#^.^#))

ご愛敬で・・・お許しを♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さてさて、ここ最近「ブログの収益」についての記事をよく見かけるので、少し興味がわいてきた今日この頃。

興味わかない人はいないですよねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アフィリエイトの文字やブログの収益化、グーグルアドセンスなどなど。

私が知らないだけで、 ブログの収益化は色々とあるみたいです・・・

 

 

 

 

 

その中でも「 クリックしてもらっただけで、収益へ」( *´艸`)

言葉の響きは最高です☆

私もやってみたい!!!っと正直思いました。

 

ただただ、読み続けていくと・・・「広告へのクリック」の文字。

 

 

 

そうなると話は別もの。

結構難易度高そう(´;ω;`)ウッ…

ブログのアクセス数ならやってみてもいいかも!っと思いましたが、申請をして登録して、ブログの内容もキチンとして・・・そこまで頑張れる理由がない。

もし頑張ったとしても・・・「読者様に広告にクリックしてもらう技術や話術」が私にはないので・・・やはり当分先送り状態が続きそうです。

 

何事もやってみないと判らないっていうけども、ブログの毎日投稿挫折してしまったらもともこもない…。

そう考えると・・・・・・ね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はブログもそうだけども、ホムペのネットサーフィンも大好きです♪( *´艸)

 

 

ネットサーフィンしている中であり得ないサイトにたどり着くことがあります。

広告ベタベタのサイト・・・・(´;ω;`)ウッ…

重いっていったら何のその!!フリーズだらけ!!!

下手したら強制終了で、その日のネットサーフィン終わりです。

 

広告クリックで報酬があるのなら、広告ベタベタ貼っているサイトやホムペの管理者の気持ちもわかります(-_-;)

 

 

 

 

 

「間違って押してくれたら儲けもの」・・・。

他のサイトやホムペで、本当に「うざい!!!」っと感じる広告の出し方が見かけます。

ホムペ本来の情報が見たいのに、1つのページに半分以上が宣伝や広告だらけで、ページを開く動作も遅くなる。

やっと開いたかと思えば、宣伝や広告だらけで、欲しい情報は雀の涙程度。

 

 

 

広告だらけ貼り付けて・・・しかも広告がついて歩くように動く!

そしてページを開いたっと思うと全画面に広告が・・・。

こういうサイトって「もう二度とアクセスするもんか!!!」っと思います。

 

 

 

 

 

以前は、個人経営の無料マンガサイトに、多かった♪

今ではどうなのか分からないですけど…。

 

1、マンガのページを開く毎に、広告を挟めてくるサイト。

2、マンガのページをボタンを複数(当たりとハズレ複数)用意するサイト。

 

最悪最低でしたねヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

こういうサイトってかなりの収益があるだろうなぁ~っと思うほど多い。

私が若い頃考えましたよ…似たようなサイトをいつの日か作ってやろうと!!!

ゲーム感覚でポチポチと広告を押している状態。

 

 

 

 

今現在ではマンガの著作権やら広告規律などで出来なくなっているかも知れませんねヽ(´Д`

特に男性陣諸君は心当たりがあるかも♪( *´艸)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、あんまり露骨すぎます(;´∀`)

ほどほど感がいいのでは?

いくら興味がある広告でも、ベタベタ貼りすぎるとクリックしたくないです・・・。

そんなに広告をクリックさせたいのであれば、クリック専用サイトを作ればいいのに・・・広告以外の貴重な情報が台無しです。

 

 

 

広告を見せたいのか・・・

情報の質をとるのか・・・

 

何を伝えたいか判らないホムペに遭遇したときは、ある意味面白いです♪

『もしも私なら…』っとホムペの広告配置を考えたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告!宣伝!!!っと言ってますが、このはてなブログにて今一番やりたいことは「広告を非表示にする」事です。

私も、自身のブログを開いてみてわかる事ですが、ページ開くまで若干長い( ノД`)シクシク…

動画じゃないけど動く広告・・・。

私の場合、上の方に1つ静止画の広告、そして下の方にauの機種一覧が次々と表示を変えて表示されます。

この「動く広告」のおかげで動作が若干鈍い感じ。

「静止画」の広告ならいいのに・・・。

 

 

使用しているタブレットスマホの動作環境にもよりますが、やはりスマートに表示したいのが本音です。

実際に広告を非表示されていて、何にも広告を貼っていない方のブログは正直なところスマートで読みやすいです☆

 

毎日、毎日ブログを更新するたびに思います。

そして、これから先も思ってしまうでしょう・・・(;^ω^)

 

 

 

さて、どうしたものか(・・?

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

一目惚れ♪

フリマアプリの発送でローソンに行ったのですが、デザートコーナーに『モチクルン』。しかもイチゴのレアチーズ……♪

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200128201318j:image

買うべきでしょ♪

食べるべきでしょ♪(((o(*゚∀゚*)o)))