ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ361日目!

61.7(↓)

 

こんばんわ♪

そして、申し訳ありません(汗)

 

 

昨日の記事にて誤解を招くような内容になってしまい申し訳ありませんでしたm( )m

気分を害された方々…多々いると思います……。

でも、1つだけ言わしてください(汗)

『読んでみたい!、読み続けたい!』っと思い、『購読する』のボタンをポチポチっと押しています。

この気持ちだけは本当です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……

…………

 

 

午後仕事中に、この謝罪とそして広告ベタベタ貼りの悪質闇サイトにてヅラヅラっと書いていたのですが………書いている途中に、突然のシステム障害!!

下書きの上書きもしていない状態だったので、何もかも無くなってしまいました(*´;ェ;`*)

 

 

ここ最近、仕事そっちのけで会社のPCにてブログを書いていたので『ついに!?』『速度制限?』『遊んでいたのがばれたか?』っといろいろ考えながら、PCをそっと電源落としました。

 

もし、PCで遊んでたことがバレるとさすがにヤバいΣ(゚Д゚ υ)

 

履歴やパスワード等々、残らないように……必要最低限のことはしているつもりだけれども、やっぱりばれちゃいますよね( ;´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

数時間後、スマホで『通信障害』の文字を見たときはほっとしました♪(((o(*゚∀゚*)o)))

まぁこれから先、会社のPCで遊ぶようなことは………ほどほどに…。

 

 

 

幻の『禁パチ361日目!(仮)』

いつか再現できたらなぁ~っと思いました。

 

闇サイトの広告貼り方……広告誘導の仕方、アクドイけれども、よく考えたな!っと見事に思います。

かなりの違法性もあり、危険度も高い。

もうただただ広告を張り付けるんではなく、巧妙にその偽物広告と本物広告を作るんですよね……その作る作業にしても、その熱意にも感服ですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アフィリエイトのためだけにここまでの事をするのか?ってなほどです。

 

そして、この闇サイトに行った副作用………。

手土産は爆弾を知らず知らずに背負わされてましたΣ(*´;ェ;`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな内容でした。

この長文を書くのはタブレットではキツイΣ(゚Д゚ υ)

スマホでは電池持ちが悪い(汗)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の通信障害。

ショックでたまらないです………

今日はこれにて失礼します(汗)