ミソジの禁パチ日記

パチンコ脱出に向けて日々模索中♪

禁パチ355日目!

62.9(↑)

 

こんばんわ!

今日は、晴れましたね(-_-;)

気温も急上昇!!!

雨の予報が出ていたのに・・・。

 

なんででしょう???

 

1月もあと約1週間で終わります。

時間経つのが早くないでしょうか?

あっという間に1月が終わる。

 

 

 

Xperia、GALAXY、AQUOS……

どれが良いですかね?

どれも一長一短あって、値段も大事だし機能も大事♪( *´艸)

迷いますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

仕事の合間を見て、車のネット見積もり同様にちょこっと携帯を見ている次第です♪( *´艸)

仕事そっちのけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直INFOBAR以外の機種に興味深々!

今まで、コンビニで月末ギリギリに払っていた携帯の電話料金を、オンラインショップで機種変更出来るように、スマホ購入出来るように、支払い方法をわざわざ『クレジットカード』にて変更しました。

 

 

 

 

 

支払い変更したので、あとは欲しい機種を選び、必要事項を入力の上、ボタンを押すだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は『欲しい機種』

 

いつもなら、INFOBARが出るたんびに機能や値段を気にせずに、機種変更してきたのですが、今回はそうはいかない!

発売見込みがないINFOBARスマホを待ち続けるのは、どれくらい先になるだろう。

INFOBARスマホ開発に着手した情報や発売されるかもしれない情報が少しでも出てくれば……、手頃な価格のスマホに決められるのですが…ね♪

 

 

半分INFOBARは諦めてます。

それならばINFOBAR以上に自分が気に入った機種を探す。

機能、性能、画面、薄さ、軽さ、バッテリー………。

 

数万もする今のスマホ

慎重に選びたい!!!

 

 

 

 

 

Xperia、GALAXY、AQUOS

この3つのどれかってことになります。

(ちなみにiPhone購入考えていません)

 

どれが良いですかね♪( *´艸)

車選びも楽しいけど、スマホ選びもなかなか♪

 

 

 

 

 

 

 

 

AQUOS ZERO2も魅力的!

GALAXYnote10+も!

GALAXYS10も!

Xperia5も!

AQUOSR3もも!

 

 

全て、『snapdragon855』搭載の機種たちです。

OSは、AQUOSZERO2以外は『Android9』

その分も分割値段良いですね(汗)

 

2年支払い時…毎月3780円より~……………。

(  -_・)?ちと予算オーバー。

3年支払い時………3年長いな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう欲しい機種は、だいたいは決まってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

あとは値段との折り合い。

 

ほんと、車と一緒で、お金次第でランクを下げざるえない(*´;ェ;`*)

 

 タブレットの支払いも終わり、今月で打ちきり解約状態。

2月の支払い時に、解約違約金と1月分の使用料を支払えれば、全て終わりです。

もちろん、別契約しているINFOBARxv(2500円ぐらい)の毎月支払い分もあるので………。

結構『もったいない』『考えが無い』買い物仕方をしています(;´Д⊂)

 

 

 

 

それとも、最新機種ほしさに、3年契約のアップグレードなんとかを適用して機種変更をするべきか?

(確か……端末を返却するんだよね……リースみたいな感じで、その分機種代金の支払い免除があるのかな???ようわからん)

 

 

 

 

 

今現在のお金の諸事情と高望みする私の欲望との板挟み。

結構(# ̄З ̄)になります(汗)

 

 

そんな顔しても誰も助けてくれない。

自分の支払い能力内で購入しないと……。

 

 

 

 

 

 

 

良い悩みだけれども、お金が絡むと疲れます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

1ヶ月貯金や私が実践してみたい禁パチをするための方法等を集めたホムペです♪もしよかったら遊びに来てね♪

パチンコ脱出を目指す! - misojinokinpathiseikathu1 ページ!

 

ちなみにブログやホムペのランキング等には全然参加してません( *´艸)

個人で管理するのアフィリエイトや広告も登録していません。

(無料作成会社様の広告等々は、あります(汗))

お気軽にお越しくださいね♪(((o(*゚∀゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

今日の画像!!!

私のおやつ。

甘いものも摂らないとイライラが募ります(汗)

f:id:misojinokinpathiseikathu1:20200123211352j:image

これを食べてリフレッシュ♪(((o(*゚∀゚*)o)))