ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ354日目!

こんばんは♪( *´艸)

 

 

今日1日どうお過ごしでしょうか?

今日は午後から雨で気温もガタリヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

それに伴う、偏頭痛……に目眩。

 

 

やっぱり『雨』は苦手でございます……。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『苦手』っていうと、今新たに挑戦中のものがあります♪( *´艸)

体幹レーニング!!!

 

プランクですよ~プランク

下腹(別名をビール腹っとも言う)が凹むという噂。

 

 

 

 

 

 

え?今?(-ω- ?)

そっ!今♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

遅くない?(-ω- ?)

(。・ω・。)ん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっつも流行に乗り遅れて…いるんですよね(汗)

その時しなくて、数年後にやってみる♪流行後回し。

私の変なやり方。

 

やりたいときに、やる。

無理矢理やっても長続きしないし…ね♪

 

 

 

 

そして、なんといっても道具要らず、静かに出来る事が魅力的!

足をドタバタしなくてもいいので、周りに気を使わずに出来ます♪

 

 

んでもキツいですね……。

かなりハード。

プランク

毎日、お風呂に入る前にプランクをしています。

しかも裸のままで行ってますw

 

 

腕ブルブル、

太ももピクピク、

今にもツリソウな感じ。

腹も筋肉痛になるし…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

一致番始め『こんなにキツいものなのか!!!』とっ必死に体全体をピクピクして耐え抜いた記憶があります。

 

 

 

『慣れてくればきつくないよ~』っていう言葉をよく聞くけど……。

 

人は人。

自分は自分。

徐々に頑張っている次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそうこのブログに『書いてあったり、書いてなかったり』するものがあるのですが……気づいた方はどれくらいいるのでしょうか?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

私がこのブログにひっそり……かなり目立つ場所に『数字』を書いていること。

 

 

62とか64とか……。

 

 

これ実は、私の体重♪

こっそりとダイエットブログに……っと。

禁パチしながらダイエット。

何でもかんでも、記事にしている。

1つのテーマのブログならまだしも……

 

あるときは『禁パチ』

あるときは『愚痴』

あるときは『ダイエット』

あるときは『携帯』

あるときは『車』

あるときは『日記』

等々と、すんごくごちゃ混ぜですヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(ごめんさいね…こんなにブログで…。テーマを決められている方がすごく羨ましいです。私はそれだけの情報が無いし、記事の内容も薄い、テーマを絞ると長続きしないです(*´;ェ;`*))

 

 

 

 

 

 

 

 

もとの話に戻り、このプランク実際に効果は出ている感じですよ♪(((o(*゚∀゚*)o)))

エスト…ぽっこりお腹(別の名をビール腹)がぺしゃんこに。

そう感じてるだけなのかな?

私の自己満足???

 

 

 

 

 

あの肝機能数値が下がっていた奇跡の健康診断の時の体重が『約62Kg弱』

確か11月頃でした!

 

今日の体重が『約62Kg弱』………。

マイナス700g

 

 

 

 

 

 

 

( ;´・ω・`)

変わってないね…

(*´;ェ;`*)

うん、変わってない。

 

 

なぜ(-ω- ?)

ん~…。

言い訳はしない……でも!!!

 

 

 

 

(# ̄З ̄)ブツブツ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の婚活イベント影響もあり、少し何かに目覚めているミソジーの私です。

そしてものすごく高望みしているミソジー私です。

暖かい目で見守っていただけると嬉しいです♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

当面の目標体重は『約52Kg』

健康診断の検査通知より、身長などからしたら上記の体重が目安らしい。

悪玉コレステロールを下げて、BMI、GPTも下げる!

(んでも腹囲の数値は正常値以下なのよ~♪( *´艸))

 

あと10Kgマイナス。

次回検診迄にがんばれるかな?(-ω- ?)

ひとつきにマイナス1Kg落とせば………♪

徐々に痩せていくのが私は好きです。

 

とにかく、こんなわけで、またまた欲しいものリストに加わりました!

『体重計』

ノートに“〆(^∇゜*)♪

 

禁パチのための『欲しいものリスト』追加。

『願い事ノート』に追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ………。

このブログが『願い事ノート』にならないかな~……。

このブログを『願い事ノート』にしたいなぁ~………。

 

実際に叶っていることは確か。

『車の頭金』『お札専用貯金箱』『禁パチ生活』どれも願いが届きそうな位置にいます。

 

んだから、今回も『ダイエット』っていう願い事をブログ化してみました(汗)

『禁パチ生活継続』っと同じようにちょっと無理難題の『ダイエット』。自分自身の努力も勉強も必要分野ですが、なんだか叶いそうな予感しかしない♪(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

楽観的ですかね?

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

悪魔のおにぎり♪( *´艸)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200122195004j:image

美味しい♪♪♪

んでも『第一段の悪魔のおにぎり』が好きだな~…今全然見かけないです(*´;ェ;`*)食べたいのに…。