ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ358日目!

こんにちは!!

今日はテンション最高潮★

 

 

今日一日の予定は、『貯金箱開封』『ブログ更新』の2点だったのですが、急遽婚活イベントに参加することになりました!

昨日の夜遅くに『参加費無料』の婚活イベント招待のメールが届いて、『無料』っていう言葉に反応!!!即参加する!ってことで返信しました。

 

 

 

バタバタと時間が過ぎていきます♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時は16時。

婚活イベントも無事終了。

婚活は結果待ち。

今日の19時迄には連絡が来ます♪( *´艸)

結果は明日にでも………。

 

 

婚活よりお金♪

婚活イベントもテンションあがりますが、貯金箱開封も常人でない感覚に襲われています♪


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200126145218j:image

この貯金箱達も可愛すぎです♪

小判をニコニコ笑顔で両腕いっぱいに抱え込んで………

結構な購入金額になってしまいましたが、揃えたのは間違いなかった!!

 大事なのは『中身』!!!

 

 

貯金箱の開封!!!

お札を数え、小銭ジャラジャラ。

指先や手のひら汚れるけど・・それまたグ―です☆

 

 

 

 

この「1か月貯金」は禁パチを続行するため、そして禁パチ生活を続けている自分自身のご褒美の為に貯金しています。

 

もしも、今日パチンコに行っていたら、どれくらいの金額を投資したのだろう?

 

 

 

この想像した投資金額をそのまま貯金箱に投入します。

それで強制的にパチンコに行かなくするっていう方法ですね・・・。

もちろん、財布も買い換えました。

禁パチをするためだけに!!!

 

 

そして今は「コインケース」を使用。


f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200126161815j:image

 

実は以前衝動買いをした「ヴィトンの花柄のチャームの長財布」ではありません。

ヴィトンの長財布も使用したいのですが・・・4月に使おうともくろんでます☆

 

コインケースなので、お札が折り曲げないと入らない。

この小さなコインケースなら、小銭しか持ち歩かない生活がほとんどです(;^ω^)

長財布を持ち歩けば・・・お札を入れて自然に行きたくなりますからね(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

禁パチ生活を続ける方法が紹介されていたら、別サイトのホムペに書き留めておいて「パチンコしたいなぁ」「スリップしそうな時」に書き留めていた方法を今実践している禁パチ方法に追加するような感じです。

 

 

禁パチ生活を続けるためには・・・

なんでも実践していきます。

なんでも取り入れていきます☆

 

「これが最適な禁パチ方法」はありませんよね☆

自分自身が禁パチ方法を選ぶだけです。

最適な禁パチ方法は自分自身が決める事です。

 

 

それでスリップしたのなら・・・( ノД`)シクシク…

自分が選んだ方法が間違っているだけ。

自分に合っていない禁パチ方法だっただけ。

 

自分にあった禁パチ方法がある!!!っと自覚して他の方法を探す。

スリップした自分を後悔して責めていてもしょうがないので、前向きに前向きに・・・禁パチ方法を探していきます。

ネットで見つけられなければ、自分自身で禁パチ方法を考える!!!

 

 

 

 

 

 

そう考えながら…小銭を………

う~…(-ω- ?)

 

 

 

やはり少ない(汗)

お年玉がでかかったかな???

 

今月はコンビニでの買い物控えました!

コンビニに行った回数。8回!

これでも断然行った回数は減りましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

最終目標では、週に1回がいいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識的に食費もおさえぎみ。

朝、昼、夜の食費全て…20665円。

1日あたり約794円。

 

昼食代のみ(26日分)…10779円。

昼食代の500円以内は見事に達成です。

 

 

多い?少ない???

先月に比べると、8000円弱押さえてます。

まだまだ押さえようと思えば…………(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

他にもコミック、ガソリン、婚活イベント、お年玉…っとその他の出費がかさんだ1月でした(汗)

お年玉…本当にきつかった(*´;ェ;`*)

 

 

きついきつい、1月期の著金額

『12,927円』

 

令和2年!!!

2月期は禁パチ宣言してからのちょうど1周期の月です♪( *´艸)

気持ち的にモチベーション維持にも自然と繋がります。

 

貯金額が少なかったっとネガティブに考えず、また新たな気持ちで1ヶ月貯金頑張ります♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!